NEW

さくらキッズの保育士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:7,500円
  • 時給 1,250円

最終更新:2024/03/28

【即日勤務可歓迎】パート保育士さん募集!未経験者・ブランクのある方も歓迎!

時間・日数は応相談!経験不問!パート保育士さんを募集しています!

◎早番・遅番可能な方、土曜日手巾可能な方大歓迎です!!

週3日で1日3時間、扶養の範囲での勤務、早番・遅番のみ等働き方は自由です!
さくらキッズは、北区東田端にある認可保育所です。
【令和5年度定員31名(0歳児:6名、1歳児:11名、2歳児:11名】

★令和6年度より3~5歳児の保育がはじまります。
【令和6年度定員61名(0歳児6名、1歳児~5歳児:各11名】


「子どものしあわせを第一に考える」を保育理念としています

子どものしあわせはもちろんの事、教職員・保護者全員が楽しい園生活を送れるよう努力しています。質の良い保育を行うには、何より先生達が安心して楽しく働ける環境が大切と考えています。みんなが楽しく働けるように職員同士の絆作りも大切にしています。

ただいまパート保育士さんを募集しています

当保育園を運営している学校法人隆志学園は、さくらキッズの他に創立70年目を迎える幼稚園も運営しております。
またこれら施設は併設しており、幼稚園と保育所が合同で行う行事も積極的に多く取り入れ、さくらキッズの「保育」、田端さくら幼稚園の「教育」のそれぞれの特色をいかして幼保一元化を目指しています。施設内だけでなく法人としての取り組みが多いため、法人全体での職員交友が深くできます。

保育士の資格をお持ちの方でしたら、経験は問いません。
子ども達が毎日成長する姿を間近で見届ける事ができ、とてもやりがいが感じる事ができます。

募集内容

募集職種

保育士

仕事内容

〇認可保育所さくらキッズでの0歳~2歳児乳幼児の保育補助及び環境整備

雇用期間の定め1年(原則更新)
※令和6年4月より大幅な定員変更をし、新たなるスタート!
定員61名(0歳児:6名、1~5歳児:各11名)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,250円
給与の備考

早番(7:15~8:15)、遅番(18:15~19:15)の時間帯は時給+200円の手当あり
通勤手当 月額上限10,000円まで
賞与は勤務日数・時間による(業績・実績による)

処遇改善手当 2000円~8000円/月
※月のトータル勤務時間による

試用期間なし

待遇

・退職金の適用には条件あり(勤務時間・勤続年数など)
・有給休暇・休憩時間は法定通り付与
・労働保険は労働条件に応じ該当者のみ加入
・駐輪場あり

勤務時間

7:15~19:15の間で週3日・3時間以上を希望します。
※時間・日数は応相談
※扶養内での勤務も可能です。
◎●早番・遅番勤務可能、土曜日出勤可能な方は特に歓迎です♪

休憩は勤務時間に応じます(例:勤務が6時間超の場合45分、8時間超の場合60分)

休日

土日祝日、その他希望に合わせて応相談致します。

応募要件

保育士資格必須
※経験・年齢不問、ブランクのある方等も大歓迎

歓迎要件

〇早番・遅番・土曜日に入れる方orシフトで入れる方はとても助かります。
まずは一度お会いしてお話しが出来ればと思いますのでご応募お待ちしております。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:7,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都北区東田端2-7-13

JR京浜東北線 田端駅から徒歩で5分 JR山手線 田端駅から徒歩で5分
分園もあります

設立年月日 2020年04月
施設・サービス形態
  • 認証・認可保育所
保育理念・運営方針

【保育理念】
子どものしあわせを第一に考える

上記の保育理念として、自分に自信と責任を持ち、夢と希望に向かって自らの道をしっかり歩む子どもを育成しております。

・心身共に健康で明るい子
・思いやりのある心豊かな子
・最後まで頑張る子
・自分で考え、判断、行動する子

対象年齢

0才〜2才

定員

認可定員28名(0歳児6名、1歳児11名、2歳児11名)
※令和6年度よりリニューアルを予定しております。

保育時間

月〜金7:15〜19:15

休園日

日曜・祝祭日・年末年始

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

22人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中