有限会社エイミ 本社の保育士求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

有限会社エイミ 本社の保育士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:7,500円
  • 時給 1,230円 〜 1,500円

最終更新:2024/04/20

1日30回褒める♪明るく働きやすい職場です!!

「1日30回以上ほめること」をスローガンとし、発達障害を持つ子どもの才能や職業適性を見出しながら、
応用行動分析による科学的アプローチを軸に療育をするとともに、将来子ども達が大人になった時に、
自分で働き、自分で住む家を見つけることができるようサポートしていきます。

***有限会社エイミの特徴***
・1日30回以上褒める!
・100種類の活動メニュー
・効果が出る社会体験プログラム!
・約1,000坪の敷地内でお子さんがのびのびと過ごせる!
・毎日全員実施!個別目標にあわせたオリジナル活動!
・週3回以上の特別おやつタイム!
・元気いっぱいのスタッフ!(既存事業所の写真も掲載しておりますのでご覧ください♪)

前職の給与も考慮いたします。ご希望者はお早めにお問い合わせください。


【働きやすい環境を整えております♪】
★ご自身のペースに合わせて勤務時間を設定できます!
8:30~17:30の中で曜日・時間、自分の働きたい時間を設定いただき、ご都合に応じて勤務いただけます。
週1からOK◎ 半日OK◎ 扶養内0K◎

★残業はほぼなし!子育てしながらでも働けます。
残業は少なく、定時での退社も可能です。お子様のスケジュールとの両立に困りません。
弊社では社内コミュニケーションツールを導入しています。その為、上司への相談もスムーズに行うことができます。急なお休みなども気兼ねなくご相談いただけます。
スタッフの皆さんには、それぞれのライフスタイルに合った働き方を見つけていただいています。例えば当初は短時間のパート勤務でも、お子様の成長とともに、正社員へキャリアアップも可能です。

★幅広い年代が活躍中!
20代~50代以上の方と、幅広い年代の方が活躍しています。年齢や社歴の壁を越えたコミュニケーションがとれるので、先輩への質問も気兼ねなくできます!

★ブランクOK!未経験も歓迎!スタッフ間は男女関係なく仲良しです♪
児童発達支援、放課後等デイサービスの事業所におきましては、全体で約3割が男性、7割が女性です。スタッフの雰囲気が和気藹々としているので事業所の雰囲気は明るく、お子様を自然に迎えられる場になっています。資格取得までのサポートや社内研修、教育を行うことで、継続的な就業をできる環境を整えています。
また、行動分析学の手法を活用した、お子様一人ひとりに合わせた療育も、学ぶことができます。

★運転経験の浅い方にも安心のドライバーサポート★
放課後等デイサービスの事業所につきましては送迎業務がございます。カーナビゲーション・ドライブレコーダーの搭載、送迎ルートの丁寧な指導など、運転に自信のない方が安心できる環境を整えています。

募集内容

募集職種

保育士

仕事内容

【主な業務】
個別及び小集団による療育の実施
ワード、エクセルを使った記録入力

※社会に出た後に必要なスキルやコミュニケーション力を学んでいただくために指導していただきます。

★療育を必要とする子どもたちの成長をサポートいただくお仕事です。
 一人ひとりに最適な方法を検討し、「褒める」ことを重視した療育を実践をしていきます。
★スタッフはABA理論(応用行動分析)を用いた科学的アプローチの学習に力を入れています。
 実際の現場で学びたい方歓迎。

※就業場所については、面接時に相談の上、就業場所を決定 
下記いずれか
・有限会社エイミ本社 (埼玉県 深谷市 折之口)
・放課後ルーム BAMBOO HAT・上柴東(埼玉県 深谷市 上柴町東)

※雇用期間定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,230円 〜 1,500円
給与の備考

※経験・人物に応じて給与は加算査定致します。
※試用期間なし
★通勤手当 実費支給(上限あり)
★別途処遇改善手当支給
★土日祝は時給が1.25倍にUP
★5年以上のご経験の方20円UP

待遇
教育体制・研修

・資格取得支援制度あり
例)強度行動障害者支援者養成研修 全額会社負担

・社内教育研修(有給)
 月1回、1度程度、社内での教育研修です。技能及び自己成長に繋がります。
 情報を共有することで、皆さんの意見を取り入れて風通しを良くするよう努めています。

・困った時の「相談窓口」あり
 安心して業務に集中できます。

・キャリアパス制度
 具体的には何をすれば評価され、自己成長でき、どのような資格が取得できるのか、
 そして将来の収入がどれくらいになるのかといった仕組みを作っています。
 将来性と働きやすさともに大事にしています。

勤務時間

・8:30~17:30
・10:00~19:00
※上記時間内で1日3時間から勤務時間は相談可
休憩時間は法定通り(6時間超過45分、8時間超過60分)

休日

日曜日
週2日~/シフト制

長期休暇・特別休暇

年末年始
夏期休暇
有給休暇 法定通り付与

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 パート・バイト:7,500円

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

埼玉県深谷市折之口234-2

秩父鉄道秩父本線 武川駅から車で5分

施設・サービス形態
  • 放課後等デイサービス
営業時間

学校があるとき 15:00〜18:00
学校がお休みの時(春夏冬休みを含む) 9:00〜17:00
短縮授業のとき 11:30〜18:00

休業日

日曜日

施設規模

放課後ルームBAMBOOHAT折之口
放課後ルームBAMBOOHAT上柴東
BAMBOOHAT&KIDS深谷上野台教室

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中