ぷっときっずの保育士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ぷっときっずの保育士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:15,000円
  • 月給 230,000円 〜

最終更新:2024/04/10

ご入職の方に入社祝い金5万円支給!!完全週休2日制/残業ほぼ無しでプライベート充実!!定員10名でゆったりとした雰囲気です♪綺麗で広々とした事業所/昇給・賞与あり!!駅徒歩2分で通勤便利!!<我孫子前駅すぐ>

児童発達支援ぷっときっずの紹介♪

2022年3月、大阪市住吉区遠里小野にオープンした児童発達支援施設で、未就学の2~6歳までの児童を対象とした施設です!!
他の保育園では20名の児童につき1名の保育士の配置等のケースもありますが、
10名の児童あたり5人の職員で担当できるので、1人1人手厚い療育が可能です!!
南海高野線「我孫子前駅」徒歩2分/JR「杉本町駅」徒歩10分で日々の通勤にも便利♪

療育、保育に適した事業所環境◎

とても広い事業所で用途(集団あそび、個別言語療育、食事・おやつ、お昼寝等)によってスペースを区切っているので、療育、保育をしやすい環境が整っています◎

園での経験もしっかり活かせる♪

散歩をしたり食事をとったり絵本をよんだりと、基本的な業務は他の保育園と変わりません!!
入社時からしっかりサポートさせて頂いており、現在は未経験~ベテランさんまで皆さん活躍されています!
言語聴覚士などの専門資格を持ったスタッフも常駐しているので、いつでも助け合える環境です♪

業種未経験者も大歓迎です!!

保育園での経験はあるけど児童発達支援は未経験なので心配、、、
そんな方でも大丈夫!!在籍している先輩たちがしっかりサポートいたします♪
分からないことがあってもすぐに質問できる環境なので安心して就業いただけます!!
療育経験豊富なスタッフも在籍しているので、言語分野の知識を学びたい方も大歓迎です♪

送迎業務なし!

送迎業務がありませんので、ゆったりと療育可能!
また、お迎えに来る保護者の方と毎日顔を合わせるので保護者の方との信頼関係なども築けると考えてます!

プライベート充実♪♪

完全週休二日制でお休みもしっかりとれて、残業も少ないのでオンオフがきっちり!
夏季休暇・年末年始休暇・GW休暇等の長期休暇もありますので、有給休暇と合わせて旅行にも行けます♪

昇給・賞与あり!

日頃のがんばりは昇給や賞与の支給で出来る限り還元します!!
モチベーションを保ちやすい職場です!

入職の方に入社祝い金5万円支給!!

・入職されましたら一時金として支給いたします。
・支給額は5万円
※ジョブメドレーの勤続支援金とは別での支給となります。

募集内容

募集職種

保育士

仕事内容

発達が緩やかな2歳~6歳までの未就学児のお子さまへの保育業務やトレーニング。
例えば、朝の会や帰りの会、集団遊びの進行役の他、トイレトレーニングや食事のサポートをお願いいたします!!

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 230,000円 〜
給与の備考

※試用期間なし


※保育士さんとしての実務経験が5年以上ある方:月給25万~

待遇

社会保険完備
交通費全額支給
バイク・自転車通勤OK
※御堂筋線のあびこ駅から自転車を使用されて来られる方は、駐輪場代を支給させていただきます。

賞与あり
昇給あり
社宅制度あり
制服貸与

入職の方に入社祝い金5万円支給!!
・入職されましたら一時金として支給いたします。
・支給額は5万円
※ジョブメドレーの勤続支援金とは別での支給となります。

教育体制・研修
勤務時間

9:00~18:00
・休憩1時間
ー職員間で交代で休憩をとるので、1時間しっかり休憩をとれます!!

・実働8時間

休日

完全週休二日制(日曜日固定+月~土曜の中で1日休み)

長期休暇・特別休暇

GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
産前・産後休暇(実績あり)
育休(実績あり)
慶弔休暇

応募要件

【必須】保育士の資格をお持ちの方

実務経験が5年以上ある方は月給25万~

歓迎要件

保育園での実務経験のある方
児童発達支援施設での実務経験のある方
放課後等デイサービスの実務経験のある方
児童関連施設、学童保育で働いたことのある方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] メッセージより連絡し、書類選考を実施させていただきます

[3] 書類選考を通過した方は、採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[4] 面接実施

[5]採用決定のご連絡

[6]入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:15,000円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

大阪府大阪市住吉区遠里小野1丁目7-19 ソフィアビル1F

南海高野線 我孫子前駅から徒歩で2分
阪堺電軌阪堺線 我孫子道駅から徒歩で11分
阪和線(天王寺~和歌山) 杉本町駅から徒歩で14分

設立年月日 2022年03月01日
施設・サービス形態
  • 放課後等デイサービス
  • 障害児相談支援
営業時間

営業時間
月~土・祝日 09:30~17:00

休業日

日曜日、GW、夏期、年末年始

利用者定員数

定員 10名

スタッフ構成

管理責任者 /児発管 1名
保育士        4名
言語聴覚士  2名
児童指導員  2名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中