放課後等デイサービス エルピゾの保育士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

放課後等デイサービス エルピゾの保育士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:15,000円
  • 月給 230,000円 〜 300,000円

最終更新:2022/11/28

2021年6月開設☆未経験OK!残業ほぼなし♪安心して長く働ける環境が揃った職場です

2021年6月オープンの「放課後等デイサービス エルピゾ」は、東急目黒線・洗足駅から徒歩1分と好アクセスな場所にあります。当事業所では、絵画や英会話・体感フィットネス・調理実習などの様々なプログラムを行い、障がいを持つ子ども達の就労や自立に向けたソーシャルスキルトレーニングを提供することでサポートしたいと考えております。現在、保育士を募集しています。

  • 絵画や英会話、体幹フィットネスなど豊富なプログラムを用意しており、風呂やトイレ介助、送迎サービスや送迎車両運転といった業務はありません。子ども一人ひとりの成長にしっかりと向き合えます。
  • 経験は問いません。未経験の方もお仕事は丁寧にお教えしますのでご安心ください。
  • 週休2日制で、残業はほとんどないので、プライベートも大切にしたい方にぴったりです。
  • 資格取得支援もあり、働きながらスキルアップが目指せます。
  • スタッフ構成は男女比6:4で20代~70代と幅広い年代の方が活躍しています。風通しの良い環境で気持ちよくお仕事ができます◎

ご応募をお待ちしております。

募集内容

募集職種

保育士

仕事内容

・発達に障がいのある児童への日常生活、社会における基本動作の支援
・療育や児童のアセスメント及び個別支援計画に基づく支援の実施
・保護者からの相談対応や日報管理
・学校や様々な機関との情報連携
※風呂介助やトイレ介助、送迎サービスや送迎車両運転といった業務はありません

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 230,000円 〜 300,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給 196,700円~256,600円
・固定残業代 33,300円~43,400円/月20時間分
※超過分は法定通り全額支給

想定年収 3,000,000円~3,900,000円

住宅手当あり
処遇改善手当あり
資格手当あり
交通費 支給あり
※試用期間6ヶ月(期間中の条件変更なし)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
服装自由
資格取得支援あり(手当あり)
副業・WワークOK
【感染症対策として以下の取り組みを実施】
・定期的な換気
・定期的な洗浄・消毒
・空気清浄機設置

教育体制・研修
勤務時間

シフト制
【平日】
平日は7時間勤務です、プライベート充実させてくださいね。
11:00~19:00
【土・祝日】
9:00~17:00
休憩時間 60分
※残業ほぼなし

休日


週休2日制
年間休日数118日以上

長期休暇・特別休暇

夏季休暇などあり

応募要件
歓迎要件

既卒・第二新卒・ブランクのある方歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:15,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都目黒区洗足2-25-17 SSK洗足ビル2階

東急目黒線 洗足駅から徒歩で1分
東急大井町線 北千束駅から徒歩で7分
東急目黒線 西小山駅から徒歩で9分

設立年月日 2021年06月
施設形態
営業時間

①平日 11時00分~19時00分
②土祝 09時30分~17時30分

休業日

年末年始

利用者定員数

1日10名

スタッフ構成

児童発達支援管理責任者1名
児童指導員4名
指導員1名
保育士3名
理学療法士1名

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中