クリムスポーツ保育園の保育士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:15,000円
  • 月給 219,000円 〜 259,000円

最終更新:2024/03/21

定員60名の小さな認可保育園です。個性豊かな方を募集中です!

令和4年2月より、保育士の給与改善となり月9,000円の給与アップ!

ICT化により、保育書類の効率も改善されました。

仙台市にあるクリムスポーツ保育園は平成27年7月に認可保育園として開園しました。
子どもたちと一緒に楽しい時間をすごしませんか?

安心して仕事ができる環境を整えています
  • 住居手当や役職手当等の支給や育休取得実績があるので、働きやすい職場です!
  • 時間外労働は月平均10時間以下と少なめです。
  • 無料駐車場があるので、マイカー通勤が可能です。
  • 年齢・経験は問いません。ブランクがある方も、バックアップ研修を行いますので、しっかり働いていただけます。そのほか、キャリアアップ研修も積極的に参加します。

やる気のある方、こどもが好きな方大歓迎!ご応募お待ちしております。

スポーツ教室は、専門のコーチが指導してくれるので、保育士さんのスポーツ経験は必要ありません!日々の子どもたちの成長を一緒に感じましょう!!

募集内容

募集職種

保育士

仕事内容

0歳児~5歳児(定員60名)の保育全般・・・食事介助
絵本の読み聞かせ
保育に関する研修等への参加


4月からの勤務希望、新卒の方でもOKです

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 219,000円 〜 259,000円
給与の備考

住居手当 ~10,000円
役職手当 5,000~40,000円(この他に主任保育士はさらに+20,000円)
通勤手当 実費支給 上限15,000円/月
昇給あり 2,500円~5,000円/月
賞与 年2回 計1月分
賃金は経験により当社規定にて決定

試用期間なし

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
バックアップ研修あり
マイカー通勤可 無料駐車場あり
入職時の引っ越し費用一部負担

教育体制・研修
勤務時間

シフト制
1)7:00~16:00
2)8:30~17:30
3)10:00~19:00
休憩時間60分
※時間外 月5時間ほど

休日

日 祝 他
年間休日数115日(2019年度実績)
短時間勤務も可能です。

長期休暇・特別休暇

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日
年始3日・年末3日
子どもの看病休暇
育児休業取得実績あり

応募要件

保育士資格
年齢・経験不問
ブランク可

歓迎要件

入職に伴い、引っ越しをされる場合は費用の一部(50%程度)を負担いたします。※園から3キロ以内に引っ越される方に限る
車通勤の場合は、無料の駐車場が使えます。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:15,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

宮城県仙台市太白区山田字大石38-2

仙台市営地下鉄南北線 富沢駅から車で7分

設立年月日 2015年07月01日
施設・サービス形態
  • 認証・認可保育所
対象年齢

0歳(4か月児)~就学前

定員

定員60名

保育時間

7:00~19:00

休園日

日曜、祝休日、年末年始

1日の流れ

07:00

設定保育から給食、お昼寝

自家用車で通勤。無料駐車場にとめられます。 ・前日からの引継ぎを確認 ・登園してくる子供の受け入れ ・保護者より体調等の引継ぎをしていただく ・未満児(0から3歳児)のおやつ提供・介助 ・室内や園庭で自由に遊ぶ ・11時ごろから年齢ごとに給食になる(0歳児は11時~5歳児は11時半) ・給食後はうがいや歯磨きをする ・12時ごろより0~2歳児お昼寝、13時ごろに3~5歳児お昼寝

15:00

午後のおやつ

・お昼寝後のお着替えやトイレ ・午後のおやつ ・帰りの準備やお帰りの会を各クラス行う ・午後の自由遊び(0~2歳児、3~5歳児で合同保育) ・お迎えの保護者へ、園でどのように過ごしたのか簡単にお話して引き渡しする

16:00

退勤

・保育士同士で連絡事項など引継ぎを行い、退社する。

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

27人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中