聖隷浜松病院 ひばり保育園の保育士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

聖隷浜松病院 ひばり保育園の保育士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:15,000円
  • 月給 166,900円 〜 218,700円

最終更新:2018/12/21

【浜松市中区住吉】昇給・賞与あり◎手厚い福利厚生が魅力♪聖隷福祉事業団の運営する保育園で働いてみませんか?

運営法人について

「聖隷浜松病院ひばり保育園」を運営する聖隷福祉事業団は、昭和5年の創立以来、キリスト教の隣人愛の精神に基づき、「保健・医療・福祉・介護サービス」を柱とした総合的なヒューマンサービスを提供し続けてきました。職員一同が、サービスを求める全ての人たちに誠実で献身的に仕えることはもちろんのこと、環境活動や女性活躍、次世代育成支援対策など、様々な取り組みに法人として力を注いでいます。

求人内容について

保育士資格を持つスタッフを募集します。
  • 総合的なヒューマンサービスを提供する当法人ならではの、手厚い福利厚生を整えています。例えば、指定の病院にかかったときの医療費に対して見舞金を支給しています。扶養配偶者やお子さんなども利用可能なので、「すごく助かった!」という職員の声も多い制度です!
  • 定期昇給や賞与あり!仕事の成果をきちんと待遇に反映できる環境です。

当法人の一員として、共に働きませんか?ご応募お待ちしています。

募集内容

募集職種

保育士

仕事内容

保育士業務全般

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 166,900円 〜 218,700円
給与の備考

別途手当あり
昇給あり
賞与あり (2017年度実績:年3回4.14ヶ月分)

※給与は経験・学歴によって異なります

待遇

健康保険、労災保険、雇用保険、厚生年金
交通費、住宅手当(規定による)
医療見舞金制度(指定病院にて受診・分娩した場合、自己負担額を補助)
人間ドック費用の補助
財形貯蓄
退職金制度
永年勤続表彰
短期貸付金
再雇用制度
契約保養所あり
JTBベネフィットえらべる倶楽部会員、スポーツクラブ会員 他
各種クラブ活動、カルチャー教室 他(職員互助会の諸制度・諸施設を含む)

教育体制・研修
勤務時間

交代勤務制
1)7:30~16:00
2)8:30~17:00
3)13:00~21:30
※シフト制、所定時間7.5時間/1日
※休憩60分

休日

・勤務表による
・年間休日116日

長期休暇・特別休暇

・厚生休暇4日/年
・年末年始

応募要件

保育士・幼稚園教諭 ※両方の資格をお持ちの方
※浜松市市内6か園異動可能な方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当よりご連絡をさせていただきます

[3] 書類選考(履歴書・職務経歴書)

[4]書類選考通過後、筆記試験・適性検査・面接

[4] 採否結果のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均2週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方もご相談ください。

  • 勤続支援金 正職員:15,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

静岡県浜松市中区住吉2丁目24-4

遠州鉄道鉄道線 曳馬駅から徒歩で23分

施設形態

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中