土呂クマさん保育所の保育士求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

土呂クマさん保育所の保育士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:7,500円 〜 9,000円
  • 時給 1,260円 〜 1,650円

最終更新:2023/06/21

【2022年4月新規開園】土呂駅から徒歩圏内の新規認可保育園でパート保育士募集★ライフスタイルに合わせて働き方を選べます!

土呂クマさん保育所について

さいたま市北区盆栽町に2022年4月オープンの、定員90名の認可保育園です。
体操や英語あそびも取り入れながら、遊びとのメリハリをつけて保育を行います。

働きやすい職場です

保育士資格をお持ちであれば経験の有無は問いません。
新規オープンだからみんな一緒のスタートです。

扶養内勤務可能。ゆとりを持って働いていただけます。
プライベートを大切にしながら働きたい方に適した職場です。

毎日の頑張りに応える昇給もご用意。高いモチベーションを保ちながらお仕事に取り組めます。
常に職員の働きやすい環境づくりを行い、系列園での職員の定着率は抜群です。

<ざっくばらんに職員アンケートをお届けします。>
◉福利厚生がしっかりしていて、若い先生が多く活躍しています。
◉見学させてもらった際に、園や先生方の雰囲気が良かった。福利厚生も手厚く、綺麗な園舎も魅力的だと思う。
◉園長先生の温かい雰囲気で優しいところが入職した決め手なのでそれを伝えます。
◉人間関係が良好。
◉沢山の系列園があるため、家がどこにあっても通いやすいこと、定員が90人などで子供とたくさん関わることが出来ること、一般的なお給料よりも高めであることを伝えたいと思います。
◉先生達もいい人達で働きやすいよ。
◉清潔感のある保育所です。
◉社宅制度がしっかりとしているため、遠くから来る方や一人暮らしを始めようとしている方はお勧めであることを伝えます。
◉雰囲気がいい。
◉系列園でしっかりと連携して保育方針に沿ってみんなで協力して取り組んでいること、プライベートを大切に思ってくれていることなどをお勧めしたいと思います。
◉職員の指導がしっかりしている。皆さん仕事熱心。
◉あそぶときはあそぶ、やるときはやるという保育のメリハリがあり、園の雰囲気も温かく良い保育園です。と勧めたいです。
◉先生が明るく働きやすい環境。
◉考えるより、入って(ボランティアや職業体験)雰囲気を味わって見てほしいと言いたいです。
◉先生たちの仲が良い。
◉どの先生方も優しく丁寧に、一人一人の子どもに接し明るい保育園です。
◉先生方が明るく親しみやすい方々ばかりで、園の雰囲気も良い環境下で仕事しやすいと思うという点。
◉子どもを一人ひとりをよくみて、接している。理念がしっかりしていてそれに沿って保育していることが伝わります。
◉サントレ保育や、園の雰囲気がとても良かったと伝えたい。
◉園の雰囲気が良くて、わからないことがあれば優しく丁寧に教えてくれる先輩保育士がいる園だと勧めます。
◉楽しい雰囲気で良い保育園。
◉食育も行いながら子ども一人ひとりを大切に保育をしていて良い園ですよと勧めたいと思っています。
◉雰囲気がよく、楽しい職場。
◉休日をしっかり休むことが出来るところ。
◉先生方が優しく、子どもたちものびのびと過ごせる園
◉クマさん保育所は、子どもが過ごしやすい環境で保育ができ、福利厚生がいいことや先生同士がアットホームで働きやすいことと子どもを第1に考え、メリハリのある保育と思いやりの心を大切にしているいい園です。
◉保育理念や方針、目標、保育計画がしっかりしていることを伝える
◉温かな雰囲気の保育園
◉一人ひとりに寄り添った保育
◉働きやすい環境です。 福利厚生がしっかりとしています。
◉若く優しい保育士と、明るい雰囲気の園舎です。安心して遊び、のびのびと成長できるように、たくさんの目で見守って行ける保育所です。

私たちと一緒に、一から園づくりに取り組みませんか?あなたからのご応募を心よりお待ちしています!

募集内容

募集職種

保育士

仕事内容

2022年4月新規開園、みんなの笑顔あふれる保育園創り

保育補助業務全般
◎各年齢ごとに子どもの発達に合わせて、保育環境等に工夫を取り入れながら、子どもたちの笑顔のため保育していただきます。
悩んだ時は園長、先輩、同僚に相談してください!みんなで協力しあいながらお仕事をしましょう!

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,260円 〜 1,650円
給与の備考

時給1,260円~

*日中パート*
 10時~16時
 週4日程度 、時給1,260円

*フルタイムパート
 9時~18時、8時30分~17時30分、8時~17時
 週5日、時給1,300円

*朝/夕のみパート*
 7時~10時、16時~19時
 週4日程度、時給1,650円


固定残業代なし
昇給 年1回実績あり (業績・勤務状況による)
フルタイムパートにはミニ賞与あり 実績年1回

交通費全額支給

勤務時間や勤務日数はお気軽にご相談下さい

待遇

*フルタイムパートの場合
厚生年金
健康保険
雇用保険
労災保険
退職金制度(福祉医療機構退職手当共済+埼玉県社会福祉事業共助会 退職共済金給付)

フルタイムパートにはミニ賞与あり 実績年1回


*パートタイムの場合
労災保険、勤務時間により雇用保険

勤務時間

*日中パート*
 10時~16時(休憩時間45分)

*フルタイムパート 
 9時~18時、8時30分~17時30分、8時~17時
 上記いずれかの時間帯(休憩時間60分)

*朝夕パート
 ①7時00分~10時00分
 ②16時00分~19時00分(休憩時間0分)
 夕方パートは園児が降園するまでの時間帯となります。
 (18時45分降園の場合は18時45分まで)
 ※①②どちらも勤務できる方歓迎!どちらかの勤務でもOK

休日

週休2日
日・祝
その他シフトによる

有給休暇

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇

応募要件

2022年4月より勤務
保育士資格をお持ちの方

勤務日数や勤務時間等まずはお気軽にご相談下さい。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:7,500円 〜 9,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

埼玉県さいたま市北区盆栽町380-1

宇都宮線 土呂駅から徒歩で7分
東武野田線 大宮公園駅から徒歩で7分
東武野田線 北大宮駅から徒歩で18分

設立年月日 2022年04月01日
施設・サービス形態
  • 認証・認可保育所
対象年齢

0歳児~5歳児

定員

定員90名

スタッフ構成

保育士・事務員・調理員

保育時間

午前7時~午後7時

休園日

日曜日・祝日・年末年始

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中