MilkyWay International School 本八幡本校の保育士求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

MilkyWay International School 本八幡本校の保育士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:7,500円
  • 時給 1,900円 〜 2,000円

最終更新:2023/10/23

《早番遅番対応スタッフ募集/最大時給2000円/年齢経験不問!子育て中のスタッフ活躍中!朝と夜の勤務だけで日当8,000円

始めまして、MilkyWay採用担当です。

今回、早番・遅番を専任で行ってくれるパート保育士さんを募集しております。時給が高い事を懸念されるかもしれませんが、特別な事はやっていただきませんので、ご安心ください。英語も話せなくて問題ございません。また、採用人数は1人~2人のため、ご応募がお早い方々から選考を行っていきます。

もしスキマ時間で稼ぎたいWワーク希望の方や、保育業界の一線から退いた方。男性保育士の方など、幅広く採用をしたい方針ですので、是非まずはお問い合わせください。
園見学なども随時調整させていただきます。


『MilkyWay International School 本八幡本校』とは?
グローバルな子どもたちの育成を目指す、定員120名の幼保一体型の認可外保育園です。
当園ではリトミックやヨガ、児童英検などといったユニークなカリキュラムを導入しており、沖縄旅行やイースターパーティ、キャンプ、ハロウィン、クリスマスなどの魅力あるイベントも実施。
子どもたちも先生たちも楽しめる保育園づくりを一緒におこなっています☆

【英語が話せなくても大丈夫!】

自然と英語が身につきます!
英語の活動に関してはネイティブ講師が行うため保育士先生に語学力は不要です。
実際に働いている先生たちの中で、英語が話せる人は約半分くらいです。
中には、まったく英語が分からなかったのに、働いているうちに話せるようになった先生も…!
保育のお仕事をしながら自身のスキルアップも目指すことができますよ♪

【みんなでフォローし合って取り組む社風です◎】

苦手なことや得意なことは人それぞれ異なります。
「英語が苦手な人がいたら話せる人が授業をする」
「ピアノが苦手な人がいたら得意な人が弾く」
統括園長自身が「自分の苦手な分野はそれを得意な人がやればいい!」というスタンスです。
苦手なことを無理強いしたり、得意なことを活かせなかったり、ということがありません!
社員一同でフォローしあいながら心にゆとりを持って働くことができています◎

募集内容

募集職種

保育士

仕事内容

保育の補助業務をお願いします。

具体的には…
・登園、降園の対応
・園の掃除
・おむつ替えや着替えの補助
・イベント、行事の制作物 など

≪1日の流れ(7時出勤4時間勤務の場合)≫
7:00~9:00 園の掃除、お迎え
9:00~12:00 自由遊び、朝の会、お外遊び、担任フォロー

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,900円 〜 2,000円
給与の備考

【時給】1,900円~2,000円以上
早番手当を込みで7時~9時まで1,900円以上
9時より通常時給となります。
遅番の場合は17時~19時まで1,900円以上
17時までは通常時給となります。
上記は7時出勤か19時退勤がマストです。

<諸手当>
■昇給年1回
■賞与年2回
■職務手当(能力による)
■交通費支給(月上限2万円)

※経験・能力に応じて決定
※残業代は別途100%支給
※試用期間3ヶ月中の給与・待遇・その他に変動はございません
※時給は経験・資格の有無などにより決定

待遇

<福利厚生>
■社会保険完備
■制服貸与(1枚目支給、2枚目以降各自購入1,500円)
■室内禁煙(受動喫煙防止対策)

教育体制・研修

■資格取得支援制度

勤務時間

早番 7:00~12:00 程度
遅番 16:00~19:00 程度

◎早番のみ遅番のみ2時間勤務OK!
◎休憩なしOK!(1日の労働時間が6時間を超えた場合は法定通り)

休日

◇週1日~出勤可能!
◇完全土日祝休み
◇年間休日120日以上

◎休日は相談によって柔軟に対応します

長期休暇・特別休暇

■有給休暇
■産休・育休(取得実績あり)

応募要件

・保育士資格をお持ちの方、または取得見込のある方
・業務未経験歓迎
・第二新卒歓迎
・長期ブランク歓迎

※実務未経験の方も大歓迎♪

歓迎要件

◎子どもが好きな方
◎仕事もプライベートも楽しんで働きたい方
◎自身の英語力を活かして働きたい方
◎英語力を身につけたい方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より希望勤務ペースなどを確認させていただきます。
(その際履歴書・職歴書のご連携をお願いしております)

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:7,500円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

千葉県市川市南八幡4-5-17 清鳳ビル1F

JR中央・総武線 本八幡駅から徒歩で3分
都営新宿線 本八幡駅から徒歩で3分
京成本線 京成八幡駅から徒歩で6分

設立年月日 2013年03月05日
施設・サービス形態
  • 認可外保育所
対象年齢

0歳から小学校3年生まで

保育時間

開園時間 7:00〜19:00
(保育コース) 8:00〜18:00
(インターナショナル幼稚園コース) 9:00〜14:00
(アフタースクール) 15:30〜18:00

1日の流れ

08:00

保育業務(8時出勤の場合)

園の清掃および子どもたちの迎え入れ、必要なら保護者対応。

09:00

園児のフリータイム(自由遊び)

受け入れ済みの子どもたちと一緒に自由遊び!

10:00

朝の会とお外での遊び、または部屋で製作等

Englishの先生や担任の先生が中心になり、英語の曲を使って歌やダンスを踊りながらモーニングサークルを行います!

12:00

昼食

食事介助、寝かしつけを行い、その後先生達の昼食、休憩、掃除、日誌入力および書類の作成、ミーティング等。

15:00

おやつ、片付けおよび帰りの会、子どもたちの見送り

起床後おやつの準備、帰りの会を行いながらお迎え対応、お見送り等。

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中