キッズルームOhana平和島園の保育士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:7,500円
  • 時給 1,204円 〜

最終更新:2024/03/21

定員33名の認可保育園で保育士(パート)の募集です!ブランク・未経験の方も大歓迎!

#キッズルームOhana平和島園です!

当園は、京浜急行電鉄「平和島」駅より徒歩で10分。1~5歳児の子どもたちが毎日元気いっぱい通っています。認可保育園です。
令和4年度より1歳児~5歳児の受け入れに変更になりました!!

#平和島園のここがポイント!
今年度から乳児さんの受け入れも開始しました!
乳児さんを担当されていた保育士さんを大募集しておりますので、ぜひご応募ください。

Ohanaでは、お預かりするお子様や保護者の皆様だけではなく、働く職員にとっても幸せになれる環境づくりに努めています。それぞれが個性豊かな保育を行い、お互いに刺激し合いながらよりよい保育を目指しています。

#Ohanaの求める人材
・素直で吸収力があり、成長意欲をお持ちの方。
・子どもたち一人ひとりに深く関わりながら、ご自身のスキルアップにチャレンジしたい方
・未経験・ブランクのある方もOK!!

お気軽にお問い合わせください。
ご応募お待ちしております!

募集内容

募集職種

保育士

仕事内容

「保育」のお仕事です。
・身の回りのお世話(トイレ、着替えなど)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,204円 〜
給与の備考

時給 1,204円~
※経験・年齢等を考慮し当社規定により決定します。
※週3日~ 勤務OK
曜日や時間帯はお気軽にご相談ください!

待遇

昇給あり
各種社会保険完備(法定通り)
通勤手当支給
研修制度あり
※社会保険は勤務時間に応じて加入

教育体制・研修
勤務時間

7:30~19:30のうち5~6時間程度の勤務

【シフト例】
①7:30~13:00の早番勤務
②13:00~19:00の遅番勤務

勤務時間については、ご相談ください。
フルタイム勤務も可能です。

休憩なし(一日の労働時間が6時間を超えた場合は法定通り)
※勤務時間による

休日

※シフト制 ・週3勤務~
その他時間や曜日は1度ご相談ください!
日祝休/シフト休

長期休暇・特別休暇

夏季休暇(3日) / 年末年始休暇(12/29~1/3)

応募要件

保育士の資格をお持ちの方
※未経験者やブランクのある方、幼稚園での経験しかない方も、先輩スタッフが丁寧に教えますので、安心して働くことができます。

歓迎要件

保育園・幼稚園での勤務経験あれば尚可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:7,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都大田区大森西2-2-29 セレーブル城南1F

京急本線 平和島駅から徒歩で9分
京急本線 大森町駅から徒歩で12分
JR京浜東北線 大森駅から徒歩で18分

設立年月日 2018年04月01日
施設・サービス形態
  • 認証・認可保育所
保育理念・運営方針

当園は家族のように、人とのあたたかい触れ合いを積み重ね、愛されることを知り、人への思いやりを持った子供の育成を目指しております。

叱ることよりも、「なぜ? 」を解決し、意欲や積極性を育み、徹底したポジティブな保育を行います。
そして、あいさつと感謝の気持ちを基本とし、積極的にコミュニケーションを取れる子供へと教育をします。

保育・教育プログラム

「もじ☆かずくらぶ」
ことば、もじ、かず、ちえ、4つの力を育てる幼児教室です。

対象年齢

1歳~5歳

定員

合計 30名
(令和4年度より定員が変更になりました。)

保育時間

開園時間
 月~土 07:30~18:30
延長保育 18:30~19:30

休園日

日曜・祝日・年末年始(12/29~1/3)

キッズルームOhana平和島園の職員の声

保育士の職員の画像

保育士

経験年数:5年

更新日:2022/05/09

先輩から一言!

実際に園に行ってみて、子どもも保育士も楽しそうに過ごしていた姿や小規模園で子どもたちと密に関わりながら保育をしていた姿を見て、Ohanaを選びました。
したいことと自分のスキルが見合わず、うまく保育ができずもどかしい時や、保護者対応などで伝えたいことを上手く言葉にできないときなど大変なことも多いですが、子どもが好きな気持ち、一緒に遊べることが何より大切だと思います!
学校で習うことや本で読んだことなど、必ず保育に活かせるはずです。頑張ってください!
すべて見る 閉じる

保育士の職員の画像

保育士

経験年数:1年

更新日:2017/11/21

先輩先生から一言!

子どもたちから「せんせいだいすき!」と言われた時や、子供の成長を見られた時に保育士になってよかったと思います。
書類がたまってしまったり、行事前の準備など大変なことをやらなくてはいけないこともありますが、それでも頑張れるのは、子どもたちから笑顔をたくさんもらえるからです。
是非、この気持ちを味わってみてください!
すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

10人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中