NEW

リハビリテーション天草病院の歯科助手求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 240,000円 〜 253,000円

最終更新:2024/04/22

歯科助手(受付および診療補助)を募集しております。終業時刻は18時!残業ほとんどなし!プライベートの時間を有意義に!当院の顔として活躍しませんか?

2024年度ベースアップ

2024年度よりベースアップ加算として月額10,000円予定です。

当院を紹介いたします

当院は、埼玉県越谷市内で診療を行うリハビリテーション天草病院に併設された歯科です。職員は法人全体では約500名おり、うち歯科部職員13名(歯科医師6名、衛生士4名、歯科助手3名)となります。リハビリ目的で入院している患者さんに、あわせて歯科治療を行っております。一般歯科のほか、口腔ケア、口腔リハビリテーションにも力を入れ、訪問歯科も行っています。


働きやすさを重視しています

午後の診療は17時30分までで、終業時刻は18時00分です。当院の患者は、併設の病院・老健の患者さんや退院された方がメインですので、夜遅くまで診療、といったことはありませんし、もちろん夜勤などもありません。残業もほとんどなく、プライベートの時間を有意義に過ごせますし、家事との両立も可能です。福利厚生は病院に準じますので、充実しております。

より詳しく(福利厚生面)

クラブ活動(フットサル同好会、バレー同好会、ヨガ同好会、ウクレレ同好会などがあり、参加は自由です)も充実しており、他の部署や他の職種(リハビリ部、看護部、デイサービス部など)との交流も盛んにおこなわれています。法人から各団体に合計で100万円の予算をつけて補助しております。

募集内容

募集職種

歯科助手

仕事内容

1)外来の診療補助とその他これに付随する一般業務
2)歯科受付とその他これに付随する一般業務
他の歯科助手とともに、上記1・2を隔月交代で行ってもらいます。慣れるまでの数か月間は他のスタッフが丁寧に指導します。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 240,000円 〜 253,000円
給与の備考

■通勤手当の上限は26,666円/月です。
※通勤手当の実費支給上限額は6ヶ月定期券での金額16万円です
■住宅手当として世帯主の場合には13,000円を上乗せして支給します。世帯主でない場合には2000円となります。
■賞与は年3回支給します。
■2024年度よりベースアップ加算として月額10,000円を昇給予定です。

想定年収

【新入職員/1年目】

・入職1年目 312万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険、確定企業給付年金
退職金制度(退職金共済:勤続3年以上)
武里駅~当院の乗合いタクシーチケット支給
車通勤可(駐車場無料、ガソリン代相当額支給)

勤務時間

9:00~18:00 ※12時30分~13時30分休憩
9:00~13:00(第2・4土曜日) ※休憩なし
※時間外月平均1時間未満(令和3年度実績)

休日

第1・3・5土曜日(第2・4土曜日は勤務日です(4時間))
日曜日
祝日
従って年間休日は119日以上となります

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇(12/29~1/3)
育児・介護休業その他(法律どおり・取得実績あり)

応募要件
歓迎要件

笑顔で丁寧にあいさつができる方
患者さんにやさしく丁寧に対応できる方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます(書類の事前送付をお願いすることもあります)

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

埼玉県越谷市平方343-1

東武伊勢崎線 武里駅から徒歩で17分(職員は乗り合いによるタクシー通勤)

設立年月日 1976年04月
施設・サービス形態・診療科目
  • 歯科
  • 訪問リハビリ
  • 一般内科
  • 神経内科
  • 回復期
  • リハビリテーション科
開院時間

【病院】
月~金 9:00~12:00

【歯科】
月~金 9:30〜12:30 / 13:30〜17:30
土 9:30〜12:30(歯科外来診療のみ)

休診日

【病院】土・日曜日・祝日・年末年始(12/29~1/3) 【歯科】第1・3・5土曜日・年末年始(12/29〜1/3)

施設規模/病床数

回復期リハビリテーション病床175床

スタッフ構成

法人全体で500余名

院長名

【病院】天草 弥生  【歯科】 天草 大輔(歯科部長)

社宅・寮 なし
託児所 なし

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

107人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中