千葉ニュータウンみどり歯科の歯科助手求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 240,000円 〜 300,000円

最終更新:2024/04/02

家賃補助!社保は協会けんぽ!!祝日振替診療なし!資格不要!未経験者を育ててます!

千葉ニュータウン中央駅 徒歩10分の歯科医院です!!


 車通勤、電車通勤、徒歩、自転車ALLOKです。

引越しして来ても働いてみたい歯科医院を目指しています。


実際に遠方から転居して就職したスタッフがいます!!

スタッフが働きたい職場づくりをおこなっています。


全員未経験で異業種からの転職


千葉ニュータウンみどり歯科では未経験者を優遇しています。

歯科スタッフ未経験から始めてスキルを身につけ、よき社会人となるよう導きます!


歯科助手スタッフは全員20代!!
歯科医院未経験から始めています。



まずは元気な挨拶ができればOKです!!

一人暮らしが可能な給与で輝いた毎日をおくりましょう。

歯科助手を誰もがあこがれる魅力の仕事にします!

千葉ニュータウンみどり歯科は目指しています!

そのためには働くスタッフに、まずは仕事がたのしいと感じて明るく元気にいてほしいと考えております!


やってよかった!仕事がたのしい!と感じるためには、
自分の力をしっかりと発揮できたか、みなと協力してよい結果を生みよい雰囲気になれたかなどがポイントになってきます。


千葉ニュータウンみどり歯科では就業時間内に朝夜軽いミーティングをしていますが、

今いるメンバーの雰囲気もすでに良いので皆がそれぞれ思いついたことをすぐに話し始めます。

つまり、
一人ひとりのアイデアが反映しやすいです。

それが、 やった!できた! につながります。

その結果仕事がおもしろくなっていきます。


昨年はスタッフの連携がとてもうまくいったため業績がずっと上がり基本給以外に賞与も出ました。




教育係を配置してふたりで業務を進めていきます。


現職スタッフは人懐っこく、温和な子です。同年代スタッフを横にべた付けしていくので何でも質問できる環境になります。

お昼はみんなで一緒にいただいています!お弁当持参の子、多数!おだやかな時間をすごしています。(今はコロナ対策のため分散で昼食を摂っております。)

みなフレンドリーなタイプばかりですのでこちらからどんどん話しかけます。
まずは、明るくあいさつできばOKです!

スタッフ写真はあえて掲載しない方針でおりますので雰囲気をみてみたい方は一度お問い合わせください。


業務は簡単なところから!!



あいさつから専門用語、片付け方法、消毒など歯科のすべてをおしえます。


初日はしっかりメモをとっていきましょう。
時間をみつけて先輩と一緒に復習します。

わからないところは同じことも何度でも質問してください!
出来た!を感じとれる環境を提供していく医院です。

パソコンのスキルは不要です!パソコン業務はありません。
レセプトは院長が担当しています。

資格も必要ありません。

もしも入職前に予習してきてくれる方は好印象! 
WEBで 「歯科助手 業務内容」 と検索してみましょう。かんたんな調べものから始めてみることが大切です。

そうするうちにはじめておこなう仕事のイメージをつかめると思います。

勉強熱心で素直な方を募集しています。



祝日があると週休2.5日プラス祝日休み!!


歯科医院では祝日が存在する週の休日には出勤してもらう場合が多いですが、
千葉ニュータウンみどり歯科では祝日があると週休2.5日にプラスしてもちろん祝日もお休みです。

また
お誕生日当日はお祝いのため休暇(有休)です。

家族と大切な時間をすごしたりゆったりとできます。


社員旅行はありません!

スタッフは気ままに休暇を使って旅行に行っています♪



産休取得スタッフもいます!


産休スタッフもときどきあそびにきてくれています。

ライフスタイルに合わせて勤務形態を柔軟に相談できます。
皆にさまざまな働き方を実現するための増員です!

歯科助手のお仕事を通してよい社会人を目指しましょう!


患者様とお話したり、器具を丁寧に扱ったり、スタッフ同士で円滑なコミュニケーションをとることで
話し方、振る舞い方などよい社会人としての行動を見につけることができます。


家賃補助は医院から交通費(電車を使用しない)のかからない範囲で一人暮らしの方に2万円支給します。


固定残業代なし。




募集内容

募集職種

歯科助手

仕事内容

診療補助、準備、掃除、片付け、治療説明、患者誘導、在庫管理、受付、会計、電話対応、マニュアル整備、診療改善提案、採用、広報、スタッフ教育等。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 240,000円 〜 300,000円
給与の備考

年収300~400万円の実績があります。
手取り月額20万円以上実績あり。
賞与年間100万円実績あり。

※試用期間3ヶ月(条件変更なし)
固定残業代は含まれておりません。
月額24万円+家賃補助2万円まで。(条件あり)

想定年収

【歯科助手 /未経験】

・入職1年目 300万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
皆勤手当あり。賞与・昇給は業績に応じてあり。

教育体制・研修
勤務時間

9:00~19:20(休憩80分)

休日

月祝
完全週休2日+半日休み。希望によっては連休可。

長期休暇・特別休暇

年末年始、GW、お盆。お誕生日休暇。

応募要件

医療業界完全未経験者歓迎します。
無資格可。
専門・短大卒以上。

歓迎要件

未経験の方、歓迎します。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

千葉県白井市桜台1-1-13

北総鉄道北総線 千葉ニュータウン中央駅から徒歩で10分
成田スカイアクセス 千葉ニュータウン中央駅から徒歩で12分

設立年月日 2016年05月
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
平均患者数

1日平均50人

スタッフ構成

歯科医師  2名
歯科衛生士 3名
歯科助手  5名
受付    1名

院長名

森澤 賢文

チェア/ユニット数

ユニット4台

設備/機材

デジタルレントゲン CTエックス線写真
位相差顕微鏡

開院時間

平日
9:30〜13:00 14:30〜19:00
土日
9:30〜13:00 14:00〜17:30

休診日

月・祝日

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

315人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中