児童発達支援 トレトレbiの保育士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:7,500円
  • 時給 1,250円 〜 1,450円

最終更新:2024/03/15

『主役は子ども』!子どもたちが安心して成長できるような施設を一緒に創り上げましょう!

『トレトレ』の魅力

☆働きやすい環境を実現
・当社の魅力は休み希望が通りやすいこと。お子様をお持ちの方の急な欠勤などにも柔軟に対応できるよう体制を整えています。家庭環境にあわせた勤務体制も応相談◎
・トレトレは風通しの良いフラットな職場です。利用者様のためとなる率直な意見を求めて、スタッフ同士が納得して支援の方向性を揃えることを重視しています。

☆自分の”得意”を活かせる
・あなた自信の得意とする分野・特技を活かして働ける職場です。
例えば
・事務作業やPC操作が得意
・音楽、ダンスが得意
・動画編集が得意
など、スタッフの得意分野も多種多様です◎
様々な職種経験者が在籍しているので、「視点が広がった!」なんて声もスタッフから聞こえています。

☆充実した研修制度
・一宮市の教育アドバイザーとして、保育園、幼稚園と小学校の架け橋となり、発達に特性のある子をもつ親御さんや先生の相談、助言を行っていた雨田陽三先生や、一宮市の児童発達支援センターいずみ学園にて園長先生もされていた宇佐見先生が従事している施設なので、深い知識やスキルが身につきます。
・子どもたちだけでなく、スタッフや親御さんの成長の場となるよう、各種勉強会や研修も企画していきます。

☆トレトレの求める方
・明るく元気で素直にお仕事に取り組める方。
・いつも子どもたちを主語に、相手の立場に立って考えていただける方。
・とにかく子どもが大好きな方。

☆トレトレ事業理念

募集内容

募集職種

保育士

仕事内容

・子ども達への支援、指導(療育)
・車での送迎
・勉強会、イベントの準備・運営 など。

※雇用期間の定めあり 6ヶ月、原則更新

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,250円 〜 1,450円
給与の備考

給与は経験・能力を考慮し決定します
試用期間6ヶ月(条件変更なし)

待遇

・社会保険あり(法令に則り適用)
・交通費規定支給
・車通勤可(無料駐車場完備)
・正社員登用あり
・Wワーク・副業OK
・研修制度あり
・試用期間6ヶ月(同条件)

教育体制・研修

月に数回、外部講師を呼ぶなど施設ごとや施設合同で研修を実施!
数多くの研修を受けることで深い知識を持ち、自分自身のスキルアップや考える力を身につけることができます。
また、対人業務の中で対人スキルを身につけることができることは自身の人生にも役立つスキルになります。

勤務時間

平日:13:00~18:30(休憩なし)
土曜日・祝日:9:00~18:00(1時間休憩)
*時間・曜日応相談

休日
長期休暇・特別休暇

年末年始・お盆・GW休暇
有給休暇あり

応募要件

保育士免許をお持ちの方
未経験やブランクのある方も研修を実施いたしますので、安心して働いて頂けます。
実務経験がある方優遇

歓迎要件

実務経験5年以上

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:7,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

愛知県一宮市せんい1-3-13

名鉄名古屋本線 妙興寺駅から車で7分

設立年月日 2019年07月01日
施設・サービス形態
  • 放課後等デイサービス
営業時間

平日9:30〜18:30
土曜日・祝日9:00〜18:00

休業日

日曜日

利用者定員数

1日10人

スタッフ構成

保育士7名
児童指導員2名

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

19人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中