医療法人社団真信会 健デンタルクリニックの歯科助手求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 200,000円 〜

最終更新:2024/03/06

経験は不問、訪問診療に興味のある方、人のお世話が好きな方大歓迎です!

医療法人社団真信会 健デンタルクリニック

「健デンタルクリニック」は武蔵小山駅徒歩4分、パルム商店街内で皆様の「かかりつけ医」として地域の皆様に信頼される医療を提供することを目標としています!
日常生活を制限するような、患者さんを苦しめる類の治療法は良い治療法とは考えていません。
痛くない麻酔注射やその他の処置に関してもできるだけ痛みを伴わないよう心掛け、適切で丁寧な診療をご提供し、患者さんの生活の質(Quality of Life)を損なわない治療を目指しています。

また当院では、世田谷区を中心に往診を行っています。
週2~3日、訪問診療を行って頂く運転免許(AT限定可)をお持ちの方を募集しています!
高齢者や身体の不自由な外出しにくい方への往診で、患者さんが喜んで下さるのでとてもやりがいがありますし、スキルアップにもつながります。

経験がなくても、訪問診療に興味のある方や人のお世話をするのが好きな方を歓迎しますので、是非ご応募下さい!
スッタフ一同お待ちしています。

募集内容

募集職種

歯科助手

仕事内容

歯科助手業務

給与 【正職員】 月給 200,000円 〜
給与の備考

お給料は年齢・経験・能力を考慮の上、決定いたします
試用期間なし

待遇

社会保険完備
制服貸与

勤務時間

9:00~19:00(休憩80分)

休日

完全週休2日制、祝日

長期休暇・特別休暇

夏季、年末年始

応募要件

運転免許(AT限定可)
未経験者可

選考プロセス

まずはジョブメドレーよりご経験・ご経歴を簡単に記載の上ご応募ください。追ってご連絡いたします。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都品川区荏原3-8-3 タキモトビル2F

目黒線「武蔵小山」駅より徒歩4分

施設形態
院長名

田口 健一

院長略歴

1993年 昭和大学 歯学部 卒業
    昭和大学補綴学教室大学院 勤務
1997年 昭和大学補綴学教室 勤務
1999年 医療法人社団真信会 健デンタルクリニック 開院

設備/機材

ウォータ-サーバー
口腔外バキューム
レントゲン
口腔内カメラ
超音波スケーラー
クイックジェット
電動麻酔器
歯科用CT

開院時間

診療時間
月・火・金
9:30~12:10 / 14:00~19:00
水・木
9:30~12:10 / 14:00~18:30
土曜
9:30~12:10 / 13:30~17:00

休診日

土曜午後・日曜・祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

28人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中