認定こども園稲毛すみれ幼稚園の保育教諭(保育士)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

認定こども園稲毛すみれ幼稚園の保育教諭(保育士)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:15,000円
  • 月給 200,000円 〜 205,000円

最終更新:2018/10/25

【稲毛区稲毛東】2年目以降の賞与充実◎春・夏・冬季休暇ありのうれしい待遇♪長い歴史を持った当園で、子どもたちの豊かな心を育んでいきませんか?

認定こども園稲毛すみれ幼稚園とは

学校法人西沢学園が運営する認定こども園です。平成29年度まで、長きにわたり幼稚園として運営していましたが、平成30年度より認定こども園へと移行しています。当園は稲毛寺に隣接しており、仏教の教えに基づいて「かけがえのない一人ひとりを大切に」「おかげさま、ありがとうの心」「あいさつ、やくそくは守ろう」の3つの理念をかかげ、子どもたちの心を豊かに育てることを理念としています。この3つの理念に沿った「6つのお約束」を教育の柱として、子供たちの将来につながる人間性の基礎を養う保育実践を目指しています。
また、保育終了後には希望者対象で課外教室を開いています。英語やスポーツ、学習、音楽など、保護者の方・お子さんの興味関心に沿ったものに参加することができる特徴があります。

子どもたちの心の成長を、一緒に考えていきませんか?

  • 今回、新しい出発をした当園では、保育教諭として一緒に働いていただける方を募集しています。当園は明確な保育目標を設定し、達成に向けて日々保育に励んでいます。お寺に隣接している園ならではの宗教的情操教育を通して、子どもたちの豊かな心を育む保育を私たちと考えていきませんか?
  • 昇給・賞与もあり、初年度のがんばりを2年目以降にも評価できる制度が整っています。春・夏・冬季休暇も取得できるので、プライベートの充実もばっちりです。また、JR稲毛駅・京成稲毛駅の2駅の利用が可能で、徒歩8分と通いやすい場所にあることも魅力のひとつ。ぜひ、当園の新しいスタートに携わっていただける方のご応募をお待ちしております!

募集内容

募集職種

保育教諭(保育士)

仕事内容

初年度の担当業務は、クラス担任・フリー・担任補助のいずれか
預かり保育勤務・園児送迎バス乗務あり

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 200,000円 〜 205,000円
給与の備考

基本給
・大学卒 205,000円
・短大・専門卒 200,000円
昇給あり
賞与あり 年2回(初年度2.75ヶ月分、2年目以降3.5ヶ月分)
勤勉手当 3000円
処遇改善手当あり
交通費支給 上限あり(15,000円まで)

試用期間あり 3ヶ月(条件・待遇の変更なし)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
※健康保険と厚生年金は、私学共済に加入
退職金制度あり
給食あり 原則週5日
自転車通勤可

園見学可 事前連絡必要

勤務時間

変則勤務 シフト制あり
7:00~19:00の間で実働8時間

休日

土・日・祝祭日

長期休暇・特別休暇

有給休暇 6ヶ月勤務以降、法定どおり付与
夏季・冬季・春季休暇
指定休
※業務によって、上記休日の勤務もあり

応募要件

保育士資格
幼稚園教諭免許状

歓迎要件

ダブルライセンスの方歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:15,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

千葉県千葉市稲毛区稲毛東1丁目14-13

JR中央・総武線 稲毛駅から徒歩で7分
JR総武本線 稲毛駅から徒歩で7分
京成千葉線 京成稲毛駅から徒歩で7分

設立年月日 1953年04月
施設・サービス形態
  • 認定こども園
定員

定員 1号定員120名 2合定員30名

保育時間

9:00〜13:50

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中