NEW

コスモチャイルド保育園 神戸東灘園 の保育士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:15,000円
  • 月給 192,000円 〜 218,000円

最終更新:2024/03/13

【神戸市東灘区】残業・持ち帰り作業ほぼなし◎長くお仕事ができる方歓迎♪週休2日・年間休日110日とゆとりのある勤務が叶う当園で、保育のお仕事をしませんか?

コスモチャイルド保育園 神戸東灘園を紹介します

当園は、しんきエンジェルハート株式会社を母体とする保育園です。神戸市東灘区にて運営しており、子どもたちの健康な心身の成長を、社会性や豊かな感性・創造性を育む保育でサポートしています。子どもたちの視野をひろげ、地域の中での子育てを促進するため、園外の公園や公共施設での保育も積極的に行っています。子どもたちはもちろん、保護者、地域のみなさんから信頼される保育施設づくりを大切にする保育園です。

当園で働く魅力はこちら

  • 「優しい子」「元気な子」「頑張れる子」を保育目標としており、園児ひとりひとりと深く関わることができる環境が自慢です。目標や個々の発達に即して、優しく丁寧な保育ができる方をお待ちしています。
  • 子どもたちが信頼できる先生と一緒に、のびのびと家庭的な空間で過ごすことができるよう、長くお仕事ができる環境を整備しています。残業や持ち帰りの作業をなくし、週休2日・半休ありとゆとりのある勤務体制が魅力です。
長く働くことのできる当園で、ひとりひとりに充分向き合うことのできる保育に携わりませんか?ご応募をお待ちしております。

募集内容

募集職種

保育士

仕事内容

保育業務全般
(定員12名、0~2歳児を対象に、園児1人1人と深く関わる家庭的な保育)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 192,000円 〜 218,000円
給与の備考

※給与は経験や能力を考慮し決定

昇給あり
賞与あり
通勤手当(公共交通機関の場合は全額支給)

待遇

健康保険、労災保険、雇用保険、厚生年金
勤続報奨金(3年以上)

勤務時間

1ヵ月単位の変形労働時間制
7:00~19:00の間で実働8時間程度
※休憩60分
※残業・持ち帰りの仕事はありません
※シフト例 8:00~17:00、7:00~16:00、9:30~19:00

休日

週休2日制(毎週)
日・祝
土曜日は交替での勤務(平日に振替休日)
年間休日110日以上

長期休暇・特別休暇

年末年始(12月29日~1月3日)
半日年休制度

応募要件

保育士資格
未経験・ブランク可

歓迎要件

長期勤務できる方歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:15,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

兵庫県神戸市東灘区本山中町1丁目1番12号 チタンビル1F

阪神本線 深江駅から徒歩で13分
JR神戸線(大阪~神戸) 甲南山手駅から徒歩で11分
JR神戸線(大阪~神戸) 摂津本山駅から徒歩で13分

設立年月日 2016年04月01日
施設・サービス形態
  • 小規模保育園
対象年齢

0歳(生後6ヵ月)~2歳児

定員

12名
0歳児2名
1、2歳児10名

保育時間

通常保育
7:30~18:30
延長保育
7:00~7:30、18:30~19:00

休園日

日曜日・祝日・年末年始(12/29~1/3)

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

15人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中