キッズドリーム園 ナーサリー上板橋の保育士求人(契約職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

キッズドリーム園 ナーサリー上板橋の保育士求人(契約職員)

  • 勤続支援金 契約職員:15,000円
  • 月給 206,000円 〜 380,000円

最終更新:2022/01/17

★社保完備★駅チカ!!託児所あり◎産休育休・ママに嬉しい!!スキルアップ可能

「キッズドリーム園 ナーサリー上板橋」は2019年7月に開園したばかりの、0歳から2歳児を対象とした企業主導型保育所です。

・グループ園にて保育料半額(24,000円)でお子様の入園できます!
・女性に働きやすい職場です♪
・産休・育休制度あり、現役ママが楽しく働いています!
・5分前帰宅準備可☆
・残業代1分単位で支給
・有給休暇(時間帯有給)、誕生日休暇有

その他待遇有☆
・婦人科健診
・インフルエンザ予防接種費用負担等



0歳児から2歳児のお⼦さまをお預かりしており、家庭的で温かく⼿厚い保育が特徴です。
⼦ども達の⼈数も少ないので、各職員が密に連携しながら⼦ども達⼀⼈ひとりに寄り添いながら⼿厚い保育を⾏っています。
グループ園(上板橋、中板橋、板橋本町)でお⼦様の⼊園が可能です。
休暇もしっかりと取得していただきますので、年間休⽇は120⽇を超えており、プライベートも⼤切にして過ごすことが可能です。
これからどんどんスキルを上げていきたいとお考えの⽅にもぴったりです。
当園へのご応募お待ちしております。

募集内容

募集職種

保育士

仕事内容

保育士業務全般
0~2歳児の保育

※※系列園の応援の可能性あり

診療科目・サービス形態
給与 【契約職員】 月給 206,000円 〜 380,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給 176,000円~288,000円
・保育士手当 30,000円

職能給  5,000円~70,000円
賞与あり(法人の業績と勤務成績を考慮)
通勤手当 実費支給
基本給は経験等を考慮し面接後に決定します
試用期間:3ヶ月(雇用条件変更なし)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
利用可能な託児所あり(グループ園にて入園可、要相談、職員は月額半額)
※研修参加は勤務扱い

勤務時間

交替制あり
6:00~23:00までの希望時間の6時間まで ※6:00から7:00、20時から23時までは、園児が利用する場合による。
※開園以来、利用実績はなし 
休憩60分(法定通り)
※時間外ほぼなし

休日

基本、日 祝 他
週休2日制
シフト制
年間休日数125日
※但し、お預かりする児童が、日、祝の預かり希望が発生した場合、振替出勤の可能性有り

長期休暇・特別休暇

有給休暇は法定通り
バースデイ休暇 1日

応募要件
歓迎要件

0~2歳児保育経験者優遇

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 契約職員:15,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都板橋区上板橋2-36-16

東武東上線 上板橋駅から徒歩で1分

設立年月日 2019年07月01日
施設・サービス形態
  • 認可外保育所
保育理念・運営方針

【保育理念】
1.日本の文化を大切にし、次の世代にも日本の文化のより良いものを手渡していく。
2.おやこが主役の視点を大事にし、おやと職員が共に子どもを育てあう保育を進めていく。
3.法令を遵守しおやこ地域から信頼される保育園をめざす。

【保育目標】
① 思いやりを持つやさしい子
② 興味を持ちやる気のある子
③ 気持ちをきちんと表現でき、みんなと仲良くできる子
④ 人の話や気持ちがわかり自分で行動できる子
⑤ 健康で食を楽しみ命に感謝する子

【保育方針】
① 保育園は家庭の一部です。おやこが「安心」し「安定」した保育園を営みます。
② 日本の豊かな自然や、昔からある行事、伝統文化などの関わりを通して豊かな感性を育てます。
③ 一人一人の個性を大切にし、豊かな人間性を育みます。
④ 身近な人達との関わり合いから、人や物に対する優しさや仲間を大切にする気持ちを育みます。

対象年齢

0〜2歳

定員

合計10名

導入システム

コドモン

保育時間

通常保育
全日 8:00〜19:00
時間外・延長保育
全日 7:00〜8:00

休園日

日、祝日、年末年始(12/29 - 1/3)

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中