あおば歯科の歯科助手求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 229,000円 〜 300,000円

最終更新:2024/03/20

未経験でも高月収、良好な人間関係!安心して働けます! 

あおば歯科、院長の松浦 智と申します。

当院の求人に関心をお寄せいただき、ありがとうございます。


あおば歯科の特徴は

◎未経験でも高月収、研修制度が充実しているから、じっくり学んでプロフェッショナルな歯科助手になれる!

◎人間関係がとにかく良く、連携もバッチリ!患者さんとも自然と笑顔で過ごせます。おもてなしの心を持ったスタッフがたくさんいるので、やりがいや刺激がもらえる職場です。

◎子育て中の方が年々増えており、急なお子さんの体調不良などにも、柔軟に対応しています。


詳しくはこちらをご覧ください。

☆特徴1☆ 月給22.9万~30万なのに18:30退勤、賞与は年間35万~65万

当院は月給22.9~30万円、18:30退勤です。
月収も高くボーナス支給額も大きいので、高収入を得られます。

☆特徴2☆ 有休取得率は100%
有休消化を推奨していますので、気兼ねなく申請できます。
スタッフは希望通りの有休が取れています。

☆特徴3☆ 良好な人間関係
スタッフ数の多い歯科医院ですが皆協力し合いながら診療を進めているので、スタッフ間の仲はとても良く、気持ちよく仕事ができます。

☆特徴4☆ 長期休暇は“年3回”、日曜日・祝日も休診
こんなにお休みが多いです!
・GW     :5~6日間
・夏季休暇  :5~6日間
・年末年始休暇:5~6日間

☆特徴5☆ 消毒・滅菌を徹底
ハンドピースなどを患者様ごとに滅菌。チェアなども患者様ごとに消毒・清掃しています。スタッフ自身、そのご家族にも感染させないよう、衛生管理を徹底しています。

☆特徴6☆ 歯科未経験&無資格の方も大歓迎、子育て中の方も働きやすい
勤務スタッフのほとんどが歯科未経験でのスタートです。
また子育て中の方も働きやすい環境を整えていますので、安心して仕事ができます。

募集内容

募集職種

歯科助手

仕事内容

仕事内容は下記が中心です。
・診療補助
・診療器具の洗い物
・受付業務

診療補助とは、歯科医師の治療を手伝うことです。具体的には、患者様のお口のなかに溜まった水を専用器具で吸うことや、治療に使う器具を準備したり片付けたりすることです。

また、受付業務とは治療費のお会計や、患者様からの電話対応などがあります。

歯科未経験の方からすると初めてのことで難しく思われるかもしれませんが、当院のスタッフはほぼ全員が未経験からのスタートでしたが今では一人前になっています。

イチから丁寧にお教えしますのでご安心ください。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 229,000円 〜 300,000円
給与の備考

< 月給内訳について >
・基本給  :19.3万円~
・職務手当 :0.5万
・時間外手当:3.1万円(20時間相当分)
※時間外労働の有無に関わらず支給
※20時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給

< その他 >
昇給:年1回
賞与:年2回(年間35万円~65万円)
交通費全額支給

試用期間3ヶ月(期間中は月給の90%を支給)

待遇

< 福利厚生 >
社会保険完備  (厚生年金あり)
退職金制度あり (勤続3年以上)
産前産後休暇  (取得実績あり)
育児休暇    (取得実績あり)
時短勤務    (取得実績あり)
車・バイク・自転車通勤OK
交通費全額支給
講習会費用補助あり
健康診断あり
インフルエンザ予防接種補助金あり

< 入社後の教育体制 >
当院に入社する方の多くが歯科未経験&無資格の方です。最初は不安に感じていたようですが、教える環境があるので挫折せずに一人前に成長しています。

優しい先輩スタッフがイチから懇切丁寧にお教えしますし、分からないことがあっても何度でも聞いて大丈夫です。あなたのペースに合わせて教えますので、焦らず覚えていけます。

歯科未経験&無資格の方でもご安心ください。

教育体制・研修
勤務時間

【月~土】8:30~18:30(休憩1時間)

休日

週休2日制(日曜・他1日(シフト)・祝日休み)
年間休日120日間

※祝日がある週でも振替診療はありません。

長期休暇・特別休暇

ゴールデンウィーク:5~6日間
夏季休暇     :5~6日間
年末年始休暇   :5~6日間
有給休暇(初年度10日、3年目12日。最大20日間付与。消化率100%)
産前産後休暇(取得実績あり)
育児休暇  (取得実績あり)
時短勤務  (取得実績あり)
慶弔休暇

応募要件

歯科助手は何の資格がなくても出来る職種なので無資格可です。 

歯科未経験&無資格の方も学歴や年齢も一切不問で大歓迎です。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当よりご連絡

[3] 面接実施

[5] 採用決定のご連絡

[6] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

千葉県野田市中根253-6

< 車・バイク・自転車通勤OK >
東武野田線・野田市駅から徒歩17分
東武野田線・梅郷駅から徒歩21分

乗り換えが便利な【流山おおたかの森駅】から当院最寄駅まで電車で11分、【春日部駅】からは14分、【柏駅】からは16分です。

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • デンタルエステ
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
院長名

松浦 智

チェア/ユニット数

チェア台数12台

設備/機材

予防専用ルームあり
超音波スケーラー
エアースケーラー
手用スケーラー
エアフロー
エルビウムレーザー
炭酸ガス
ネオジウムレーザー
口腔内カメラ
CT
デジタルレントゲン
セレック装置
キッズルーム
ほか多数

開院時間

【月~土】9:00~18:00

休診日

日曜

この求人のおすすめポイント

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

141人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中