青空福祉会 神崎保育園の保育士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

青空福祉会 神崎保育園の保育士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:15,000円
  • 月給 174,840円 〜

最終更新:2022/12/15

楽しくやりがいのある職場です。一緒に楽しい保育園づくりをしましょう!

当園では、ただいま、正職員として働いていただける保育士さんを募集しています!
お任せするお仕事は0歳児~5歳児までの保育業務全般をお願いしたいと考えています。
現在ベテランから新人まで60代から20代と、満遍なく幅広い年齢層の保育士さんが活躍されており、とても働きやすい職場環境にあります。
待遇面では
  • 各種社会保険完備のほか扶養手当や住居手当、退職金制度もあり、安定した生活をしながらお仕事に励むことができます。
  • 処遇改善手当があり、一時金及び毎月支給され、年間 最低420,000円~となっています。
  • 昇給・賞与であなたの頑張りをしっかり評価!高いモチベーションを維持しながら働いていただけますよ!
子ども達との充実した時間を過ごし、明るく楽しい保育園を一緒に創り上げてきましょう!
ご応募お待ちしています。

募集内容

募集職種

保育士

仕事内容

保育園での0歳児~5歳児の保育業務全般

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 174,840円 〜
給与の備考

【給与内訳】
・基本給 146,000円~
・特殊業務手当 5,840円(基本給の4%)
 ※基本給は学歴・経験等により増加します
・処遇改善Ⅰ手当(業績による 月14,000円~)
 ※経験年数等により増加します
・処遇改善特例手当 月9,000円

上記とは別に処遇改善Ⅰ手当一時金として9・3月に支給(一回130,000~)
 ※処遇改善手当Ⅰは経験等により増加します
扶養手当 3,000円~(条件により)
居住手当 12,000円~(条件により)
通勤手当 上限18,700円/月
昇給 年1回(業績による)
賞与 年2回(計2.4ヶ月~/業績により)
固定残業代なし
試用期間3ヵ月(同条件)

待遇

各種社会保険完備(健康、厚生、雇用、労災)
退職金制度あり
職員駐車場あり

勤務時間

(1)7:30~16:15
(2)8:30~17:15
(3)9:30~18:15
休憩 60分
時間外あり 月平均5時間

休日

日 祝
月8日+半日休2日
年間休日数 108日

長期休暇・特別休暇

育児休暇・介護休暇等 取得実績あり

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:15,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

福岡県田川郡福智町神崎1716-1

伊田線 金田駅から徒歩で14分
糸田線 金田駅から徒歩で14分
伊田線 人見駅から徒歩で9分

設立年月日 2020年04月
施設・サービス形態
  • 認証・認可保育所
保育理念・運営方針

【保育理念】
個性を尊重して子ども一人ひとりを大切にし、優しい思いやりのあ
る子を育て、保護者からも信頼され、地域に愛される保育所を目指す。
【保育方針】
・健康や生命を大切にする心を育てる
・豊かな人間性を持った子どもを育成する
・地域に根差した保育を推進する
【保育目標】
0歳児 一人ひとりの生活リズムを整え基本的な生活習慣を養う。
1歳児 安心できる保育者との関係の下で、自分でしようとする気持ちが芽生える。
2歳児 衛生的で安全な環境の中で、心身ともに快適な生活を送る。
3歳児 保育者や友達と遊ぶ中で、自分がしたいこと、言いたい言葉や行動で表現する。
4歳児 保育者や友達と一緒に遊びながら、繋がりを広め集団としての行動ができる。
5歳児 生活や遊びの中で一つの目標に向かい、力を合わせ活動し、達成感や充実感を味わう。

定員

合計 90名
0歳児 9名
1歳児 15名
2歳児 12名
3歳児 18名
4歳児 18名
5歳児 18名

保育時間

07:30~18:30

行事・イベントスケジュール

04月 入園式、園児健康診断(内科)、体操教室(毎週)、身体測定(毎月)、誕生会(毎月)、避難訓練(毎月2回)
05月 歯科検診、家庭訪問、クッキング、人形劇、尿検査、B&G(4・5歳児)、歓迎バス遠足
06月 園内キャンプ(年長組)、歯磨き指導、農園活動、保育参観(七夕参観)
07月 夕涼み会、プール開き、クッキング、観劇(年長組)
08月 そうめん流し、プール遊び、小6職場体験
09月 クッキング
10月 運動会、園児健康診断(内科・歯科)、老人施設訪問(いたわり)、園外保育、尿検査、農園活動、芋掘り、チューリップ球根植え(年長組)
11月 中学校3年生家庭科授業(3日間)、文化祭出展、地域探訪(社会科見学)、焼き芋会
12月 生活発表会、老人施設訪問(第二長寿園・グループホーム悠友)、餅つき会、クッキング
01月 凧あげ会、入園申請受付
02月 節分会、卒園修了記念撮影会、体操教室発表会、新一年生体験入学(年長組)、社会科見学
03月 お別れ遠足、お別れ会、クッキング、修了式、卒園式

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中