KBCほいくえん祐天寺(株式会社東急キッズベースキャンプ)の保育士求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

KBCほいくえん祐天寺(株式会社東急キッズベースキャンプ)の保育士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:7,500円
  • 時給 1,500円 〜

最終更新:2023/02/01

【東急グループの駅ビル内保育園・祐天寺】アルバイト・パート保育士(1日3h~可)

2018年10月に、東急東横線「祐天寺駅」の駅ビルに開園した東急グループの新しい保育園


<定員49名の保育園>

保育方針は「ポジティブな保育」
日々の遊びや生活から、子どもたちの個性や可能性を伸ばします。
子どもたちが伸び伸び過ごし、子どもも保育士も笑顔あふれる保育園で一緒に働きませんか。

<職場環境>
駅ビル内の保育園で、駅前のロータリーを見渡せる大きな窓が特徴的♪
開放的な内装の保育園です。

さらに、木育に注力しており、木目調の内装や机椅子を中心とした温かみあふれる保育園。
保育士同士、ニックネームで呼びあうアットホームな雰囲気です。

募集内容

募集職種

保育士

仕事内容

正社員保育士と一緒に、0~5歳児の保育をお任せします。
ブランクのある方も、正社員がしっかりサポートします。

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,500円 〜
給与の備考

※18時以降、時給1600円

待遇

交通費支給あり(1日1000円以内)
社員登用制度あり
※社保加入については要相談

勤務時間

7時~21の間のシフト制

※現在は以下の時間帯を募集
 7時~12時の間/16時~21時の間

面接時に、具体的なお時間の希望をお聞かせください。

休憩は法定通り
(1日の労働時間が6時間以下で休憩なし、6~8時間で休憩50分、8時間以上で休憩60分)

休日

※日曜・祝日お休み

応募要件
歓迎要件

保育経験者の方はもちろん、子育て経験のある主婦(夫)の方、ブランクのある方も 大歓迎!
「朝にちょこっとだけ働きたい」「子どものお迎えまで」「副業で夕方から夜まで」などの短時間勤務も可!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください。

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます。

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください。

※応募から内定までは平均2週間~3週間ほどになります。

  • 勤続支援金 パート・バイト:7,500円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
アクセス

東京都目黒区祐天寺2ー13ー4 東急祐天寺駅ビル2階

東急東横線 祐天寺駅(徒歩1分)

設立年月日 2018年10月
施設・サービス形態
  • 認可外保育所
対象年齢

生後6ヶ月以上5歳児

定員

48名(0歳児:6名、1歳児:12名、2歳児:12名、3歳児:6名、4歳児:6名、5歳児:6名)

スタッフ構成

園長
主任
一般保育士
栄養士
事務職

休園日

日・祝

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中