ミルキーホーム新松戸園の保育士求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ミルキーホーム新松戸園の保育士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:7,500円
  • 時給 1,045円 〜 1,334円

最終更新:2023/06/07

【松戸市新松戸】勤務日数は希望に合わせて調整可能☆子育て世代の生活をサポートするお仕事です♪

ミルキーホーム新松戸園をご紹介します

  • 「24時間、子育て応援!」を合言葉に保育事業を行う株式会社サニースタッフが運営しています。
  • 昭和56年に創業。以来、子育てに悩む多くの方がいざという時に頼れる施設づくりを行ってきました。
  • これからも支援が必要な方への緊急対応を実施し、子育て世代の生活をサポートを目指しています。

成長しながら働ける体制を整えています

  • 勤務日数に関してはご希望に合わせて調整しますので、まずは気軽にご相談ください。
  • 子育て支援員研修、ベビーシッター研修といった資格取得支援を行っており、職員の成長を支える体制が整っています。

募集内容

募集職種

保育士

仕事内容

対象は0歳~2歳児、定員19名の小規模保育園にてお子様の健やかな成長のサポートをお願いいたします。
主に縦割り保育ですので、家庭的な雰囲気で、落ち着いた保育をしています。
複数の先生がチームで温かくじっくりお子さまと関わっています。
先生の得意を生かして楽しく保育します。

・お散歩
・食事介助
・お着替え
・うた
・知育遊び
・絵本の読み聞かせ、など

お天気の良い日はお散歩に出かけたり、毎日楽しく生活しています。
遊びの見守りや食事の介助等、お子様の健やかな成長のサポートをお願いいたします。

新卒の方・第ニ新卒の方、未経験の方、ブランクある方、子育て中の方、さまざまな経歴の先生が活躍している環境です☆

お子様の保育・保護者の方への支援だけでなく、働く方々の自己実現を応援するミルキーホームで一緒に楽しく働きませんか?

まずは園見学のみもOKですので、お気軽にご連絡ください!!

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,045円 〜 1,334円
給与の備考

給与の下限額は新卒保育士(未経験、21歳まで)の例になります。
お持ちのお資格・ご経験・ご年齢によって給与単価が異なります。
詳細はぜひお問合せください☆

待遇

社会保険完備
※勤務状況によって加入可

勤務時間

(月)~(土)のうち週3日~

・7:00~9:00
・7:00~13:00
・13:00~19:00等 
※勤務時間については面接時にご相談ください

土曜日の勤務が可能な方大歓迎♪

休日

シフト制
※本人の希望に合わせて調整

応募要件
歓迎要件

保育園ご勤務経験のある方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] WEB面接実施

[4] 二次選考(園で保育体験)

[5] 採用決定のご連絡

[6] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:7,500円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

千葉県松戸市新松戸4-28-1 ジュネシオン新松戸1F

流鉄流山線 幸谷駅から徒歩で5分
JR武蔵野線 新松戸駅から徒歩で6分
JR常磐線(上野~取手) 新松戸駅から徒歩で6分

設立年月日 2008年01月
施設・サービス形態
  • 認証・認可保育所
対象年齢

0~2歳

定員

19名

スタッフ構成

保育士 7名

保育時間

7:00〜19:00

休園日

日曜日、祝日、12月29日〜翌年の1月3日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中