医療法人五月会 田辺歯科医院の歯科助手求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

医療法人五月会 田辺歯科医院の歯科助手求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 230,000円 〜 300,000円

最終更新:2023/11/25

木曜土日隔週休みと「身支度手当」も。駅チカ・女性Dr.の受付歯科助手業務です。

南森町駅・大阪天満宮駅から30秒の駅直ぐの場所にある、女性歯科医師の医院です。

少人数の組織のためチームワークがとりやすく、目の届く範囲で、お互いや患者さんを把握しやすく
相手のペースを先読みし、先回りの行動ができるよう努めています。
一人一人のスタッフがDr.の生産性を高め
しっかりと役割と責任を果たせる環境があり、それをさらにあなたの加入により
レベルアップしていただくことをお願いしたいと思います。

●特徴
ベストを尽くした業務を行うために
休日も木曜や土日の休みも隔週でとれるなど休日の配慮・残業しない方針など勤務時間の配慮にこだわっています。
休日は年間スケジュールを前年にお渡ししますので来年のスケジュールもたてやすく楽しみも増えます。
年間休日120日+有給のほかに、バースデー休暇といって、院長からお誕生日プレゼントとして誕生月に好きな日に有給を1日プレゼントさせていただいています。
福利厚生も歯科医師会には加入していますが歯科医師国保ではなくより職員の将来の安心も含め考え、あえて社保(協会けんぽ)加入しております。


Dr.や衛生士の業務がスムーズに行えるための時間的サポート、
患者さんが必要としているサポートを、先読みし責任を持って行ってくださる方を
求めております。

募集内容

募集職種

歯科助手

仕事内容

・歯科助手業務(アシスト、院内業務全般、準備・片付け・材料管理・清掃など)
・受付業務(電話対応、レセプト、会計、事務、予約調整・文書の作成・WEB予約対応・求人対応など)
・治療説明、カウンセリング
・院長の補佐的業務
・歯科医師、衛生士、技工士が仕事に専念しやすい環境を整え、患者さまにいい治療を受けていただくサポート

※チェア3台・完全予約制
※経営方針・治療方針を充分に理解しながら行動していただきます。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 230,000円 〜 300,000円
給与の備考

月給 230,000円~
※研修期間(3か月・条件・給与は220000円~。研修期間終了後、受付手当支給)
【給与内訳】
・基本給 210,000円~
・受付手当 10,000円~
・皆勤手当 10,000円

※上記給与に含まれていない変動の手当
・残業手当(1分単位)
・身支度手当・・朝と帰りの制服に着替えたり髪型を整えたりする時間の手当


受付業務を行わない期間は受付手当はありません。
その期間は22万~

賞与 年2回  勤務後1年以上経過後より
昇給 年1・2回(勤務実績及び、評価基準があります)
交通費支給(2万円まで)

想定年収

【受付歯科助手/1年目】

・入職1年目 300万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

社会保険(協会けんぽ)、厚生年金、退職金制度有り(勤続5年以上)

教育体制・研修
勤務時間

平日 9:30~19:00 (診療受付は18:00まで)休憩60分
土  9:30~17:00 (診療受付は16:00まで)休憩60分
※残業は行わない方針ですがが、必要に応じて残業となった場合は残業手当(1分単位)あります。

休日

完全週休2日
・日曜・祝日
・第1/第3土曜
・第2/第4・5木曜

その他医院が決めた休診日


有給休暇消化率100%
※原則として、事前の申し出・相談があれば、ご自分の希望日に有給を取ることが可能で
す。

■当院勤務1年目で年間休日131日

年間休日120日+有給(初年度10日)+バースデー休暇(誕生月に1日)

長期休暇・特別休暇

特別休暇可能
バースデー休暇(誕生月に有給プレゼント)
夏季休暇
年末年始休暇
GW他、医院の決めた休日

応募要件

パソコンスキル必要(ExelやWordができることは必須。文書作成が可能なこと)
無資格可能


応募の際はよくお読みいただいた上でご応募ください。

※まずはジョブメドレー上のプロフィール(自己PR含む)・履歴書を元に書類選考いたします。
 履歴書は必須になります。

ご自身のプロフィールに詳細な経歴や自己PR・志望動機・職務経歴の記載が無い方は、応募後にご入力ください。

プロフィールや自己PR・志望動機を含むメッセージ・職務経歴・履歴書のない方の応募は選考外とさせていただきますのでご了承ください。

歓迎要件

医院の姿勢に共感いただける方
基本的なビジネスマナーを心得ている方
特に、丁寧な電話対応・プラスαの対応が得意な方を歓迎いたします。



選考プロセス

当院は、求職者様への対応を迅速に行っております。
お互い、前に進めていくために、以下をお読みになり、ご協力いただき、ご応募をお願いします。

[1] ジョブメドレーの応募フォームより、ご経験、ご経歴(プロフィール)・自己PRを全て記入(必須)
 もしくはメッセージにご記入ください。

[2]担当者から連絡(ジョブメドレーのメールもしくは電話)・日程調整

[3]面接実施

[3 別日程で、見学(1日体験)希望者のみ。面接時にご相談します。

4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。


なお、プロフィール、経歴、志望動機を含む自筆のメッセージ、自己PRの詳細なご記入がない方のご応募は、判断できかねますので
選考対象外とさせていただきますので、ご了承くださいませ。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

大阪府大阪市北区天神橋2-3-16 AXIS南森町Ⅱ BLD.2階

大阪市営地下鉄谷町線「南森町駅」から徒歩1分
大阪市営地下鉄谷町線「大阪天満宮駅」から徒歩1分
大阪メトロ堺筋線「扇町駅」から徒歩8分
京阪中之島線「なにわ橋駅」から徒歩12分
大阪環状線「天満駅」から徒歩12分

乗り換えが便利な【北浜駅】から当院最寄駅まで電車で1分、【天満橋駅】と【天神橋筋六丁目駅】と【堺筋本町駅】からは2分、【長堀橋駅】からは3分、【日本橋駅】と【京橋駅】からは4分、【恵美須町駅】からは5分、【天王寺駅】からは8分、【天下茶屋駅】からは11分、【太子橋今市駅】と【尼崎駅】からは14分です。

設立年月日 2008年11月
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 口腔外科
  • 歯科技工所
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
平均患者数

1日平均20人

スタッフの平均年齢

24~30歳

院長名

田辺 優子

院長略歴

長崎大学歯学部 卒業

チェア/ユニット数

3台

設備/機材

デジタルレントゲン・CT
受付自動釣り銭機
インカムあり

開院時間

【月~金】10:00~13:00/14:00~18:30
【土】  10:00~13:00/14:00~16:30

休診日

第2,4木曜・第1,3土曜・日曜・祝日 ※祝日がある週でも振替診療はありません。

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中