べびーずりんぐ札幌白石ルームの保育士求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

べびーずりんぐ札幌白石ルームの保育士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:7,500円
  • 時給 1,200円 〜 1,500円

最終更新:2023/09/15

週3日以上☆経験不問!子育てとの両立可♪ブランク歓迎!◎0歳から2歳児対象の小規模保育園です!

【べびーずりんぐ札幌白石ルーム】で働きませんか?

企業主導型保育園として働き盛りの保護者様に寄り添い、0歳から2歳の成長著しい子どもたちをアットホームな保育環境の中で愛情を持って見守り保育しています。保護者の方のあったらいいなにお応えできるような保育園を目指し、私たちは日々の保育に全力で向き合っています。

資格を活かしてパートしませんか?

現在パート保育士さんを募集しています。経験、年齢関係なく活躍できる職場です。チームワークを大切にしており、当園だけでなく系列の保育園のスタッフとも一丸となってより良い園づくりに取り組んでいます。

あなたの力をぜひ貸してください。企業内保育もご利用いただけますので、子育て中の方もぜひお問い合わせください。活気があり明るい職場が自慢です。私たちと一緒に楽しく保育しましょう!ご応募をお待ちしています。

募集内容

募集職種

保育士

仕事内容

保育業務全般

雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,200円 〜 1,500円
給与の備考

保育士手当(週3日以上の方) 5,000~20,000円
早出8:00~、遅出~19:00を月10回勤務 月5,000円付与
通勤手当 実費支給(上限 15,000円/月)
※業務評価により夏冬寸志の支給もあります
試用期間なし

待遇

労災保険
定年制あり 一律 60歳
再雇用あり 65歳まで
マイカー通勤可(無料駐車場なし 自己確保)
託児所あり 企業内保育あり(安価な価格でご利用できます)
※雇用保険・社会保険は、基準を満たした場合に加入
※退職金制度の対象にもなり得ます
エプロン貸与
社内旅行年2回実施(希望者は東京研修旅行あり)

教育体制・研修
勤務時間

7:30~19:00の間の4時間以上
休憩0分
※時間外ほぼなし

休日

日 祝 他 
週3日~6日程度で応相談

長期休暇・特別休暇

年末年始
年次有給休暇は所定労働日数により変動します

応募要件
歓迎要件

早番、遅番等、シフト対応可能な方歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:7,500円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

北海道札幌市白石区本郷通7南3-15 シティスカイコート1階

札幌市営地下鉄東西線 南郷7丁目駅から徒歩で4分
札幌市営地下鉄東西線 南郷13丁目駅から徒歩で15分
JR函館本線(小樽~旭川) 白石駅から徒歩で21分

設立年月日 2018年03月12日
施設・サービス形態
  • 認可外保育所
保育理念・運営方針

「幸せな子」を育てるのではなく、どんな境遇に置かれても「幸せになれる子」を育てたい。

スタッフ構成

園長
保育士
看護師
歯科衛生士
シッター
栄養士
調理師
子育て支援員
連携推進員
アロマ上級スタイリスト

保育時間

営業時間 08:00~19:00

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中