クリア歯科なんば院の歯科助手求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

クリア歯科なんば院の歯科助手求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 200,000円 〜 300,000円

最終更新:2024/01/10

✅月給20万円~✅完全週休2日制✅残業なし✅未経験・第二新卒大歓迎✅新ボーナス制度✅地域に根差した親しみやすい医院です♪

全国展開の歯科医院 クリア歯科を運営しております、
医療法人社団有心会の本部採用担当でございます♪

皆様が職場を探される際に大事にされていることは何でしょうか?
♡診療方針・内容
♡人間関係
♡お給料
♡休暇
♡福利厚生……etc

そんな気になる項目を順番にご説明させていただきますので
ご興味あれば以下ご覧くださいませ♪

♡診療方針・内容♡

患者様目線に立った気配りと丁寧なコミュニケーションを第一に、
地域の歯科医院のような親しみやすい医院でありながら、
全国展開の規模を生かしたリーズナブルな価格設定を実現するのがクリア歯科です。
診療内容は一般診療は勿論、インプラント・歯列矯正・審美補綴・ホワイトニングと総合的に診療をしています。
当院の歯科助手さんは幅広く携わっています!

♡人間関係♡

当法人では個人評価だけでなく、医院としての評価も大事にしているため、
自然とチームワークが良くなっていきます♪
医院運営はドクターだけではできません。
患者様により近い存在の衛生士さんや助手さんの意見を尊重し
ブラッシュアップすることで今のクリア歯科があります。
なんば院は20代から40代まで、お子さんがいらっしゃる方も活躍中です!!

♡お給料♡

新卒や歯科助手未経験の方は20万円~、
他院様での勤務経験がおありの方は、前職でのお給料をお伺いして決定します。
当法人では夏・冬のボーナスに加えて、
業績が良かった医院には随時ボーナスをお支払いしています。
昨年の実績では年間で1人+α 60万円程受け取る医院もございました。
昇給は1年に1回ですが、役職の就任等タイミングに合わせて手当がプラスされます♪

♡休暇♡

完全週休2日制で年間の診療日も決まっています。
残業も少なく、仕事とプライベートの両立がしやすい環境です。
有休の取得にも積極的なので、予定を調整してご相談ください♪
慶弔特別休暇・生理休暇など突然のお休みにも対応しています。

♡福利厚生♡

社保完備・産休/育休・退職金制度等の基本的な制度は勿論、
ご本人+ご家族の社員割引、食事会の費用負担など様々な場面でご利用いただけます。
スキルアップをしたい!と前向きなお考えをお持ちの方には
外部のセミナーや学術大会の費用を全額負担しております✏

クリア歯科なんば院で一緒にお仕事しませんか?

ご覧いただいていかがでしょうか?
気になる点やご質問がございましたら、
ご応募や面接前でも回答させていただきますので、
「応募画面へ進む」をクリックしてご連絡ください。
メッセージの送受信が可能となりますのでお気軽にどうぞ♪

募集内容

募集職種

歯科助手

仕事内容

・受付業務(お会計、予約管理、電話応対など)
・アシスタント業務(診療補助、カウンセリングなど)
・その他(洗浄・滅菌、掃除、発注・在庫管理など)

未経験の方は専門用語などの理解・習得からスタートです。
スタッフ一同丁寧に指導をしていきます!!

※医院間へのヘルプ勤務の可能性あり(応相談)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 200,000円 〜 300,000円
給与の備考

【給与】20万円~
内訳…基本給 19万円~
   皆勤手当 1万円

試用期間:1か月(期間中時給1,064円~)
※時給は本採用後基本給の90%の金額を時給換算いたします。

交通費支給 上限5万円
皆勤手当 1万円(本採用後~)
残業手当 1分単位で支給
昇給 原則年1回
賞与 原則年2回
・支給実績:1回あたり基本給1ヶ月分(平均)
・勤務半年以上1年未満で算定値の50%、勤務1年以上で算定値の100%支給
※昇給、賞与は人事評価と業績による

待遇

・社会保険 入社日当日から加入
・退職金制度 勤務3年以上で支給
・健康診断
・インフルエンザ/B型肝炎予防接種
・スタッフ・ご家族の自費治療費補助
・外部セミナー費用の全額負担
・ボーナス制度
・医院内食事会費用負担

※会社規程がございますので詳しくはお問い合わせください。
※副業についてはお申し出が必要となります。

教育体制・研修

仮採用期間1か月

勤務時間

【診療時間】
平日 10:00~13:30/15:00~19:00
土曜 10:00~13:00/14:00~17:00
【勤務時間】
平日 9:30~13:30/15:00~19:00(休憩90分)
土曜 9:30~13:00/14:00~17:00(休憩60分)

※残業ほぼなし(月平均3時間程度)

休日

水・日・祝休み
※祝日のある週は水曜出勤

完全週休2日制
年間休日114日+有休10日以上
※休診カレンダーあり

長期休暇・特別休暇

・GW
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
 (法定通り10日~20日/消化率100%)
・慶事/弔事休暇
・産前産後休暇・育児休暇
 制度利用多数あり

応募要件
歓迎要件

・歯科助手業務のご経験がある方
・長期でのご勤務を検討されている方
・気配り、心配りができる方
・明るく協調性を持ってお仕事ができる方

※未経験の方も大歓迎です!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

大阪府大阪市中央区難波4丁目2番4号 いちご御堂筋ビル4F

大阪市営地下鉄御堂筋線 なんば駅 1分

施設・サービス形態
平均患者数

1日平均約20人

スタッフ構成

歯科医師 1名
歯科衛生士 1名
歯科助手・受付 3名

チェア/ユニット数

ユニット5台

1日の流れ

09:00

出勤

制服に着替え、診療準備をします。 空調、院内の電気、チェアの電源、PCの立ち上げなど、患者様をお迎えする準備をします。

09:30

朝礼

当日ご予約のある患者様のカルテをチェックし、1日の申し送りをします。 その他、法人・医院での共有事項などを全員で確認します。

10:00

午前診療開始

患者様のご案内、治療、お会計までをスムーズに進めるために、 ご予約や時間の把握しスタッフ同士連携して仕事をします。 患者様が帰られたら片付け、消毒、次の方を迎える準備をする繰り返しです。

13:30

休憩開始

1時間半の休憩はそれぞれ自由に過ごします。 ランチに行っても良し、お弁当を持ってきて院内で食事してもよし。

15:00

午後診療の準備、診療開始

15:00より午後診療が始まるので、休憩から戻ったら診療準備をします。 夕方になるほど患者様が多くなるので、周りを見て仕事をしています。

19:00

診療終了、退勤

診療終了の30~60分前から締め作業をします。 19:00が定時なので定時で退社できるように努めます。 患者様が帰られたら、全員で終礼をし、本日の反省点や共有事項の確認をします。 以上で1日が終了です!

この求人のおすすめポイント

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中