医療法人社団AMC まきの歯科クリニックの歯科助手求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

医療法人社団AMC まきの歯科クリニックの歯科助手求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 200,000円 〜

最終更新:2024/04/09

【社保完備+昇給賞与あり】受付業務や診療のサポートで、患者様を笑顔にするお仕事です!


◆はじめに
この度は、数ある求人の中から当院のページをご覧いただきありがとうございます!
当院は、千葉県市川市にございます歯科医院となります。
おかげさまで、日々多くの患者様にご来院いただいております当院では、
今回新たに増員として、歯科助手として働いて下さるスタッフの方を募集致します。


【業務内容】
・受付での予約、会計業務、電話対応
・診療室への誘導、治療のアシスタント業務
・滅菌や消毒、洗い物や清掃、器具や薬品の準備、発注業務など
その他、来院者に気持ち良く治療を受けて頂くためのサポート業務全般

歯科助手は、特別な資格が必要な職種ではございません。
もちろん歯科医院ならではの専門用語などもありますが、いきなりではなく徐々に覚えていっていただければ問題ございません。
未経験でも、医療業界に興味がある方や接客経験のある方などを幅広く歓迎しております。
来院される患者様は緊張やご不安を抱えている場合が多いため、まずは受付での対応時に笑顔で丁寧なお出迎えするところから始めていただければと思います!


◇当院について
当院は、患者様だけではなく一緒に働くスタッフの方々にとっても居心地がよく『楽しく診療できる医院』であることを目指しております。
そのためには、福利厚生の充実はもちろん人間関係も大切だと考えています。

スタッフ同士の仲が良く、プライベートでも遊んだり退勤後に一緒に食事に行く方がいるなど全体的に和気藹々とした雰囲気のため、新しい方が入ってきた際もすぐに打ち解けられる環境です!


【当院の特徴】
◇社保完備+賞与・昇給ありで充実の福利厚生
当院では、安心して長くお勤めいただけるよう社保完備となっております。
賞与のほか、年に1度昇給もございますので日ごろの業務の頑張りがしっかりと評価される環境が整っております。
また、交通費も全額支給させていただいております!

◇残業ほぼなし+有給消化率高!プライベートも大切にできる環境です
お仕事だけではなく、プライベートもきちんと大切にしていただけるよう、当院では最終アポイントの時間を早めに設定しているため残業がほぼなく、有給消化率も毎年高い水準を保っております!
ON/OFFをしっかりと切りかえたい方にもオススメの環境です。

◇未経験、ブランクOK!先輩スタッフによる丁寧な研修がございます◎
歯科助手のご経験がない方や、ブランクのある方でも安心してお仕事ができるよう、当院では先輩スタッフによる丁寧な研修がございます。
わからないことや心配な点などは、その都度気軽に質問できるような環境ですので、疑問や不安を残さずに日々の業務に取り組んでいただけます!

◇男女別のスタッフルーム完備!リラックスした休憩が可能です
お昼休憩などの際に使用できるスタッフルームを、当院では男女別にご用意しております!
冷蔵庫やレンジ、簡易的なキッチンもございますのでお弁当もお持ちいただけます。
リラックスした環境で休憩ができるため、昼食をとる方やお昼寝する方など、それぞれご自由にお過ごしいただいております!


◆最後に
ここまでお読み下さいまして誠にありがとうございます!
面接・見学は随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせいただければ幸いでございます。
また、気になる点やご不明な点等ございましたら遠慮なくお申しつけいただければと存じます。

スタッフ一同、ご応募を心よりお待ちしております!

募集内容

募集職種

歯科助手

仕事内容

<レセプション・デンタルアシスタント兼務>
当院では予防を中心にした歯科医療を提供し、地域の患者様に還元していきたいと考えております。
レセプション・アシスタントのみなさんにも積極的に患者様とふれあって頂き、良好な信頼関係を築き上げてほしいと考えています。
<業務内容>
 受付業務全般、窓口会計業務、PC入力、電話対応、
 アポイント確認、
 診療のアシスタント業務全般、
 診療準備、滅菌作業、診療サポート、

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 200,000円 〜
給与の備考

残業手当
交通費(全額支給)

待遇
勤務時間

月~木曜 9:00~19:00(休憩13:00~14:30)
土・日曜 9:00~17:00(休憩13:00~14:00)

休日
長期休暇・特別休暇

年末年始休暇
有給休暇

応募要件
歓迎要件

経験者は前職の経験も考慮して優遇させていただきます。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

千葉県市川市欠真間2-26-6

東京メトロ東西線 南行徳駅 徒歩5分

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
スタッフ構成

歯科医師3名
歯科衛生士2名
歯科助手3名
※スタッフ数は非常勤含め

院長名

牧野 篤嗣

院長略歴

平成19年3月 日本大学歯学部卒業
平成23年8月 まきの歯科クリニック(市川市南行徳)開設
・ニューヨーク大学研修インプラントコース修了
・日本先端技術研究所インプラント100時間コース修了

チェア/ユニット数

ユニット 4台

設備/機材

CT

開院時間

月~木曜
 9:30~18:30
*2022年4月より

土・日曜
 9:30~17:00

休診日

金曜・祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中