笑顔のはな保育園の保育士求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

笑顔のはな保育園の保育士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:7,500円
  • 時給 1,200円 〜

最終更新:2020/09/10

★★★短期間パート★★★2020年3月31日まで

笑顔のはな保育園は、埼玉県志木市に2018年春に開園の園児16名の小さな認可保育園です。

子ども達が楽しく過ごすための保育全般業務をお願いします。
*おむつ替え
*食事補助
*着替え補助
*連絡帳記入
*行事計画
*保護者対応
*保育士管理

保育技術や経験を活かし、子ども達・先生たちが楽しく働けるようサポートをしていただければと思います。

園の場所も志木駅徒歩3分と好立地の為、通勤までの負担減!

スタッフも20代から70代まで活躍しているという点より、幅広い年齢層の働き方に沿うよう整備しています。

子どもたちは大人の雰囲気の違いを敏感に察知します。つまり働く保育士さんに余裕ができると、園児も豊かになると思います。
ぜひ一度、ご応募をいただきまして、ご相談いただければと存じます。
(ご相談にかならずしも全面的に添えるわけではございませんのでその点、何卒ご理解ください。

2020年3月末までの短期間募集ですが、その後ご希望があれば、契約の更新をする場合もあります。(諸条件変更)

ご応募をお待ちしております。

募集内容

募集職種

保育士

仕事内容

保育業務と保育業務に付随する業務

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,200円 〜
給与の備考

時給1200円

交通費支給あり(上限有)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
能力開発の為、状況に応じて外部研修有

勤務時間

7:30~18:30の間で応相談

休日

週休2日
土 日 祝 国民の休日
年間5~6日土曜日に出勤あり(振替休日を取得できます)

応募要件

保育士資格保持者

歓迎要件

小規模認可もしくは認可園の0歳~2歳児担当5年以上

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:7,500円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

埼玉県志木市本町5-22-4

東武東上線 志木駅から徒歩で3分
東武東上線 柳瀬川駅から徒歩で20分
JR武蔵野線 北朝霞駅から徒歩で21分

設立年月日 2018年04月01日
施設・サービス形態
  • 認証・認可保育所
対象年齢

6ヶ月~2歳児

定員

合計15名
0歳児 3名
1歳児 6名
2歳児 6名

保育時間

7:30~19:00

休園日

土日祝日・年末年始

笑顔のはな保育園の職員の声

保育士の職員の画像

保育士

経験年数:8年

更新日:2022/10/21

笑顔のはな保育園の良いところはどこですか?

☆製作準備や書類の持ち帰り仕事が一切ない
☆ICT化で、職員や保護者と共有しやすい
☆有給が取りやすい
☆行事やイベントが少なく、職員全員で勤務時間内に話し合って決めるため負担が少ない
☆休日出勤があった場合は振替休日、または給料に加算していただける
☆休憩時間は別室で必ず1時間とれる
☆水分補給、トイレ等個人のタイミングでできる
☆時間給が取れる
☆個人でエプロンを用意することが無く、園でお揃いのエプロンがあるため、身軽に通勤出来る
すべて見る 閉じる

求職者の方へ一言

上司をはじめ、職員の雰囲気も明るく、とっても居心地がいい園です。
困ったときは、「お互い様だよ~」と言って、フォローし合える職員ばかりです。
きっと、ここに決めて良かった!と思えると思います。
心より応募お待ちしております。
すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

担任制ではなく、様々な経験豊富な職員がリーダーとなり子どもたちにいろいろな保育を行うため、たくさんの保育の引き出しを見て学んだり、相談が出来るため、保育技術の向上が出来ます。
またさまざまな保育の考え等も学ぶことが出来ます。
すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中