目白らるスマート保育所の保育士求人(契約職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

目白らるスマート保育所の保育士求人(契約職員)

  • 勤続支援金 契約職員:15,000円
  • 月給 207,800円 〜 238,500円

最終更新:2022/05/10

【豊島区高田】未経験可!育児休暇取得実績あり◎子どもたちが笑顔で健やかに過ごせる場所づくりをしていきませんか?

  • 目白らるスマート保育所は、豊島区高田にある保育所です。子どもたちが笑顔で健やかに成長できる場の提供を目指す、「株式会社日本デイケアセンター」が運営を行っています。
  • 地域や各家庭によって多様化するニーズに応えるよう、安心・安全でぬくもりのある保育を大切にしています。
  • 育児休業の取得実績あり!休暇も希望を考慮していますので、ご家庭をお持ちの方も働きやすい職場です。
  • 先輩スタッフが丁寧に指導・フォローをいたしますので、未経験の方でもいちからしっかりと経験を積んでいけます。

現在契約職員の保育士として働いていただける方を募集しています。子どもが好きな方はもちろん、子どもたちがしっかり成長していける保育園づくりをしていきたい方は大歓迎!ご応募心よりお待ちしています。

募集内容

募集職種

保育士

仕事内容

保育業務全般
※雇用期間12ヶ月(原則更新・条件あり)
※転勤の可能性あり

診療科目・サービス形態
給与 【契約職員】 月給 207,800円 〜 238,500円
給与の備考

基本給:176,300円~201,000円
資格手当:5,000円
業務手当:26,500円~32,500円
職歴手当:0円~16、000円
通勤手当:実費支給(上限月1.5万円)
※業務手当は20時間分の時間外手当(時間外労働の有無を問わず定額支給)超過分は別途支給
※試用期間3ヵ月(待遇同じ)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険

勤務時間

変形1ヶ月単位
7:00~20:30の間(休憩1時間)実働8時間以内(月の平均労働時間173.5時間以下)
※時間外月平均20時間
※早番・遅番あり

休日

日祝他(勤務先シフトによる)
年間休日105日
※休暇は希望を考慮

長期休暇・特別休暇

育児休業(取得実績あり)
有給休暇

応募要件

保育士有資格者
※未経験可、年齢不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施(本社にて実施)

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 契約職員:15,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都豊島区高田3-20-1 斎藤ビル1階

都電荒川線 学習院下駅から徒歩で4分
JR山手線、東京メトロ東西線 高田馬場駅から徒歩で8分
都電荒川線 面影橋駅から徒歩で6分

設立年月日 2013年08月
施設形態
保育理念・運営方針

【保育方針】
『あかるく』
前向きに
楽しみながら、あきらめることなく
進みつづけるチカラを
『たくましく』
環境や状況が変わったとしてもこわがることなく
世界をひろげていくことができるチカラを
『集中できる』
ひとつ、ひとつのことをやり抜くことができるチカラを
その1点に向かって、やり続けるそのチカラを

保育・教育プログラム

リトミック・モンテッソーリ教具の使用・簡単な英語の音楽に合わせ歌いながら英語の学習

対象年齢

0~2歳児

定員

0歳児 2名
1歳児 5名
2歳児 5名
合計 12名

職員一人当たりの子どもの数

3名

施設規模

園舎面積 76.9平方メートル
園庭面積 50.0平方メートル

保育時間

開園時間
 月曜~土曜 7:15~18:15
延長保育 19:15まで

行事・イベントスケジュール

4月 入園式
5月 こどもの日
7月 夏祭り・七夕
8月 水あそび
9月 敬老の日
10月 ハロウィン
12月 クリスマス
1月 お正月
2月 節分
3月 ひなまつり
・身体測定(毎月)
・避難訓練(毎月)
・お誕生日会
・食育
・保護者会(年3回)

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中