えいすう幼稚園の保育補助スタッフ(保育士)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:7,500円
  • 時給 1,200円 〜 1,400円

最終更新:2024/03/08

預かり保育スタッフ募集(朝勤務・午後勤務) 早朝・夕刻時給加算

神奈川県厚木市にある「えいすう幼稚園」では、建学の精神を「こころ」と定め、知育・体育・徳育のバランスのとれた子どもを育てることを教育方針としています。集団生活を通し、人間性や豊かな心の育成を柱とし、多彩なカリキュラムで子どもたちの個性や自主性を引き出す教育ができるよう、努めています。また昭和54年からは預かり保育を実施し、子育て家庭の仕事と教育を真剣に応援しています。

当園ではただいま預かり保育スタッフ(朝勤務または午後勤務)を募集しています。
保育士免許をお持ちの方で、経験年数は問いません。
家庭との両立がしやすいお仕事で、免許を取得したばかりの方もブランクのある方も丁寧にお教えしますので安心です。

募集内容

募集職種

保育補助スタッフ(保育士)

仕事内容

①朝の登園受け入れ(登園受け入れ、持ち物や連絡事項の確認、室内遊び・外遊びの保育補助)
②午後の預かり保育補助(室内遊びや外遊び、お昼寝の見守り、おやつの配膳、絵本や紙芝居の読み聞かせ、環境整備)
※雇用期間の定めあり:年度末毎(原則更新)

給与 【パート・バイト】 時給 1,200円 〜 1,400円
給与の備考

時給1200円
8時半より前、17時半以降は時給1400円

通勤手当実費支給 月額2万円まで
試用期間3か月(条件の変動なし)

自動車・バイク通勤可能
バイク駐輪場有、自動車駐車場は各自手配

待遇

労災保険(労働条件により加入保険は異なります)
定年制あり(60歳)
再雇用あり(65歳)

勤務時間

①7:30~10:30(実働3時間) 夏休み・冬休みは7:30~11:30(実働4時間) 休憩なし
②14:00~19:00(実働5時間)または13:15~18:15(実働5時間) 休憩なし

休日

①平日 週3~5日勤務(月・水歓迎 日数応相談)
②平日 週2~3日勤務(水・金歓迎)
土日祝日休み
運動会や発表会等、年数回土曜日出勤の場合あり

長期休暇・特別休暇

有給休暇(法令に従い付与)
お盆休み
年末年始休み(12/29~1/3)

応募要件

保育士免許
経験は問いません

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:7,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

神奈川県厚木市寿町3-14-7

小田急線 本厚木駅から徒歩で15分

設立年月日 1974年04月
施設・サービス形態
対象年齢

3歳〜5歳

スタッフ構成

幼稚園教諭35名 (うち女性職員26名)

保育時間

(幼稚園) 月〜金 9:00~13:30
(預かり保育) 月~金 7:30〜19:00 土 8:00〜16:00

休園日

日・土・祝・夏休み・冬休み・春休み(預かり保育の休園日は異なる)

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

2人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中