グローバルキッズ磯子保育園の保育士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

グローバルキッズ磯子保育園の保育士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:16,000円
  • 月給 218,000円 〜 233,000円

最終更新:2023/06/12

【横浜市磯子区森】子ども達の心に残る「輝いた大人」を募集中!「子ども達のために何かをしたい」という想いを大切にしているグローバルキッズで働いてみませんか?

グローバルキッズ磯子保育園で一緒に働いてくださる正職員の保育士を積極採用しています。

株式会社グローバルキッズは「子ども達の未来のために」という企業理念のもと、2006年5月より認証保育所の開所・運営を開始しました。現在は数多くの認可保育所・認証保育所・学童クラブを運営しています。「豊かに生きる力を育てる」という保育理念に基づいた、一人ひとりにあたたかく、ていねいに関わる保育を実施。子ども達に良い影響を与え、大人になっても夢や希望があることを伝えられる豊かな心を持った輝いた大人を求めています。

保育士として輝き続けるために

保育士の成長が子ども達の夢につながっていくと考え、「人を育てる」ことを大切にしています。そのため、一人ひとりの成長意欲にあわせた、学びの機会を充実させています。また、ライフステージにあわせた働き方ができるよう、環境を整えています。

ひとりではなく、チームだからこそできる保育を

グローバルキッズで働いているメンバーの約8割は、中途入社です。長く保育士を続けている人だけでなく、ブランクから復帰する人、初めて資格をとってチャレンジする人など、経歴は様々です。もちろん、新卒で入社したメンバーも活躍しています。誰でも最初は不安ですが、保育士としての不安や焦りを共有し、相談しあえる仲間がいます。大変なこともたくさんあるからこそ、チームで乗り越えていくことが大切です。

清潔で居心地の良い園づくりを目指します

思いきり遊んだら片付ける。そんな習慣を、子ども達に習慣づけてもらえるような配慮に努めています。また、消毒やクリーニング、清掃などによって衛生管理を徹底しております。園児だけでなく、保育士にとっても安心・安全な職場環境を保っています。

幅広い年齢のスタッフが活躍中。

研修制度も充実しているので、
未経験の方・ブランクがある方も 安心してお仕事をスタートできます。

年休123日:有給休暇の他に特別休暇もあり。
持ち帰り仕事がないため、お休みの日はリフレッシュできますよ。
先生が充実した毎日を送ることができると、子どもにも丁寧な保育ができると思います。

子どもたちはもちろん、先生一人ひとりも大切にしている会社です♪
ちょっとお話が聞きたいな・・・と思った方、まずはお話しませんか。ご応募お待ちしております!

募集内容

募集職種

保育士

仕事内容

保育士業務全般
◆日々の保育(持ち帰りはありません)
◆保護者のフォロー
◆行事の企画/実施
◆書類作成(日案・月案、児童表、お便り)
◆その他付帯業務

0歳児~5歳児の保育をお願いします。
子どもたち一人一人の興味関心があるもので安心して遊べる環境づくり
その子自身の力や個性を尊重し、じっくりと関わっていただけます。

給与 【正職員】 月給 218,000円 〜 233,000円
給与の備考

※年齢・経験により表示月給と異なる場合あり 
通勤費全額支給(但し弊社通勤規定に基づく) 

【想定年収】 
・入社3年目(認可園経験者) 
年収 290万~330万円 
・入社5年目(認可園経験者) 
年収 310万~360万円


昇給あり(年1回/4月)
賞与あり(年2回/6月・12月)
住宅手当
交通費全額支給
※試用期間3ヶ月(条件変更なし)
固定残業代なし

待遇

「輝いた大人」を魅せるために
●雇用・労災・健康・厚生年金
●退職金
●持株会
●社有宿舎・借上社宅制度
●交通費全額支給(規定あり)
●賞与 年2回(6月、12月)
※2021年度実績 年間2か月分支給

●職員の健康支援
・インフルエンザ接種補助
・定期健康診断補助
・婦人科健診補助

●育児サポート
・認証保育園、企業主導型保育園の利用
(10,000円/月補助)
・子ども手当支給
(5,000円/月支給)
※支給条件あり



〇柔軟な働き方として
・異動希望登録制度
・セレクト社員制度

教育体制・研修
勤務時間

開園時間:7:30~20:30(土曜日)7:30~18:30
1日8時間/週40時間を基本としたシフトによる1か月単位の変形労働制
・実働8時間、休憩1時間

休日

完全週休2日制
年間休日123日(2022年度、夏季休暇・誕生日休暇・年末年始など含む)

長期休暇・特別休暇

職員も「自分らしく」
・年末年始休暇
・年次有給休暇(最大20日、翌年持越し可。半日単位でも取得可能)
・結婚休暇(本人5日、子ども1日)
・配偶者の出産休暇
・孫の誕生休暇
・忌引休暇
・アニバーサリー休暇
・いつでも休暇(3日)
・裁判員特別休暇
・生理休暇(無給)

応募要件

保育士
※未経験から入社して活躍しているスタッフも多くおります!まずは一度、お気軽にご連絡ください。
年齢不問

歓迎要件

・子どもが好きという方
・子どもの成長に長く携わりたい方
・子育て経験があっても、無くても応募可
・保育士としてキャリアアップしていきたい方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:16,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

神奈川県横浜市磯子区森1-1-2

JR根岸線 磯子駅から徒歩で2分
京急本線 屏風浦駅から徒歩で17分
JR根岸線 新杉田駅から徒歩で17分

設立年月日 2019年04月01日
施設・サービス形態
  • 認証・認可保育所
対象年齢

0歳児~就学前まで

定員

73名

保育時間

平日7:30~20:30
土曜日7:30~19:00

休園日

日曜日・祝日・年末年始

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中