青野歯科医院の歯科助手求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,500円
  • 月給 235,000円 〜 290,000円

最終更新:2024/03/15

【月給23万5000円~】各種資格が取得可能★千葉県『社員いきいき!元気な会社”宣言企業』認定医院!★社食メニューが充実♪有給消化率ほぼ100%◎未経験OK!講習会費の補助あり◎歯科助手として活躍していきたい方をお待ちしております!

青野歯科医院では、ただいま正職員の歯科助手を募集中です。
当医院には、向上心があり、スキルアップを心がけるメンバーが多数在籍!私たちと一緒に歯科の知識やスキルを習得してきませんか?

当医院ではスタッフ全体が常に技術力と人間性を向上し続け、地域で一番信頼される医院を目指しております。

また、青野歯科医院は千葉県より『「“社員いきいき!元気な会社”宣言企業』として認められており働く環境の整備にも力を入れております。
“社員いきいき!元気な会社”宣言企業」とは、仕事と生活の両立支援や誰もが働きやすい職場環境づくりに取り組む会社について一定の基準を満たしている場合に千葉県より認められるものになります。

【ワクワク!キャリアアップのチャンス】
未経験からスタートできる歯科医院スタッフ募集!
柏市の歯科医院で、20~40代の方にぴったりの魅力的な職場です。
先生や先輩スタッフが丁寧にしっかりと教えてくれる職場です。

スマホアプリでのプチボーナスも!ワクワクしながら働ける環境を整えています。
さらに退職金制度や社食ありで栄養バランス◎
交通費全額支給でお財布も安心!

未経験でも成長できる教育カリキュラムがあり!
チーフスタッフや各種資格取得へのキャリアアップの道も用意されています。
各種セミナーへの参加支援や成果に応じた評価制度もあり、
休日や有給休暇もしっかり取得できます。

面白そうな仕事に興味がある方、見学も大歓迎!
一緒に患者の笑顔を支えるチームメンバーになりませんか?ワクワク感溢れるチャンスをお待ちしています!


【院長からのメッセージ】
青野歯科医院 院長の青野寛史です。1980年創設者青野英二が千葉県柏市で開業した当医院。多くの人のお力添えもあり、歯科医療を通じて地域の患者様のみならず遠方の方からも愛される医院となりました。そして、この度さらなる医院の活性化のため、歯科助手を新規募集することとなりました。
歯科医療を通じて人を幸せにしたい!やりがいのある仕事がしたい!資格をとって自分を伸ばしたい!やる気のある方大歓迎です。
一緒にがんばって、幸せを分かち合える仲間が全力でサポートさせていただきます。歯科衛生士さんは新卒、既卒、又はブランクがあって少し不安という方でも、分からないことは全てサポートを受けながら働いていただけますのでご安心下さい。
歯科助手さんは未経験者も大歓迎です!当医院では資格取得補助制度がありますので、働きながら資格をとって頂けます!やりがいのある仕事をしたい方、やる気のある方はどんどんいらして下さい!当医院スタッフが手取り足取りレクチャーいたします。
一緒に素敵な医院を作り上げていきましょう。


【以下のような方は当院のお仕事に向いています】
・映画の「セッション」を見て感動した。(見てない方は院長おすすめです。)
・スキルアップをするための「勉強」は自ら進んでしたい
・セミナーなどに参加して広い世界のことも知りたい
・お金も大切だが、仕事の充実も大切
・頑張った分だけ、喜びが得られる職場を探している
・人から感謝されるような仕事がしたい
・自分は根性があると思う


【反対に下記のような方は当院には向きませんので予めご了承ください】
・家に帰ってからは仕事のことを一切考えたくない
・患者さんの為とはいえ、休みの日は仕事をしたくない
・忍耐力や継続力が弱く、何事も三日坊主で終わってしまう
・仕事に対して愚痴ばかりこぼし、嫌なことがあるとすぐ辞めてしまう
・「でも」「だって」「だるい」が口癖になっている
・自己中心的な性格で、人の話を一切聞こうとしない
・目標が夢を設定しておらず、日々を惰性で生きている
・浪費癖があり、お金の使い方がだらしない
・マイナス思考でネガティブな言葉ばかり口にする


当院では前向きに頑張る人を応援する制度があり
前向きに頑張るあなたの能力がぐんぐんアップする
そんな仕事に興味はありませんか?

刺激のある毎日があなたを待っています


おすすめポイント♪

  • 1品100円で購入できる社食をご用意。ハンバーグなどの主菜はもちろん、根菜サラダやごぼうのピリ辛煮などの副菜も充実しています。ごはんは発芽米を使用しているので、健康志向の方にオススメです◎メニューは季節にあわせて入れ替えがあるので、旬を感じていただけますよ。
  • 定時は19時。残業はほとんどありませんので、ご帰宅後はゆったりとお過ごしいただけます。また、有給消化率はほぼ100%♪ご旅行やレジャーの予定もしっかり確保できます。
  • 実務未経験の方も大歓迎!先輩スタッフがやさしく指導しますので、安心してお仕事をスタートできますよ。講習会費の補助がありますので、積極的にスキルを磨きたい方にもぴったりです。
  • マイカー・バイク通勤が可能です。お好きな通勤方法をお選びいただけます。

【下記のような資格を取得することが可能です】
当院歯科助手スタッフは下記のような資格を取得しております

千葉県歯科医師会歯科助手資格 認定
介護口腔ケア推進士
千葉県歯科医師会医療安全講習修了
イエテボリ大学 カリソルブ・ペリソルブ認定セミナー 修了
日本歯科トリートメントコーディネーター アクティビティコース修了
日本歯科トリートメントコーディネーター ベーシックコース修了
日本デンタルスタッフ学院歯科助手テクニカルコース修了
歯科医院地域一番実践会スーパースタッフ育成塾 修了
歯科医院地域一番実践会スーパーTC育成塾 修了

募集内容

募集職種

歯科助手

仕事内容

歯科助手業務全般
※歯科医院の受付および診療補助業務になります

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 235,000円 〜 290,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給 221,900円~279,800円
・固定残業代 13,100円~10,200円
※時間外手当は、時間外労働の有無にかかわらず、固定残業代として支給し、5時間を超える時間外労働は追加で支給。

大入り手当
保育所手当
時間外手当
交通費全額支給
交通補助手当 5,000円~10,000円
※通勤距離によって交通費とは別に支給

昇給 年1回
賞与 年2回
扶養控除内考慮
※試用期間3ヶ月(期間中の条件変更なし)

想定年収

【歯科助手/未経験】

・入職1年目 316万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

☑国民年金 □厚生年金
雇用保険・労災保険・健康保険あり
退職金制度(2年以上勤務を対象)あり
社内・社外研修制度(費用)あり
復職支援あり
予防接種補あり(インフルエンザ)
DH専用ユニットあり
社員食堂
制服あり・シューズ貸与
車・バイク通勤可
禁煙・分煙あり

教育体制・研修
勤務時間

月~水・金・土
9:00~19:00(休憩120分)
※月・金曜日は18:30まで
※残業ほぼなし

休日

週休2日(木・日曜日)
祝日
年間休日125日以上

長期休暇・特別休暇

GW(歴通り)
夏季休暇(5日)
年末年始休暇(5日)
有給休暇(法定通り/消化率100%)

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

千葉県柏市豊上町16-10

常磐線.千代田線.東武野田線 柏駅下車
西口バスターミナル3より乗車
(免許センター.八木中学校.流山駅東口.初石駅 行き)
豊四季幼稚園前下車後徒歩2分

施設・サービス形態
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 訪問歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • デンタルエステ
  • ホワイトニング
スタッフ構成

歯科医師3名
歯科衛生士5名
歯科助手受付4名

院長名

青野寛史

院長略歴

◆1981年柏市生れ
◆歯学博士 青野 寛史
●日本大学松戸歯学部 卒業 
●日本大学松戸歯学部 大学院 
 歯学研究科修了  (口腔顎脳再建学系/顎口腔機能学講座 )
●日本大学松戸歯学部兼任講師
●日本大学松戸歯学部衛生士専門学校兼任講師
●日本スポーツ歯科医学会認定MGテクニカルインストラクター 
●日本医科放射線学会認定歯科X線優良医
■所属:日本補綴学会国際歯科医学会
■日本スポーツ歯科医学会
■日本歯科放射線学会 
■日本大学口腔科学会
■柏歯科医師会
■日本歯科トリートメントコーディネーター

チェア/ユニット数

6台(うち個室診療室2台)

設備/機材

CTレントゲン
歯科用レーザー
拡大鏡

開院時間

午前 月~日 9:30~12:30
午後 月火水金土 14:30~19:00
木曜、日曜、祝祭日は午前中のみ診療

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

298人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中