げんきな森保育園の保育士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:15,000円
  • 月給 264,600円 〜

最終更新:2024/03/07

【小金井市緑町】自由保育、誉める保育★借上げ社宅制度あり◎充実の研修制度であなたのスキルアップをサポートします♪

・小金井市緑町の「げんきな森保育園」で令和6年4月入職保育士(新卒、既卒)を募集中です♪

当園の取り組みをご紹介します
  • 「すべての子どもの最善の利益のために」を保育理念とした保育を行っています
  • 子どもの主体性・異年齢との関わり・誉めることを大切に、子どもたちがのびのび過ごせる環境を整えています
  • 子どもたちが自然と笑顔になれるよう、職員が笑顔になれる勤務体制づくりを進めています

福利厚生充実!安心して働ける環境です
  • 家賃手当最大8.2万円
  • 年2回の賞与は3ヶ月分の実績あり!
  • 産休育休あり♪
  • 充実の研修制度でスキルアップをサポート
ライフステージが変化しても働き続けたいと考えている方、保育士としてもっと成長したい方、ぜひ当園で一緒に働きませんか?「笑顔」「誉める」「思いやり」を大切にできる方は大歓迎!ご応募をお待ちしております。

募集内容

募集職種

保育士

仕事内容

認可保育園における保育士業務

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 264,600円 〜
給与の備考

【給与】
■四大 270,600円
(基本給 194,618円+固定残業代 21,382円+東京都キャリアアップ手当+処遇改善Ⅰ手当等)
■三専 267,600円
(基本給 191,915円+固定残業代 21,085円+東京都キャリアアップ手当+処遇改善Ⅰ手当等)
■短大・専門 264,600円
(基本給 189,212円+固定残業代 20,788円+東京都キャリアアップ手当+処遇改善Ⅰ手当等)
経験者 年齢、経験年数に応じる
※東京都キャリアアップ手当 21,600円
※処遇改善Ⅰ手当 23,000円
※処遇改善Ⅲ手当10,000円
※固定残業代は15時間分
残業抑止のために法人が設定した残業時間月上限にあたる残業代を残業時間 の有無にかかわらず、あらかじめ手当として支給するもの。15時間の残業を 求めるものではありません。
※15時間を超える時間外労働、休日労働及び深夜労働についての割増賃金は追 加で支給 。
【各種手当】
★勤務年数、勤務状況によるもの
 処遇改善Ⅱ手当、役職手当

★その他 ※条件あり、併用できない手当もあります。
 赴任手当(東京都外からの赴任の場合に50,000円支給)
 子ども手当(1~2人目は7,500円/月、3人目は1.5万円/月)
 住宅手当
 通勤手当  実費支給
 借上社宅制度  上限82,000円(令和4年度の個人負担は家賃の10%)
 
※試用期間6ヶ月(条件変更なし)

待遇

【福利厚生】
社会保険完備
退職金共済加入
確定給付型企業年金制度
乳がん・子宮がん検診費用全額負担
資格取得助成金制度
特定施設の割引
弔慰金規定あり

【昇給賞与】
昇給 年1回(法人内規定による)
賞与 年2回(実績3ヶ月※初年度は1.5ヶ月)

【研修制度】
・入社前研修
・新人職員研修
・法人内研修
・外部講師研修
・外部研修への参加 など

教育体制・研修
勤務時間

1日実働8時間勤務(シフト制)
例 9時から18時(60分休憩)

休日

変則週休2日制(日・祝・他) 

年間休日109日(うるう年は110日)※リフレッシュ休暇2日含む

有給取得平均10.3日 → 年間休日と合わせると119日
最大有給取得者日数39日

長期休暇・特別休暇

有給休暇(入社半年後10日間付与。以降、毎年4月に付与。入社1年で21日付与)
年末年始(6日)
リフレッシュ休暇(2日)
介護休暇
産前産後・育児休暇

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

※採用状況によっては一次書類選考の場合があります。

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:15,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

東京都小金井市緑町三丁目9番21号

JR中央線武蔵小金駅 徒歩約17分

設立年月日 2021年04月01日
施設・サービス形態
  • 認証・認可保育所
対象年齢

0歳児~5歳児

定員

0歳児6名、1歳児16名、2歳児18名、3歳児~5歳児各20名 計100名

スタッフ構成

園長、主任保育士、保育士、看護師、栄養士(他園兼任)

保育時間

通常保育 7:00〜18:00
延長保育 18:00〜20:00

休園日

日曜日・祝日・年末年始

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

29人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中