みらい Kids Gardenの保育士求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

みらい Kids Gardenの保育士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:7,500円
  • 時給 1,300円 〜

最終更新:2024/04/08

未経験者も歓迎! 明るい職員と一緒に楽しい園を作りませんか?

2021年4月に新規オープンした小規模保育室です。
桜台駅から徒歩1分と好立地です。

駅徒歩1分

研修、育成制度充実

キャリアアップ制度充実

扶養内OK

残業なし

入職月から有給付与

有給取得率が高い

社会保険完備

福利厚生充実

募集内容

募集職種

保育士

仕事内容

◎保育士(0から2歳児を担当)
練馬区にあるみらいKidsGardenにて、0~2歳児の保育を担当。食事の介助や寝かしつけ、保護者の対応、行事の準備・実行などです。

~みらいKidsGardeとは?~
当園では、子どもの発達・発育・可能性・潜在能力を質の良い教育保育を取り入れることで伸ばしていくことを大切にしています。そのために、運動やアート、英語教育などさまざまな取り組みを行なっています。

【具体的な1日の流れ(一例)】
▼8:00 園児の登園。来園した子どもから自分遊びをします。
▼9:30 朝のおやつタイム。外出準備のため、帽子を被ったり、トイレに行ったりします。
▼10:00 公園にお出かけしたり、室内で遊びます。
▼11:30 着替えやトイレ、ご飯を食べます。
▼~14:30 お昼寝タイム。
▼15:15 おやつタイム。
▼15:45 自由遊び。園周辺を散歩する日もあります。

◎園児12名を4~6名の職員で見ることになります。

【仕事のポイント】
★アイデアが歓迎されます。
当法人では、イベントの内容を考える際に職員の意見を大切にしています。ハロウィン会では「ナイトメアをモチーフにした内容で進めよう」、「水族館へ遠足に行ってみよう」といった意見が実現しています。行事はテーマを決めて取り組むため、子どもも職員も楽しみながら行ってます。

★子どもの成長を間近で見守れます。
自主性を大切にしている当園では、園児一人ひとりの「やりたい素振り」を見ています。興味を持っているものがあれば、園児の背中をそっと後押し。危険から守りながら、成長を促していきます。

埼玉県を中心に、幼稚園・保育園を展開しています。当園は職員の働きやすさに力を入れており、有休取得率は80%以上を維持。(前年度実績)
来年度は0歳児が複数名入園予定のため、新たに保育士を募集することになりました。

採用期間:令和6年4月1日~
雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,300円 〜
給与の備考

【時給】
保育士資格有り:1300円

※試用期間なし

待遇

社会保険完備 ※加入保険は勤務日数による

教育体制・研修
勤務時間

7時30分~12時30分(早番)
14時30分~18時30分(遅番) 
休憩なし

※早番/遅番で一名ずつ募集しております。

休日

土日祝日、年末年始
週2~3日程度で勤務日応相談

長期休暇・特別休暇

入職月より有給付与あり

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:7,500円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
アクセス

東京都練馬区桜台1-4-5-1F

桜台駅から徒歩1分

設立年月日 2021年04月01日
施設・サービス形態
  • 認証・認可保育所
対象年齢

0歳生後57日〜就学前

定員

12名
0歳4名
1歳4名
2歳4名

スタッフ構成

保育士6名
看護士1名
事務員1名

保育時間

平日7時〜18時

休園日

日曜、祝日、年末年始

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中