保育&スクールWhizz Kidsの保育士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:15,000円
  • 月給 230,000円 〜 300,000円

最終更新:2024/03/25

JR市川駅徒歩1分の小規模保育園で一緒に働きませんか?

☆保育&スクールWhizz Kidsのご紹介☆
  • 育てる保育、発達を促進するスクールイベントの2つを柱とした教育水準の高い育児施設づくりを行っています。
  • スクールイベントでは絵画的・空間的・音楽的・身体運動的・言語的知性の5つの知性を刺激するさまざまなカリキュラムをご用意しています。
  • スタッフの育児支援にも積極的に取り組み、育児中の方も働きやすい環境づくりを行っています。
  • プライベートをしっかり充実できる週休2日制(日・祝・年末年始休)を採用した職場です。年間休日も120日とたっぷりご用意しているので、長く保育士として活躍できます。

保育士として成長できる環境が整った職場で、プライベートも充実させながら仕事を始めませんか?

募集内容

募集職種

保育士

仕事内容

保育業務全般

雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 230,000円 〜 300,000円
給与の備考

社保完備!
交通費全額支給!
借上げ社宅制度あり!
関連会社の利用割引


試用期間6ヶ月(同条件)

待遇

社会保険完備
研修制度
各種祝い金
賞与:インセンティブ

教育体制・研修
勤務時間

7:15~19:00間のシフト制(実働8時間)
※休憩時間45~60分

休日

日・祝・年末年始
年間休日120日以上

長期休暇・特別休暇

産前産後休暇
育児休暇
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇など

応募要件

保育士資格保有者
※ブランク・新卒可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:15,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

千葉県市川市市川南1-8-29 セゾン松原1F

JR中央・総武線 市川駅から徒歩で2分
JR総武本線 市川駅から徒歩で2分
京成本線 市川真間駅から徒歩で9分

設立年月日 2006年06月05日
施設・サービス形態
  • 認証・認可保育所
対象年齢

満1歳から2歳児までの幼児

定員

19名

保育時間

全日保育 月〜土7:30〜19:00
ショート保育 月〜土7:30〜19:00
一時保育 月〜金8:00〜18:00

休園日

日曜・祝日・年末年始

保育&スクールWhizz Kidsの職員の声

保育士の職員の画像

保育士

経験年数:10年以上

更新日:2021/06/15

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

私自身、子育て真っ最中です。
突然の病気はつきもの。
でも、ウィズキッズのスタッフは、ほぼ子育て中の現役ママや子育て経験者なので、みんなが協力してくれて、急な欠勤にもすぐに対応してくれます。
また、風通しの良い環境なので、みんなで意見を出し合いながら常に前向きに取り組むことが出来ています。
すべて見る 閉じる

一緒に働きたい方を教えてください

子どもの無限の未来の可能性を広げたい!という明るく、保育に前向きに取り組める方と一緒に仕事がしたいと考えています。
ブランクがあったり、求人に応募すること自体、とても勇気がいることだと思いますが、ウィズキッズで働いてみたい!と思って下さったら嬉しいです。
すべて見る 閉じる

今の仕事のやりがいは何ですか?

子ども達の成長を感じられることはもちろんですが、保護者の方との会話の中で、少し元気がなかった保護者の方が、自分と話すことによって、明るい表情に変わっていく様子を見れたとき、すごくやりがいを感じます。
同じ子育て真っ最中の身として、また保育のプロとしての身として、子どもたちの成長や保護者の方のお役にたてると嬉しいです。
すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

15人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中