BunBu学院Jr.中目黒園の保育士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:15,000円
  • 月給 230,000円 〜 270,000円

最終更新:2024/03/16

【中目黒にある認可保育園♪】教育&保育両立型の保育園で、新しい保育してみませんか?

BunBu学院Jr.中目黒園

⽬⿊川からすぐそばにある「BunBu学院Jr.中⽬⿊園」♪
園舎は、中⽬⿊の街並みにも映えるモダンなデザイン☆
周辺には、緑も多く歴史のある建物や⼤きな公園があります。
また、中⽬⿊駅からも近く代官⼭にも徒歩でいける抜群の環境です。

◆ BunBu学院Jr.中目黒園の特長

法⼈では、大人気のアフタースクールを運営していることから、教育型の保育園。
いろんな習い事ができるのが特徴です。
たとえば、イギリス人講師による英語。元ディズニートレーナーが教える「ハワイアンリトミック」。
他にも、体操やそろばんや保育園では珍しい大義道空手道和道琉教室も行っています♪

そしてあなたのアイディアが新しい保育になり、子どもを笑顔にさせることが出来る。
それがあなた自身の「保育力」もっと身につけてみませんか?
あなた⾃⾝もやりがいを感じながら成⻑できますよ♪

◆ お仕事について

クラス担任の⼀⼈として⼦どもたちの保育・教育をお願いします。
配属は経験を考慮しますので、遠慮なくご相談ください☆
当園でお預かりするのは0~5歳児さん♪
保育士からの企画提案で色々な行事や習い事を増やすことが出来ます。
⽉齢に合わせた遊びや、⽇常⽣活のお世話をお願いします。
アットホームな雰囲気ですので、やりがいを感じながらお仕事ができます☆

習い事では、プロの先生が教える体操や英語や空⼿、ハワイアンリトミックを⾏っていますので、プロの保育や指導を勉強できるので自分の保育力高めることができます☆⼦どもたちが安⼼、安全に過ごせて成長のできる環境づくりをお願いします♪

◆園長より

当園は教育型の保育園。さまざまな知育やカリキュラムを通し⽇常⽣活の⾃⽴を⼿伝いながら、⼦どもたちを育んでいます。
今年度は保育士の要望で体操の習い事が追加になりました。
残業もほとんどありませんので、メリハリをつけてお仕事ができますよ♪
ぜひ、当園の雰囲気を感じにきてください!

募集内容

募集職種

保育士

仕事内容

認可保育園での0~5歳児の保育業務(定員60名)
※勤務開始時期応相談

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 230,000円 〜 270,000円
給与の備考

給与は経験・能力を考慮して決定致します。
賞与あり
昇給あり

試用期間3ヶ月(条件変更無し)

待遇

◆上限9万2000円☆借上社宅制度の利⽤が可能♪
◆健康保険、労災保険、雇用保険、厚生年金
◆ 交通費:上限20,000円/月まで
◆ ⾃転⾞通勤 可:無料駐輪場あり
◆ 産前・産後休暇、育児休暇あり(実績あり)
◆ 再雇⽤制度あり(65歳まで)

教育体制・研修
勤務時間

《シフト制》⽉~⼟ 
7:00~20:30のうち実働8時間(休憩60分)

日曜日・祝日休み

休日

◆完全週休2⽇制
◆年間休⽇124⽇
◆残業ほぼなし

長期休暇・特別休暇

◆年末年始休暇
◆GW
◆夏季休暇
◆有給休暇
◆産休・育休制度あり(※取得実績あり!)

応募要件
歓迎要件

保育経験豊富な⽅はもちろん、ブランクがある⽅や未経験の方も⼤歓迎です!

当園では、多くの男性の先⽣も活躍中です!

これからリーダー職にチャレンジしていきたい⽅もぜひご応募ください♪
「将来はリーダーとして活躍していきたい!」
「園を任せてもらえるようになりたい!」など
当園で働きながら『あなたのこれから』を描いていただけると嬉しいです゚+.☆
⻑く勤めていただけるようバックアップをしていきますので、いっしょに保育園を盛り上げていきましょう♪

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 園見学及び面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:15,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

東京都目黒区青葉台1-15-14

東急東横線 中目黒より徒歩7分

設立年月日 2018年04月01日
施設・サービス形態
  • 認証・認可保育所
対象年齢

0歳(生後57日目)~5歳児まで

定員

合計60名

スタッフ構成

施設長 1名
主任保育士 1名
保育士 12名
調理師 3名

保育時間

7:00~20:30の間で実働8時間のシフト制
※勤務時間に制限がある方などもご相談に応じます。

休園日

日曜、祝日、GW、年末年始

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

54人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中