キッズスクウェア 日本橋室町の園長(保育士)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

キッズスクウェア 日本橋室町の園長(保育士)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:15,000円
  • 月給 250,460円 〜

最終更新:2020/11/05

【中央区日本橋室町】園長募集♪大手なので安心◎より良い園づくりができる環境をお探しの方にピッタリです

キッズスクウェア 日本橋室町について

  • 「株式会社アルファコーポレーション」は、京都・東京・大阪・福岡を拠点に保育所や幼児教室、ベビーシッターサービスなどを提供しています。
  • 「子どもたちの健やかな成長」「社会の繁栄」「社員・家族の繁栄」が私たちの使命。事業を通じ感動と笑顔を提供いたします。
  • 商業施設やホテルなどで展開する託児所「キッズスクウェア」や、利便性の高い地域においては認可保育所「クレアナーサリー」を運営しています。

園長としてより良い園を作っていきませんか?

  • 複数の施設を運営するノウハウがあり、経営基盤も盤石。園運営を行っていくバックアップ体制も整えています。
  • 勤務は土日祝を含むシフト制です。22:00までの勤務の場合は午後から出勤にするなど、働きやすさも考慮しています。
  • 企業型確定拠出年金制度・福利厚生サービスが利用可能など、安心して働ける環境を整えています。
  • 現在の園ではやりたいことがなかなかできない、より良い保育ができる園をつくりたいという熱意のある方はぜひご応募ください。

募集内容

募集職種

園長(保育士)

仕事内容

保育業務はもちろんですが、園長として園の経営管理など多岐に渡る業務をお任せいたします!
・スタッフ育成
・行政対応
・売上げ管理 など

各園担当のスーパーバイザーがおりますので、分からないことなどはいつでも相談できる環境が整っていますのでご安心ください。

給与 【正職員】 月給 250,460円 〜
給与の備考

給与内訳
・基本給 198,670円
・役職手当 15,790円
・都市手当 13,000円 ※東京23区、川崎市勤務する者のみ支給
・資格手当 3,000円
・他手当 20,000円

交通費上限月20,000円
住宅手当15,000円 ※世帯主に限る
家族手当10,000円 ※世帯主で扶養者1人あたりに支給
昇給あり
賞与年2回
※試用期間6ヶ月(雇用条件の変更無し)
※固定残業代なし

待遇

・社会保険完備(法定通り)
・福利厚生サービス(ベネフィット・ステーション)
・退職金
・永年勤続表彰
・企業型確定拠出年金制度
・研修制度あり
・限定正社員制度(社内規定有)
※勤務に制約があっても、正規雇用者「限定正社員」として、長く安心して勤務いただける制度です。
<活用例>育児休暇から復帰後の時短勤務など…
限定正社員から正社員への転換も可能です。
借り上げ社宅制度(社内規定有)
・家賃(管理費含む)70%会社負担
・引っ越し費用補助(上限5万円)
※詳細はお問い合わせください

勤務時間

7:30~22:00の間でシフト制(実働8時間)
休憩:法定通り(60分)

休日
長期休暇・特別休暇

有給休暇(入社時5日付与、半年後さらに5日付与)
慶弔休暇
産休・育休

応募要件

・保育士資格をお持ちの方
・保育所または幼稚園でのリーダー、主任、園長などマネジメント経験必須

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※入社時期ご相談承ります。

  • 勤続支援金 正職員:15,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都中央区日本橋室町 三井二号館1階

東京メトロ銀座線・東京メトロ半蔵門線 三越前駅 徒歩3分
JR総武本線 新日本橋駅 徒歩4分

設立年月日 2011年04月01日
施設形態
対象年齢

0歳〜未就学児

定員

30名

保育時間

月〜金 7:30〜22:00

休園日

土曜、日曜、祝祭日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中