れもんのこ安土保育園の保育士求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

れもんのこ安土保育園の保育士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:7,500円
  • 時給 1,040円

最終更新:2024/03/04

保育士パート急募!0歳~2歳の小規模保育園◎残業ほぼ無し◎手当充実

れもんのこ安土保育園は風通しの良い職場を目指しています!
定期的な面談やメンタルサポートも行っています。
人間関係を大切にし、困ったことは何でも相談できる環境です。

職員想いの温かい園長を中心に、チームワーク抜群の職員があなたを精一杯サポート◎

100%人物重視の選考です。
園見学からでもOK!是非お気軽にお声かけください。

【長く働き続けられる制度が充実】
・有給取得推奨◎ワークライフバランス重視!
・5日以上の連続休暇も取得可能!
・ペーパーレス化により業務効率化実現!
・残業ほぼナシ◎残業時間分の給与はしっかり支給します!
・退職金の制度もあり
・産休育休取得実績多数
・充実の福利厚生で安心
・研修会も多数開催◎
・きちんと休憩がとれるシフト体制


しっかり働きたい方はもちろん、扶養内勤務でお仕事がしたい、空いた時間に働きたい、保育士の仕事をしてみたいけど最初は少しづつ働きたい、そんな方は是非ご応募ください。

まずは園見学からでも大歓迎。
丁寧に保育の様子をご紹介します。

JR安土駅から徒歩12分。車通勤も可能です。
あなたに合わせた働き方が可能なのでワークライフバランス◎

気になる方はお気軽にお問合せください!



・。**私たちが大切にしていること**・。*

檸檬会のビジョンは「本当に子どものための保育を」

1日のスケジュールを先生が決めて、「これから◎◎の時間です」と指示を出す「大人の都合の保育」ではなく、子どもが様々なものに興味を持ち、自分たちで考えて行動できるよう、「子どもの主体性を大切にする保育」を実現しています。

当園では、ブランクがある方、経験が浅い方もたくさん活躍しております。
ピアノやお絵かきなどの特別なスキルは不要。

必要なのは「子どもの目線に立つ姿勢」
あなた得意分野を是非、保育に活かしてください。

あなたも是非、あなたらしく、一緒に保育をしてみませんか?

募集内容

募集職種

保育士

仕事内容

**小規模認可保育所での保育のオシゴト**・
  子どもたちの遊びをサポ―ト
  食事の配膳や補助
  玩具の消毒・環境整備など

個別の経験に応じて、経験のある方から経験の浅い方までは様々なキャリアをお持ちの方を募集いたします♪ブランクがあってもご安心ください!周りの職員さんたちが丁寧に教えます◎
※雇用期間:3/31まで(原則更新)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,040円
給与の備考

◎交通費支給(上限25,000円)
◎昇給年1回
※試用期間6ヶ月(条件変更なし)

待遇

・『Relo Club』加入(各種優待割引券など特典多数あり)
・ディズニーリゾート優待
・書籍購入補助制度
・慶弔金(結婚、出産お祝い金、弔慰見舞金、入院見舞金)
・ハイパーメディカル(入院費用補助、電話相談サービス等)
・インフルエンザ予防接種補助制度
・資格取得支援金制度
・職場復帰支援制度(就業一時金の支給)

教育体制・研修
勤務時間

開園時間【平日7:30~19:00、土曜7:30~19:30(延長保育を含む)】
のうちシフト制
8時間のフルタイムでご勤務いただける方を募集しております。
19時までの遅番が可能な方も是非ご相談ください。

シフト例
 
 ①9:00~18:00
 ②15:00~19:00 
上記は一例です。
勤務時間や日数などお気軽にご相談ください。

休憩時間は法定通り(6時間以上45分、8時間以上60分)

休日
長期休暇・特別休暇

・有給休暇(入職後、6ヶ月後に付与)
・年末年始(12/29~1/3)
・家族休暇
・慶弔・産休・育休・介護休暇あり (取得実績多数)

有給休暇は取得しやすい環境です !!
長期休暇も事前相談により取得可能です♪

応募要件

【保育士資格必須】
資格があれば、年齢・経験・ブランク不問♪

歓迎要件

◎8時間勤務のフルタイムパート大歓迎
◎ブランクがある方でも大歓迎!職場復帰のサポートもお任せください

まずはジョブメドレーよりご応募のうえ、雰囲気を見に、お気軽に見学にお越しください♪

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より適性検査のご案内をさせていただきます

[3] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[4] 面接実施

[5] 採用決定のご連絡

[6] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:7,500円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

滋賀県近江八幡市安土町下豊浦5096-114

琵琶湖線 安土駅から徒歩で14分

設立年月日 2018年04月01日
施設・サービス形態
  • 認証・認可保育所
対象年齢

0歳児~2歳児

定員

定員19名

保育時間

7:30~19:30

休園日

日曜日、祝日、年末年始(12/29~1/3)

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中