伸芽’Sクラブ託児 自由が丘校の保育士求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

伸芽’Sクラブ託児 自由が丘校の保育士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:7,500円
  • 時給 1,113円 〜

最終更新:2020/04/15

自由が丘駅から徒歩3分★ブランク可!研修も充実しているの東証一部上場グループの保育士募集中!

設立62年リソー教育グループの『伸芽’sクラブ託児』

伸芽会は小学校、幼稚園受験のサポートを行っております。
そのため伸芽’sクラブ託児では“見る”“聞く”“話す”“考える”“行う”という5つの力を伸ばすための教育を行っております。
子どもたちの成長に一緒に寄り添っていただけるメンバーを募集しています

当社の魅力は下記3点です。

・役割分担が明確 
受験と聞くと何を教えればいいのだろう?と不安もあるかもしれませんが、通常の保育業務になります。
体育、音楽などの受験科目は専門スタッフが行うので、それ以外の一般保育業務をご担当頂きます。
保護者対応は全て管理職の社員が対応いたしますので、お子様に集中できます。

・環境 
入社後には研修があるので安心です。
先輩保育士によるOJTを実施しているのでわからないことがあれば何でも聞ける環境です。
弊社のサービス利用を目的としてお子様をお預けになっているので、お子様と一緒にプログラムを修学する感覚です。

・人員体制
常にお子様に最適なサービスを提供できるように、スタッフの人員も常に十分に配置しております。
また、役割が明確な為、大勢のスタッフと働くのが苦手な方でも安心して業務に取り組めるよう配置させて頂きます。

職場見学OKですので、ご興味のある方はまずはジョブメドレーよりご応募いただきお問い合わせください!

募集内容

募集職種

保育士

仕事内容

伸芽’Sクラブ託児での保育のお仕事
※1名の保育士が担当する子どもは2~5名(1才~6才)

給与 【パート・バイト】 時給 1,113円 〜
給与の備考

※経験・能力により応相談

待遇

交通費支給(月3万円まで)

勤務時間

8:00~20:00

上記時間帯で週3・4日~OK
※時間・曜日は応相談

休日

週3・4日~OK

応募要件

保育士の資格をお持ちの方(経験者優遇)
長期間勤務できる方、歓迎!

歓迎要件

短大・専門学校卒以上

ブランクのある方も歓迎!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※職場見学も受け付けています。ご希望の際はジョブメドレーまでお問い合わせください。

  • 勤続支援金 パート・バイト:7,500円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都目黒区自由が丘1-25-20 自由が丘ミュービル1階

東急東横線 自由が丘駅から徒歩で3分 東急大井町線 自由が丘駅から徒歩で3分 東急目黒線 奥沢駅から徒歩で3分

施設形態
保育時間

月〜金 8:00〜20:00
土 8:00〜18:00

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中