サンライズキッズ保育園 相模原園の保育士求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

サンライズキッズ保育園 相模原園の保育士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:7,500円
  • 時給 1,300円 〜 1,500円

最終更新:2023/01/11

あなたに合った働き方可能◆東林間駅徒歩1分◆0歳~2歳児が在籍する小規模認可保育園でパート保育士募集中

サンライズキッズ保育園相模原園とは

「サンライズキッズ保育園・相模原園」は東京都北区にある小規模認可保育園です。「もっと輝け!明日のぼく、わたし!」を保育理念に掲げ、心身ともに元気な子どもを育む保育を行っています。保護者様にとって「安心して預けられる保育園」「ニーズにこたえられる保育園」を目指し、日々研鑽に努めています。

みんなで保育園を創り上げるチーム保育を実践しています!

保育士、栄養士、調理師の立場に関わらず1つのチームとして様々なことを話し合いながら決定しています。
私たちは最も得意なことを生かして保育にあたっていただけるよう、お互いの経験やスキルを尊重し、支え合っていける関係を大切にしています。

◎家庭と仕事を両立させたいママを応援!

◎2時間~フルタイムまで勤務時間のご相談可能!

◎週2日からの勤務可能!

募集内容

募集職種

保育士

仕事内容

0~2歳児の保育全般(日々の保育業務)

その他
・季節のイベントや健康診断、避難訓練の計画・実行
・施設内の安全点検
・施設内清掃(保育施設衛生管理)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,300円 〜 1,500円
給与の備考

(1)~9:00まで 時給1,500円
(2)9:00~16:00 時給1,300円
(3)16:00以降~ 時給1,500円

※研修期間:初回勤務~10回勤務まで(期間中は時給1,050円)
※交通費 300円/日 ※規定あり

待遇
教育体制・研修
勤務時間

7:00~20:00の間のシフト制(2時間~フルタイムまで要相談)
※土曜日勤務可能の方歓迎
※フルタイム勤務可能な方大歓迎!

休日
応募要件
歓迎要件

フルタイム勤務可能な方大歓迎!
土曜日勤務可能の方歓迎!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:7,500円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

神奈川県相模原市南区上鶴間6-31-8

小田急江ノ島線 東林間駅より徒歩1分

設立年月日 2016年04月01日
施設・サービス形態
  • 認証・認可保育所
対象年齢

0〜2歳児

定員

合計 15名
・0歳児 3名
・1歳児 4名
・2歳児 8名

保育時間

基本保育時間
月曜〜土曜 7:00〜18:00

延長保育
月曜〜金曜 18:00〜20:00
※土曜日は延長保育ありません

休園日

日曜・祝日・年末年始

サンライズキッズ保育園 相模原園の職員の声

保育士の職員の画像

保育士(施設長)

経験年数:2年

更新日:2021/05/05

子育てしやすい環境・取り組みがあれば教えてください

お子様も先生たちも楽しく笑顔で過ごせるように、帰園時に『今日も一日楽しかったよ』とみんなが言えるような園づくりを心掛けています。
また、保護者の方には気軽に話しかけていただける、そして安心してお子様を預け、お仕事へ行っていただけるような環境づくりを行っています。
すべて見る 閉じる

サンライズキッズ保育園はどんなところですか

園は新しく、清潔でかわいい内装です。
全国の園の先生とのコミュニケーションも活発で、どの園の先生も優しく色々なことを教えてくれるので安心して働けます!
子ども一人一人に寄り添い、成長を日々感じられるちょうど良い人数です。
すべて見る 閉じる

保育士の職員の画像

保育士(保育士)

経験年数:3年

更新日:2021/05/05

サンライズキッズ保育園はどんなところですか

子どもの頃から「保育士になろう」と決めて、目指してきました。サンライズキッズ保育園は、小規模保育園という特性を活かし、子ども一人ひとりの状況を把握しながらの保育が実践できます。特に帰園時に「今日も一日楽しかったよ」とみんなが言えるような園づくりを心掛け、保護者の方に安心してお子様を預け、お仕事に行っていただけるような環境作りにもこだわっています。 すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中