ドリームボックス沖縄美里の保育士求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ドリームボックス沖縄美里の保育士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:7,500円
  • 時給 1,200円 〜

最終更新:2024/03/08

【沖縄市美里】手当・福利厚生充実♪地域の子どもたちとふれ合い、楽しく働ける放課後等デイサービス♪

子どもひとりひとりの個性を認め、成長を支えることができるやりがいのあるお仕事です!

私たちドリームボックスでは「発達に個性があっても、自然に社会の一員として受け入れられ、活躍できる社会」の実現を目指しています。常に子どもたちの心に寄り添い、様々な形でコミュニケーションを取り合い、支える療育を行っています。

子どもたちが大好きで、療育へ熱い気持ちをお持ちの方にとって、最高の職場だと思います。
子どもたちの笑顔があふれるように、私たちも前向きに活躍し笑顔がたくさんの場所を作っていきたいです。あなたからのご応募を心よりお待ちしています!

週2日からOKのシフト制勤務

  • シフト制なので、働き方は自由です。週2日から働けるので、プライベートも大切にできる環境です。
  • マイカー通勤が可能で、無料の駐車場を完備しています。毎日の通勤の負担も軽減できます。
  • 残業も少なく、自分の時間をしっかり持てる職場です。

ご応募をお待ちしております!

募集内容

募集職種

保育士

仕事内容

放課後等デイサービスでの療育業務
・障がい児の自立支援
・ご家族の相談業務
・送迎業務(ワンボックス車、AT車)

※雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,200円 〜
給与の備考

通勤手当 実費支給 上限 5,000円/月 当社規定により支給
業績、実績により昇給・賞与あり
試用期間3ヶ月あり(1100円)

待遇

雇用保険,労災保険
労働条件により加入保険が適用されない場合あり
定年制あり 一律60歳
再雇用あり 65歳まで
マイカー通勤可(無料駐車場あり)

勤務時間

週3~5日
13:00~18:00(休憩なし)
8:30~17:00(休憩60分、土曜・祝日)

休日

日曜
他シフトによる休み
週所定労働日数 2日~5日
※休日相談可

長期休暇・特別休暇

年末年始
GW
旧盆
労働基準法に基づき年次有給休暇を付与

応募要件

保育士の資格をお持ちの方
普通自動車運転免許(AT限定可)
※未経験可・年齢不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:7,500円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

沖縄県沖縄市美里仲原町1-11

ゆいレール 儀保駅から車で32分

設立年月日 2020年09月
施設・サービス形態
  • 放課後等デイサービス
営業時間

受付時間
平日 10:00~18:00
土曜・長期休暇 8:30~17:00

施設規模

床材
蛍光灯
防災ずきん
緩衝材

スタッフ構成

保育士など

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中