てらおか保育園 (企業内保育園)の園長(保育士)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

てらおか保育園 (企業内保育園)の園長(保育士)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:15,000円 〜 17,000円
  • 月給 275,000円 〜

最終更新:2017/11/16

☆新規園の園長候補☆ 池上駅徒歩5分程度 新規園を引っ張っていける方、お待ちしています!

当園のご紹介!

  • 東京と神奈川に合わせて29園を展開する『木下の保育園』です。安定したバックボーンと多彩な関連会社が多種多様な福利厚生を提供しております。
  • 2018年度4月オープンに向けた新規園の園長候補採用です。
  • 当社ではこれまでに取り組んでいない形態の園となるため、これまでの経験を生かすのはもちろん、自身のアイディア等も保育に反映させられる可能性があります。

働きやすい環境を整えています !

  • スポーツ観戦やアーティストライブチケットの割引などが利用できる福利厚生が充実しています。
  • 育児休暇取得実績あり!ライフスタイルが変わっても働きつづけていける職場環境です。
  • 常に職員の意見を取り入れる風通しの良さと人間関係の良さが魅力♪一緒に切磋琢磨し合える良い関係を築けます。

※2018年4月開園予定の為、他園での勤務が可能です。入社日等、ご相談ください。

募集内容

募集職種

園長(保育士)

仕事内容

保育業務全般

0歳~5歳までのお子様をお預かりする認可外小規模保育園にて保育士としてご活躍頂きます。
・登園から降園まで、子どもたちと一緒に一日を過ごします。
朝の活動、お散歩、給食、お昼寝、おやつ等…
・季節の行事やイベントの企画、実行、誕生日会、雛祭り、ハロウィン、クリスマス等…

一緒に成長に関わっていきます。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 275,000円 〜
給与の備考

昇給:年1回
賞与 年2~3回以上支給
(2016年支給実績:2カ月分以上支給)
通勤手当上限4万円/月

待遇

☆グループ独自の福利厚生充実!
映画やスポーツの観戦チケット割引
介護施設の利用割引(介護施設入居優遇)
書籍購入割引
住宅優遇制度
戸建建築費用割引制度
マンション購入費用割引制度
アパート建築費用割引制度
等々、多岐にわたるグループ会社があるからこその福利厚生が充実しています!

☆入社後、長く働きたい・・・そんなあなたに
育休早期復職制度あり!(早期復職者をサポートする支援金あり)
育児短時間制度あり!
復職実績多数あり!園長として活躍しているスタッフもいます!

社会保険加入(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)

勤務時間

7:30~20:30までで一日8時間程度のシフト制
シフト制、交代制あり
※毎月月末に翌月のシフトを決定しております。

シフトの例
・08:00~17:00
・09:00~18:00
・12:00~21:00

※時間外労働時間(残業時間):月平均10時間程度

休日

年間休日120日以上 (月平均休日10日)
日曜、祝日休み、年末年始休暇
※月~土曜日の中でシフト制
※土曜日は月0~2回程度の勤務

長期休暇・特別休暇

年次有給休暇 ※取得率90%以上
産前・産後休暇
育児休暇 (復職率100%)
介護休暇
看護休暇

応募要件
歓迎要件

経験者歓迎
未経験者活躍中!
仕事にブランクがある方も活躍中!
子育てをしながら働いている方も多数います!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:15,000円 〜 17,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都大田区久が原5-13-20

東急池上線池上駅 徒歩11分

設立年月日 2018年04月01日
施設・サービス形態
  • 認可外保育所
  • 認証・認可保育所
対象年齢

0歳~5歳児まで

定員

12名

スタッフ構成

保育士4名
保育士パート3名
調理スタッフ2名

保育時間

平日・土曜 7:30~20:30

休園日

日曜日、祝日、年末年始(12/29~1/3) 

行事・イベントスケジュール

【例】
4月:入園式
6月:保育参観
8月:夏祭り
10月:運動会
3月:卒園式
保護者が参加するものは年に3回程度あります。

※各園によって開催時期は異なります。

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中