リハトレクラブSANTEのクラブトレーナー(保育士)求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

リハトレクラブSANTEのクラブトレーナー(保育士)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:7,500円
  • 時給 898円 〜 900円

最終更新:2022/09/06

【天草市太田町】クラブトレーナー募集◇勤務時間は相談OK♪働きやすい環境が魅力◎天草地域を支える私たちと一緒に働きませんか?

株式会社リハビリテーションコムラッドについて

  • 天草地域を拠点に医療・介護・福祉をトータルサポートしている会社です。子どもから高齢者まで幅広い年代の方々への支援を担う医療・介護・福祉のプロ集団として、さまざまな事業を展開しています。
  • 私たちのモットーは、科学的な根拠をもって期待以上のサービスを提供すること。カッコいい仕事を追求し、何事にも臆することなくチャレンジする姿勢を大切に考えています。
  • そんな私たちが運営する「リハトレクラブSANTE」では、新しいスタッフを募集中です。医療・介護・福祉の世界において、1人ができる支援はほんのわずかですが、チームとしてできる支援はその何倍にも広がっていきます。私たちのチームの一員として、一緒により良いサービスの提供を目指しませんか?

「リハトレクラブSANTE」で働きませんか?

  • 保育士としての経験は問いません!私たちがこれまでに培ってきたスキルを丁寧にお伝えしますので、安心してご応募ください。
  • 柔軟な働き方ができるので、子育て世代が多く活躍中です。残業ゼロ・有給休暇取得率100%を目指し、今後もより働きやすい環境を作っていきます。
  • 提携保育園がありますので、育休明けや職場復帰の時期を調整しやすく、安心してお仕事を続けることができます。
  • 働きながら次のステップを目指せるよう、資格取得も応援しています。向上心のある方がどんどん成長できる環境です。

職場の雰囲気を感じてみたい方は、見学も可能です。ジョブメドレーより応募後にぜひお問い合わせください!

募集内容

募集職種

クラブトレーナー(保育士)

仕事内容

児童発達支援事業所での保育士業務
子どもたちが「やった!できた!」を感じられるよう、成長発達のキッカケ作りをサポートします
<具体的な業務内容>
・保育園や小学校等への子どもたちの送迎業務(社用車:AT車)
・障害のあるお子様向けの療育支援(運動や課題の遂行サポート)
・利用の様子など必要な書類の作成
※子育て世代活躍中

※雇用期間の定めあり 2021年11月1日~2022年10月31日
※契約更新の可能性あり(条件付きで更新あり)
※契約更新の条件:従事している業務の内容、業務成績、勤務態度等、本人の意向、会社の経営状況等

給与 【パート・バイト】 時給 898円 〜 900円
給与の備考

※試用期間なし

待遇

雇用保険、労災保険
提携保育園あり(優先的に入園できるので、育休明けや職場復帰の時期を調整しやすくなります)
正社員登用あり
資格取得支援あり(入社後の資格取得実績あり)
受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
マイカー通勤可(駐車場あり)

<3つの安心ポイント>
・リーダー面談(週1回、3ヶ月間。各週の振返り、業務の相談、今後の指導スケジュール確認等)
・業務内容別に、各担当者が個別指導(6ヶ月間)
・企業概要の説明等の研修(約3時間)

教育体制・研修
勤務時間

シフト制
1)9:00~16:00
2)9:00~17:00(月1回)
休憩60分
残業ほぼなし
週4日~週5日
※火~金の週4日・週24時間勤務。勤務時間は応相談
※残業ゼロを目指しています
※2022年4月以降は、週27時間(月108時間)勤務の予定です

休日

月曜日、日曜日、祝日ほか

長期休暇・特別休暇

育児休業(取得実績あり)
有給休暇(法定通り)
夏季休暇8/13~15
年末年始休暇12/29~1/3

応募要件

保育士
普通自動車運転免許(AT限定可)
ワードやエクセルの基本的な操作ができる方
未経験可(入職後、強度行動障害支援者の資格を取るための研修受講が必要)
年齢・学歴不問

歓迎要件

保育士

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 パート・バイト:7,500円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

熊本県天草市太田町20-1 1F

肥薩おれんじ鉄道線 海浦駅から車で2時間9分

設立年月日 2017年08月01日
施設・サービス形態
  • 障害者支援
営業時間

営業時間 月~土 08:30~17:30

休業日

日曜・祝日

スタッフ構成

児童発達支援管理責任者 1名
理学療法士 3名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中