トレジャーキッズつきのわ保育園の保育士求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

トレジャーキッズつきのわ保育園の保育士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:7,500円
  • 時給 1,100円 〜 1,300円

最終更新:2023/09/28

【勤務時間・日数応相談】パート保育士/大津市

「一人ひとりと丁寧にかかわる保育」 言葉にすると当たり前だけど、だからこそ大切にしたい保育のこだわり


優しい言葉がけをする、子どものお名前を正確に呼ぶ、遊びやおもちゃは子どもたちが自分で選ぶ・・・
日々の積み重ねを通して、子どもたちは自らを大切にされている実感し
周りを大切にする気持ちをはぐくみます。

保育園は「子どもたちの生活の場」です。
時間や一日の予定に追われることなく、子どもたちが毎日を心穏やかに過ごしたり
自然や周りとの触れ合いの中で心を動かすことで成長してほしいと考えています。
だからこそ「子どもたちとの丁寧なかかわり」に真剣に向き合っていただける先生を募集しています。

「仕事と家庭の両立応援企業」の当社で働く職員は皆、自分の生活や時間も充実させています。
・お休み希望は事前にご相談ください。お子さんの行事など柔軟に対応します。
・お子さんの体調不良など急遽の場合は無理な出勤の必要はありません
もちろん、ならし保育や急な呼び出しも対応できます。
☆何かあったときに迷惑をかける・・と心配せずに、『お互いさま』の気持ちで助け合っています!
・社員登用制度があります(実績あり)のでご自身のペースでキャリア形成ができます。

募集内容

募集職種

保育士

仕事内容

0~5歳児の保育
クラスに入って頂いたり、フリーとして保育を行います

朝や夕方の合同保育、散歩や外遊びの見守り
着替えや排せつの補助、翌日の保育の準備などサポート業務をお願いします。

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,100円 〜 1,300円
給与の備考

7:00~9:00、17:00~19:00は時給1300円

経験手当 4,000~12,000円/月(支給規定有)
担当手当 7,000円/月(支給規定有)

交通費:実費支給(上限20,000円)
昇給:年1回(6月)

待遇

給食1食280円(給与天引き)
車通勤OK 専用駐車場有(費用当社負担)

勤務時間

7:00~19:00の開園時間内でシフト制(時間固定も相談可能!)
週3~5日

▼働き方の一例
①7:00~9:00/10:00 (休憩なし)週3日~
②15:00/16:00~19:00(休憩なし)週3日~ 
③7:00~19:00の間で6~7時間勤務(休憩15分~45分)週5日

お休みなどは応相談
土曜日できる範囲で勤務できる方

休日

お休み希望は融通がききます。

応募要件

保育士資格をお持ちの方
丁寧なかかわりを目指す方

歓迎要件

☆保育園見学ツアーを実施します☆
当社運営の複数の保育園をご案内します。
途中で給食を食べて頂きます。
10/4(水)、10/21(土)

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:7,500円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

滋賀県大津市月輪2丁目2-27

琵琶湖線 瀬田駅から徒歩で15分

車通勤可能
専用駐車場がございます
※社内規定あり

設立年月日 2020年04月01日
施設・サービス形態
  • 認証・認可保育所
対象年齢

0~5歳児

定員

定員80名

保育時間

7:00~19:00

休園日

日曜日・祝日・年末年始

この求人のおすすめポイント

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中