スクルドエンジェル保育園月寒園の保育士求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

スクルドエンジェル保育園月寒園の保育士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:7,500円
  • 時給 990円 〜 1,040円

最終更新:2022/04/28

【札幌市豊平区月寒西】◎残業ほぼなし☆子どもたち1人1人に寄り添った保育をしませんか?

『ずっと保育士として子ども達と接していたい…保育士としてのスキルUPをしていきたい!』

そんな想いのある方にぜひご応募頂きたいです!【保育士が育つ環境】がスクルドにはあります!

『子どもたちの未来を見据えて、保育がしたい!』

「強い保育への想いを持っている」「自身の子育て経験をいかしたい」そんなあなたにこそスクルドの【保育理念】に共感してほしい!

『仕事も大切だけどプライベートも充実させたい…』そんなあなたにこそぜひ応募してほしい!

残業が月平均5~10時間と少ない!持ち帰り残業なし!
「仕事以外の時間の充実=職員の心身健康=保育の質の向上」と私たちは考えています。

【私達の保育園について】

企業理念:「質の高い保育」を通して社会に貢献する
この目的を達成するために私たちは保育に関わる方、つまり
①子ども達
②保護者様、地域、社会、国
③園で働く職員
この3方が幸せでなければ園の運営は継続しないと考えております。

子ども達には専門講師による幼児英語、リトミック、幼児体育、モンテッソーリ教育などを提供。
心身の成長のお手伝い、保護者様に対しては育児のアドバイスやしつけのコツ、家庭でできる簡単な遊びなどをご提案し、サポートを行っています。
結果、働く保護者様の負担を軽減し、明るく活力のある地域、社会、国に貢献します。

そして何より忘れてはいけないのはその園で働く職員の幸せです。

売り手と買い手の間にモノを介在しない
人とヒトとの保育サービス。それを提供する職員は仕事もプライベートも充実した心身ともに余裕があり健康である
必要があります。それを実現する為の福利厚生や労働環境、サポート体制を整えています。

「あたりまえのことをあたりまえに」私たちスクルドアンドカンパニーは何よりも働く職員を尊敬し、大切にしています。


園見学からでも大歓迎、ぜひスクルドエンジェル保育園月寒園を見にいらしてください。

募集内容

募集職種

保育士

仕事内容

認可保育園での保育業務全般(定員40名)

こども達の個性を大切にし、自宅にいる様にリラックス出来る少人数の家庭的な雰囲気の保育園を一緒創りませんか?
当園はリトミックやモンテッソーリ教育に基づいた独自の教育を行っています!これらは専門の講師の先生を呼んで行いますので、先生たちの負担もなく一緒に楽しんでいますよ。全く知らない方でも、保育士資格を取っただけで実務未経験の方でも大丈夫!安心して勤務できる環境です。

雇用期間:一期毎の契約更新(04/01~03/31・原則更新)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 990円 〜 1,040円
給与の備考

※給与は処遇改善臨時特例交付金込み
※国の制度の変更により変わる可能性あり
交通費一部支給(20,000円)
昇給あり
※昇給・賞与は業績や勤務成績等による
※試用期間6ヶ月(同条件)

待遇

社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 ※各種加入は法定通り)
マイカー通勤可(駐車場無料)

勤務時間

シフト制
13:30~19:00の遅番勤務
実働時間ご相談ください。
※休憩時間は法定通り(6時間以上45分、8時間以上60分)

休日

シフト制(日、祝、他)

長期休暇・特別休暇

育児休業(取得実績あり)
夏季休暇3日

応募要件
歓迎要件

●保育士(早番パート)を募集中!●
スクルドの園には【保育士】さん達のプライベートを充実させる理由があります!
①残業は全園の平均で月5時間~10時間という実績!ほぼありません!
②持ち帰り残業なし!当社では持ち帰り残業は基本禁止にしております。
③年に1度、昇給のチャンス有!
④1園に1人本部スタッフ(スーパーバイザー)がついていますので、すぐに相談できる環境です。
⑤最短2週間で内定!すぐ環境を変えたい方にオススメ

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡
※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:7,500円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

北海道札幌市豊平区月寒西5条10丁目2-62

札幌市営地下鉄東豊線 月寒中央駅から徒歩で17分 札幌市営地下鉄東豊線 美園駅から徒歩で16分 札幌市営地下鉄南北線 南平岸駅から徒歩で20分

施設・サービス形態
  • 認証・認可保育所
対象年齢

0歳児(生後57日以降の乳児)〜5歳児

定員

40名

保育時間

月〜土7:00〜19:00

休園日

日曜・祝日・年末年始・園指定日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中