ゆうゆう歯科の歯科助手求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 220,000円 〜

最終更新:2024/03/18

未経験者歓迎┃月給22万円から┃市川駅から徒歩3分┃厚生年金ありの社会保険完備┃駅近のクリニックで一緒に働きましょう

当院の求人募集をご覧いただきありがとうございます。

JR市川駅から徒歩3分にある「ゆうゆう歯科」です。


おかげさまで多くの患者様にご来院いただいており
患者様により良い診療を提供するために
新たな歯科助手さんを募集いたします。

今回の募集は「年齢不問」「未経験歓迎」で
チームの和を大切にできる方を歓迎します。
医療系の仕事に興味があった方や
異業種からのキャリアチェンジをお考えの方も
是非この機会にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
給与をはじめとした待遇面や福利厚生も充実していて
「社会保険完備」「有給の取得に寛容」といった職場で
安心して永く勤められる条件が揃った歯科医院です。
最後までお読みいただきご検討をいただけたら幸いです。


 ~ 「ゆうゆう歯科」について ~

千葉県市川市・ゆうゆう歯科は
一般歯科・小児歯科・矯正歯科、訪問歯科etc...など
トータルな歯の治療を目指す歯科医院です。
複数の医院を展開する医療法人社団健佑会が
母体となる歯科医院につき福利厚生面も充実した
安心して、ながく勤められる医院です。


~ゆうゆう歯科のスタッフに聞きました~


【当院を選んだ決め手をご紹介】

・面接の時から親身に希望を聞いてくださって印象が良かった。
・面接時の理事長の印象がフランクで話しやすく、雰囲気が良かったから。
・社会保険が完備で安心して勤められると感じたから

【当院ではたらくメリットや特徴】 

■だらだら残らない:自分の仕事が終わったらサッと帰れます◎
■福利厚生◎:社会保険完備、有給もちゃんと取得できます◎
■新しく入職した方のサポート
わからない事を聞ける環境があり、既存メンバーみんなで
 親切丁寧にサポートする体制ができていますので
「うまく馴染めるかな?」という部分についてはご安心ください。


余談になりますが、滅菌対策も万全なので
家族や知人にも自信を持ってオススメできる歯科医院です。

歯科医院での勤務経験が無い方も歓迎。
歯科医院の勤務経験者は優遇します。
是非、この機会にチャンスと捉えていただき
ご応募いただけたら幸いです。

募集内容

募集職種

歯科助手

仕事内容

〇歯科医院の歯科助手として院内における
 診療準備やアシスタント業務などをお願いします。
 (ご経験や能力に応じて出来るところから対応いただきます)
 ・診療の準備や片付け 
 ・診療アシスタント
 ・受付業務(診療の受付、お会計、予約確認など)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 220,000円 〜
給与の備考

〇経験者は前職給与を考慮します。
〇昇給年1回、賞年2回
〇試用期間3か月(試用期間中は時給1200円)
 ※試用期間短縮あり

待遇

〇交通費支給(上限2万円)
〇厚生年金ありの社会保険完備

教育体制・研修

〇業務に慣れていただくまで先輩スタッフが親切丁寧にサポートします。

勤務時間

〇月曜日 9:30~20:00(休憩13:00~15:00)
〇火曜日 休み
〇水曜日 9:30~20:00(休憩13:00~15:00)
〇木曜日 休み
〇金曜日 9:30~20:00(休憩13:00~15:00)
〇土曜日 8:30~18:00(休憩13:00~14:00)
〇日曜日 8:30~18:00(休憩13:00~14:00)
〇祝 日 9:30~20:00(休憩13:00~15:00)

休日

〇完全週休2日(火曜・木曜日)

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇・お盆・ゴールデンウィーク

応募要件

〇応募時点で必要な経験や資格はございません(無資格でも応募可)
〇歯科医院での勤務に興味がある方
〇年齢やブランクなど不問
〇未経験者も歓迎

歓迎要件

※経験者は優遇します。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

千葉県市川市市川南3-1-1

JR中央・総武線 市川駅 徒歩2分

施設形態
院長名

森 優子

院長略歴

2007年 第100回歯科医師国家試験合格

設備/機材

レントゲン
CT

開院時間

診療時間
 平日・祝日 10:00~13:00 / 15:00~20:00
 土曜・日曜 9:00~13:00/14:00~18:00

休診日

木曜日・特定日(GW・お盆・年末年始)

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

104人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中