嵯峨嵐山たかふじ歯科医院の歯科助手求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 160,000円 〜 220,000円

最終更新:2024/03/05

未経験者歓迎!働きやすい職場環境の秘訣は働くスタッフのチームワークです!

たかふじ歯科医院は働きやすい職場を作りたいという思いから、
スタッフのチームワークを大切にしています。

診療も協力して行っているため、助け合う風土があります。
未経験の方も教えてくれる環境があるので安心してチャレンジしてください。

嵯峨嵐山駅徒歩2分と通いやすく、年間休日も122日、
残業もほぼなしと、働きやすい職場を大切に考えています。

患者様の治療のための練習や勉強などは行いながら、
より良い診療のためにも助け合えるので、
患者様から直接感謝の言葉がもらえるやりがいのある仕事が出来ます!

興味がある方はぜひご応募ください!

募集内容

募集職種

歯科助手

仕事内容

受付業務や治療のアシスト業務をお任せします。
患者様に寄り添った治療を行うカウンセラーとしても活躍できます。
未経験スタート歓迎です!

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 160,000円 〜 220,000円
待遇

歯科医師国保、厚生年金、雇用保険、労災保険
制服貸与
講習会費支給(医院規定による)
バイク・自転車通勤可

教育体制・研修
勤務時間

月火木金 8:30~13:00 15:00~19:30
水    8:30~13:00
土    8:30~14:00

休日

日、水午後、祝日

長期休暇・特別休暇

GW休暇(10日間)、夏季休暇(14日間)、年末年始休暇(14日間)

応募要件

未経験可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

京都府京都市右京区嵯峨大覚寺門前八軒町3-13

嵯峨野線 嵯峨嵐山駅から徒歩で1分
嵯峨野観光線 トロッコ嵯峨駅から徒歩で2分
京福電鉄嵐山本線 嵐電嵯峨駅から徒歩で5分

設立年月日 2015年07月07日
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
平均患者数

1日平均50人

スタッフ構成

歯科医師1名歯科衛生士3名歯科助手4名

院長名

高藤 洋之

院長略歴

京都大学医学部附属病院口腔外科に10年間勤務
口腔外科を中心に歯科矯正治療、インプラント治療を学び、研修医、医員、助教と約10年間勤務していました。
京都市立病院歯科口腔外科に4年間勤務
一般歯科医院からの紹介の難しい症例を中心に歯科口腔外科医長を約4年間勤務していました。
・日本口腔外科学会認定専門医
・厚生労働省認定臨床研修指導医(京都大学病院)
・日本小児口腔外科学会認定医
・日本救急医学会コースインストラクター

チェア/ユニット数

チェア5台

設備/機材

・歯科用デジタルCT
・歯を守る・残す歯科用レーザー 歯科専用最先端レーザー
・最新機器レーザー式う蝕検出装置 ダイアグノデントペン
・病原菌が発見できる位相差顕微鏡
・見えないものが見える口腔内CCDカメラ 高性能小型カメラ
・痛くない電動麻酔器 オーラスターⅢ+カプリ
・虫歯を素早く治療する器材 歯科用LED照射器
・院内のすべての水をきれいな水にする ポセイドンセントラル

開院時間

午前9:00~13:00
(昼休み13:00~15:00)
午後15:00~20:00
※水曜午後は休診、土曜は14:00迄

休診日

水、土曜午後。日祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

78人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中