幼保連携型認定こども園 小桜こども園の保育士求人(契約職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

幼保連携型認定こども園 小桜こども園の保育士求人(契約職員)

  • 勤続支援金 契約職員:15,000円
  • 月給 183,444円 〜 268,000円

最終更新:2022/04/25

諸手当充実☆残業ほぼなし♪たくさんの愛情と、保育を楽しむ気持ちを持つ方を歓迎します!

「小桜こども園」のご紹介

「小桜こども園」は定員120名の保育園としてスタートし、2019年4月からは幼保連携型認定こども園として、子ども一人一人の個性豊かな成長を願い、職員一丸となり活動しています。当園は、浄土真宗の教えに基づき、やさしい心や命の大切さを子どもに教えています。思いやりのある人に育っていってほしいと願いながら、日々の保育をおこなっています。

働きやすい環境です

  • 年間休日は120日以上の実績あり◎有給休暇も月に1回程度取得可能!他にも、リフレッシュ休暇や誕生日休暇があり、プライベートの時間も充実させることができますよ。
  • 残業は月5時間程度と少なめ。退勤後の時間もゆったりとお過ごしいただけます。
  • PCやクラウドを積極的に活用し、資料作成時の負担軽減に取り組むなど、効率的にお仕事ができる環境づくりをおこなっています。
  • 研修会等スキルアップできる機会もご用意しています。当園で、保育士として成長していきませんか?
  • 計4.2ヶ月分の賞与の支給実績や住宅手当、扶養手当など、福利厚生も手厚く安定して働くことができるのもポイントです。
  • 育児短時間勤務もあり、子育てと家庭の両立を応援!育児中の方も無理なく働くことができます。

子どもと楽しみを共有できる方を歓迎します

当園では、職員も子どもと同様に楽しみ、その楽しみを共有することを大切にしています。園児が情緒豊かな子どもに育つように、たくさんの愛情を注いでください。ぜひ保育の楽しさを一緒に経験していきましょう!

募集内容

募集職種

保育士

仕事内容

保育士業務全般
※雇用期間の定めあり(1年間)
※契約更新の可能性あり

診療科目・サービス形態
給与 【契約職員】 月給 183,444円 〜 268,000円
給与の備考

【給与内訳】
短大卒・専門卒
基本給 152,200円
特殊業務手当 6,244円
処遇手当 25,000円 (2020年度実績)
(計 183,444円)

大卒
基本給 157,500円
特殊業務手当 6,244円
処遇手当 25,000円 (2020年度実績)
(計 188,744円)

※上記は初任給金額です
※勤務経験優遇致します

昇給年1回(昇給率2%)
賞与実績 年2回計2ヶ月分
交通費(距離に応じて支給)
住宅手当 上限27,000円
扶養手当
休日出勤手当
期末勤勉手当
固定残業代なし
裁量労働制なし
試用期間6ヶ月(試用期間中の労働条件変更なし)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
退職金制度
マイカー通勤可
キャリアアップ昇進制導入

勤務時間

変形労働時間制
平日・土
1)7:00~16:00
2)8:00~17:00
3)10:00~19:00

・実働8時間(休憩60分)
・労働時間が6時間を超えた場合の休憩時間は法定通り
・時間外月5時間程度

休日

日、祝
週休2日(隔週)
月平均休日数8、9日
【目標】年間休日120日

長期休暇・特別休暇

リフレッシュ休暇
誕生日休暇
家族の日の有給休暇あり
インフルエンザ等予防接種補助あり

応募要件
歓迎要件

【土曜勤務】歓迎します!

若干名ほど募集します!

楽しく楽しみながら保育ができる方を募集します!
折角、働くのですから、自分にも、保育にも妥協せずに一生懸命努めたい
そんなエネルギー溢れる方が【子ども達は】大好きです!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 契約職員:15,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

佐賀県神埼市神埼町本堀2565-1 小桜保育園

JR長崎本線(鳥栖〜長崎) 神埼駅から徒歩で18分

設立年月日 1954年04月01日
施設・サービス形態
  • 認定こども園
対象年齢

0〜5歳

定員

120名

スタッフ構成

園長
保育士 17名
調理師 3名

保育時間

7:00〜18:00
延長保育 18:00〜19:00

休園日

日曜、祝祭日、12/29〜1/3

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中