リーゴ上小田井保育園の保育士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:7,500円
  • 時給 1,090円 〜 1,340円

最終更新:2024/03/10

【名古屋市西区中小田井】年齢不問◎週3~勤務できる方募集!定員60名の少人数の保育園。子どもたちとゆったりと関われる環境です*

運営団体のご紹介

名古屋市内にて、認可保育所6園、小規模保育事業所5園を運営。
次の時代を担う子どもたちが自信と希望を持って生きることのできる社会の実現を目指しています。そのために、子どもたち一人ひとりの可能性を伸ばすことをテーマに、日々の事業運営を行っています。

パートタイムの保育士さんを募集しています

・子どもひとり一人とゆったりと関わる時間が持てるよう、行事は少なくしています
・こうしてはいけないというルールはなく、保育者と子どもたちが一緒にやりたい事を考えて活動しています
・「保育園は第2のお家」となるように、子どもたちが安心して生き生きと過ごせるような環境を作っています

「リーゴ」という名前は、デンマーク語の「liv godt(良き命、良く生きよ)」に由来しています。
デンマークで実践されている少人数の丁寧で家庭的な保育を私たち法人でも大事にしたいとの考えから名付けました。
当園の理念に共感し、共に保育の仕事に携わってくださる方をお待ちしています!

募集内容

募集職種

保育士

仕事内容

保育及び保育に関わる業務の全般

ひとりひとりの子どもの気持ちを大切に、丁寧な関わりをもち、日々の成長に寄り添うことが一番のお仕事です。

雇用期間 2024年3月31日まで
※更新は年度の切り替え時期にご相談の場合あり

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,090円 〜 1,340円
給与の備考

【基本時給内訳】
所定週30時間未満1,000円、週30時間以上1,200円
+処遇改善Ⅲ手当:90円又は140円

※土曜日手当あり:土曜日勤務時、+40円/時
※早番遅番手当あり:適用時間勤務時、+300円/時

※試用期間3ヶ月あり(労働条件変更なし)

待遇

▼交通費:実費支給 ※上限あり
▼就業時間により各種社会保険加入
▼マイカー通勤可(応相談)
▼試用期間3ヶ月あり(労働条件変更なし)

教育体制・研修
勤務時間

7:30~19:30の間で週3日、5時間/日~勤務できる方(時間、曜日はお気軽にご相談ください)
*休憩時間は法定どおり
*早番、遅番勤務可能な方も歓迎!

休日

日・祝・他
※シフトによる

応募要件

※保育士の資格をお持ちの方
※保育士経験必須

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:7,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

愛知県名古屋市西区中小田井4丁目409

名古屋市営地下鉄鶴舞線 上小田井駅から徒歩で5分 名鉄犬山線 上小田井駅から徒歩で5分 東海交通事業城北線 小田井駅から徒歩で13分

設立年月日 2016年04月01日
施設・サービス形態
  • 認証・認可保育所
対象年齢

0〜5歳

保育時間

7:30〜19:30
延長保育 18:30〜19:30

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

22人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中