スクルドエンジェル保育園なとり園の保育士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

スクルドエンジェル保育園なとり園の保育士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:15,000円
  • 月給 197,000円 〜 233,000円

最終更新:2024/01/22

【名取市】★レア求人★定着率の高い人気の小規模保育園で働いてみませんか?/正社員保育士【車通勤/産休・育休取得実績あり/食事補助/交通費支給/年間休日120日以上】/NT1

★レア求人★定着率の高い人気の小規模保育園で働いてみませんか?


20代~40代まで幅広い年齢層のアットホームな職場です。
それぞれの個性が伸び伸びと発揮される雰囲気があります。
お互いを尊重し合い、チームワークも抜群…!
ぜひ一度園見学にお越しください♪

★高収入を実現します!
スクルドではあなたの経験をしっかり給与に反映しておりますので、
物足りなさを感じている方、キャリアアップを目指したい方…
そんな方たち必見の求人です♪

★名取駅から徒歩圏内♪
大きい通り沿いに面した保育園だから徒歩でも車でも通いやすい!

募集内容

募集職種

保育士

仕事内容

●小規模保育園での保育業務全般
保育園でお預かりする子どもの安心安全を守るお仕事です。

幼児英会話や幼児体育、リトミック、モンテッソーリ教具といった
プログラムも子どもたちの生活に彩りを添えます。
いろんな色の種から、どんな芽が育つでしょう。
自己肯定感を大切に育み、
可能性の翼を大きく広げる保育ができればと考えます。

【1日の流れ】
7:00 登園対応
9:30 朝のおやつ
10:00 朝の会
10:15 教育プログラム・お散歩
11:00 昼食
12:30 お昼寝
15:00 おやつ
16:00 帰りの会
18:00 自由遊び
19:30 降園終了

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 197,000円 〜 233,000円
給与の備考

【経験7年以上の方】
月給:201,500円~233,000円(各種手当含む)
※経験考慮します
※面接にて「保育士等キャリアアップ研修」の受験項目を
確認させていただく場合がございます

【未経験~経験7年未満の方】
月給:197,000円~210,000円(各種手当含む)
※経験考慮します
※面接にて「保育士等キャリアアップ研修」の受験項目を
確認させていただく場合がございます

【年収例】※年収=月給+賞与2回
入社1年目 約300万円+残業代(1分単位で支給)
入社5年目 約350万円+残業代(1分単位で支給)

賞与あり(年2回)
昇給あり(年1回)
交通費全額支給
残業代は1分単位で全額支給

※試用期間6ヶ月(条件変更なし)

待遇

・賞与年2回(夏/冬)
・昇給年1回
・各種社会保険完備
(雇用・労災・健康・厚生年金)
・各種研修制度
・退職金制度
・交通費規定支給
・車通勤可能/無料駐車場有
・昼食補助
・産前産後休暇
・介護休暇
・子育て支援あり
・時間外勤務手当(100%支給)
・エプロン貸与※エプロン着用の上、私服勤務可
・健康診断

※受動喫煙対策あり・敷地内禁煙

教育体制・研修
勤務時間

【開園時間】
7:30~19:30/月曜日~土曜日

【勤務時間】
7:30~19:30のうち実働8時間
60分休憩

【勤務日数】
週5日

休日

日曜日・祝日/週休2日制
※シフトにより土曜日の出勤あり(月に1~2回程度)

年間休日120日以上

長期休暇・特別休暇

GW、年末年始
有給休暇(入社後6ヶ月経過後に付与)
慶弔休暇
産休・育休・介護休暇あり
※取得実績多数有

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:15,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

宮城県名取市増田5-3-12

仙台空港線 名取駅から徒歩で6分 JR東北本線(黒磯〜利府・盛岡) 名取駅から徒歩で6分 JR常磐線(いわき〜仙台) 名取駅から徒歩で6分

施設形態
対象年齢

生後57日〜2歳

定員

19名(但し、0歳児の利用人数により、定員数は変化します)

保育時間

月〜土 7:30〜18:30

休園日

日曜、祝日、年末年始、園指定日

スクルドエンジェル保育園なとり園の採用担当からのメッセージ

採用部 若山の画像

採用部 若山

人事部長の若山と申します。 教育・ホテル業界を経て現職を務めています。 スクルドを選んだ理由は目の前の子どもたち、保護者の皆様、そして働く職員のことを大切にできる会社だと思ったからです。 まだまだ道半ばではありますが、より良い環境づくりのために、質の高い保育の実現のために日々挑戦をしています。 趣味はスポーツ観戦。散歩。犬好き(最近はバーニーズマウンテンドッグ)。

面接で聞きたいことがあったけど聞けなかった。。。 私も面接を受ける側だったときに感じたことです。 面接ではお互いの相互理解の場になるようお話ができればと思います。 また面接ではあなたの次の転職先への期待や希望をお聞かせください。 その想いがスクルドで実現できるのか。 一緒にお話しできることを楽しみにしております。 すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中