フレンドキッズランド 東松戸園の保育士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

フレンドキッズランド 東松戸園の保育士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:15,000円
  • 月給 250,000円 〜

最終更新:2024/03/05

【東松戸駅徒歩6分】年間休日120日、完全週休二日♪入社日有給10日支給☆持帰り無し◎定員19名の小規模保育園です!

○o。。oスタッフの働きやすさを大切に考えていますo。。o○

  • 入社と同時に有給を10日支給致しますので、急な用事などに利用が可能です。
  • 持ち帰り仕事はありません。
製作準備や書類は勤務時間内に済ませています。
もちろんタイムカードは定時に押し、サービス残業はありません。
休憩時間も1時間別室で休憩をとっています。
  • 小規模園なので全体に目が行き届き、安全な保育を実践できます!
一人ひとりにしっかり向き合いたいという思いのある方は
ぜひご応募くださいね◎

職員同士中が良いので定着率も良く、毎日先生と子ども達の笑い声が絶えない園です♪
あなたからのご応募をお待ちしております!

募集内容

募集職種

保育士

仕事内容

小規模園(定員12名、0~2歳児)

☆保育業務全般☆
小規模ですがクラス別保育を行っているので、
担任4名と、施設長とパート2名。
併せて7名の正社員とパートで保育を行ってます。

ペアの先生と2人で共同して保育を行うので
安心して慣れて行って下さいね。
他に細々としたお仕事内容もありますが、気になることがあれば
見学や面接時にお答えします♪

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜
給与の備考

賞与(2年目以降に夏季・冬季の2回、各220,000円以上支給)
昇給あり
交通費全額支給
※固定残業代なし
(サービス残業無し。残業が発生した場合は上記の給与とは別途支給)
※試用期間6ヶ月(条件変更なし)

想定年収

【保育士/未経験】

・入職2年目 344万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

入社後の試用期間中も有給を付与
社会保険完備
車通勤可能(駐車場無料、ガソリン代支給)
宿舎借り上げ制度(月64000円まで)
退職金制度あり(本人負担なし)

教育体制・研修
勤務時間

月~土(週5勤務)
7:00~19:00の間で実働8時間
◇休憩60分
休憩室兼事務所に冷蔵庫と電子レンジがあるので
持参派の方は自由にお使いください。
近くに中華料理屋や弁当や、コンビニもあるので
買いに行ったり外食も可能です。
子どもを見ながら…や、食べ終わり次第休憩終わり…等はありません。
休憩は休憩です!

◇残業に関して
・月に0~2時間程度発生することがあります。
・子どもが延長保育利用した場合、遅番が30分残業の可能性あります。
・土曜日は子供3人程度を保育士2名でオープンラストまで
保育を行います。
・職員が急に欠勤となった場合、残業の可能性があります。

休日

◇完全週休2日制(日祝は定休日)
・土曜日出勤の週は当週に振替え休日を設けています。
・シフト作成時に振り替え休日の希望指定可能(条件あり)
◇前年度実績 120日
◇有給消化率 100%

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇12/29~1/3

応募要件

保育士
ブランク可
ピアノスキル不問
☆LINE電話によるオンライン見学も受付中☆

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:15,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

千葉県松戸市東松戸4-8-6

JR武蔵野線 東松戸駅から徒歩で6分
成田スカイアクセス 東松戸駅から徒歩で7分
北総鉄道北総線 東松戸駅から徒歩で7分

設立年月日 2018年04月01日
施設・サービス形態
  • 小規模保育園
対象年齢

0~2歳児

定員

19名

スタッフ構成

職員数 10名

保育時間

開園時間 
7:00~19:00

休園日

日曜・祝日・年末年始

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中