グローバルキッズ十日市場園の保育士求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

グローバルキッズ十日市場園の保育士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:7,500円
  • 時給 1,200円 〜 1,800円

最終更新:2023/06/12

【早番遅番勤務、時給1,800円】実務経験ない方も応募OK◎子ども達の心に残る「輝いた大人」を募集中!「子ども達のためにできること」をグローバルキッズで見つけてみませんか?【横浜市緑区十日市場町】

グローバルキッズ十日市場園で一緒に働いてくださるパートの保育士を積極採用しています。

株式会社グローバルキッズは「子ども達の未来のために」という企業理念のもと、2006年5月より認証保育所の開所・運営を開始しました。現在は数多くの認可保育所・認証保育所・学童クラブを運営しています。「豊かに生きる力を育てる」という保育理念に基づいた、一人ひとりにあたたかく、ていねいに関わる保育を実施。子ども達に良い影響を与え、大人になっても夢や希望があることを伝えられる豊かな心を持った輝いた大人を求めています。

保育士として輝き続けるために

保育士の成長が子ども達の夢につながっていくと考え、「人を育てる」ことを大切にしています。そのため、一人ひとりの成長意欲にあわせた、学びの機会を充実させています。また、ライフステージにあわせた働き方ができるよう、環境を整えています。

ひとりではなく、チームだからこそできる保育を

グローバルキッズで働いているメンバーの約9割は、中途入社です。長く保育士を続けている人だけでなく、ブランクから復帰する人、初めて資格をとってチャレンジする人など、経歴は様々です。もちろん、新卒で入社したメンバーも活躍しています。誰でも最初は不安ですが、保育士としての不安や焦りを共有し、相談しあえる仲間がいます。大変なこともたくさんあるからこそ、チームで乗り越えていくことが大切です。

四季折々の行事体験を通した保育を行っています

  • 4月の入園式から始まり、5月のこどもの日、7月の七夕、9月の敬老の日、12月のクリスマス会、2月の節分など季節にあわせた行事を各園で取り入れています。
  • 行事を通じて、同年齢だけでなく異年齢の子たちや保護者、地域の方とも交流をもつなど、子どもたちの心を豊かにする保育を実践しています。

幅広い年齢のスタッフが活躍中

研修制度も充実しているので、
未経験の方・ブランクがある方も 安心してお仕事をスタートできます。

有給休暇の他に特別休暇もあり。
持ち帰り仕事がないため、お休みの日はリフレッシュできますよ。
先生が充実した毎日を送ることができると、子どもにも丁寧な保育ができると思います。

子どもたちはもちろん、先生一人ひとりも大切にしている会社です♪
ちょっとお話が聞きたいな・・・と思った方、まずはお話しませんか。ご応募お待ちしております!

募集内容

募集職種

保育士

仕事内容

保育補助業務
子ども達が心豊かに成長していけるように、きめこまやかにサポートしていただくお仕事です。
また、おむつの交換、衣服の着脱、食事の介助など、子ども達がしっかりと生活習慣を身に着けられるように関わっていただきます。

・その他保育園業務に関わる内容全般
掃除、洗濯、行事のつくりものの準備、簡単な書類の記載

※応募先が定員に達した場合、別園を事前にご相談させていただく場合がございます。


【園の特徴】
70名規模の認可保育所です。一戸建て平屋のログハウスタイプのきれいな保育園です♪
雇用期間:6ヶ月(原則更新)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,200円 〜 1,800円
給与の備考

9:00~18:00勤務時 時給1,200円~
開園~9時、18時~閉園:時給1,800円(2022年10月1日から2024年3月31日迄)
交通費全額支給
※規定による
昇給あり

※試用期間:3ヶ月(条件変更なし)

待遇

●雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金
※契約時間による
●定期健康診断
●女性健診
●インフルエンザ予防接種

教育体制・研修

●保育者向け実践研修
●その他研修

勤務時間

7:00~20:30
※上記時間内でシフトによる(各園により異なる)
※休憩なし(一日の労働時間が6時間を超えた場合は法定通り)

休日

日・祝
※その他休日は契約により異なります
※勤務目安:週3~5日

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇(12月29日~1月3日)
有給休暇付与あり
産休・育休実績あり

応募要件

保育士
※未経験の方、ブランクのある方も大歓迎です。
※子育て経験不問
グローバルキッズでは4,000名近くの社員のうち、「8割」が転職者です。また、研修の機会も充実していますので、ご安心ください♪

歓迎要件

・子どもが好きという方
・子どもの成長に長く携わりたい方
・子育て経験があっても、無くても応募可
・保育士としてキャリアアップしていきたい方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※WEB面接可

  • 勤続支援金 パート・バイト:7,500円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

神奈川県横浜市緑区十日市場町871-5

JR横浜線 十日市場駅 徒歩3分

設立年月日 2009年04月
施設・サービス形態
  • 認証・認可保育所
対象年齢

0~5歳児

定員

58名

保育時間

7:00~20:30(土曜日~19:00)

休園日

日曜日、祝祭日、12月29日~1月3日までの年末年始

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中