池袋はならび矯正歯科・神谷の歯科助手求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

池袋はならび矯正歯科・神谷の歯科助手求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 220,000円 〜 350,000円

最終更新:2019/09/04

引越補助あり◎池袋駅から1分♪有給消化率も高水準☆教育体制万全◎「お口は命の入り口心の出口」を法人理念に掲げるクリニックで、歯科助手としてレベルアップしませんか?

「神谷デンタルクリニック池袋医院」です!

当医院は、マウスピース矯正の代表格であるインビザラインシステムを導入しているクリニックです。歯列矯正だけではなく、予防歯科にも力を入れています。当院の所属グループでは、「お口は命の入り口、心の出口」をモットーに、体に負担のかからない優れた治療を徹底しています。患者様へ施す治療はすべて自身の家族におこなうように、ていねいかつ適切であることを目標としています。

ゆとりをもてる診療環境や有給消化の推進、残業の低減といった良好な職場環境の維持のためにスタッフさんを募集しています!自費診療が中心となる当院では、トリートメントコーディネーターのスキルを獲得することもできます。講習会への参加などもバックアップいたしますので、歯科助手としてレベルアップしていきたい方にはピッタリの環境ですよ!

経験者の方から新卒の方まで幅広く募集しておりますので、ご興味のある方はぜひご応募ください!

当院はこんな環境です!

  • 『ミスを隠すことを許さず、ミスを報告し、改善に繋げることを良しとする』という教育理念を掲げています。
  • スキルアップ、キャリアアップを目指したい方を応援しています。研修はもちろん、参加補助などもしていますので、あなたの理想を叶えることができる環境ですよ!
  • 歯科助手として一人前になれるよう、しっかりとした社内研修もご用意していますので、業務にもすぐに慣れていただけます。
  • 歯科助手業務以外をお任せすることはありませんので、ご自身のお仕事に集中いただけます。

うれしいポイントはこちら

  • 嬉しい引越し補助あり!遠方から勤務して頂くスタッフには、引っ越し代金の補助に対応。通勤距離や一人暮らしへの不安は最大限軽減できるよう取り組んでおります。
  • 池袋駅から徒歩1分の好立地なので、通勤はもちろんお買い物にも困りません。お天気の影響もほとんどありませんので、快適ですよ!
  • 有給の消化を推進しています。取得しやすいように環境を整えていますので、プライベートを満喫していただけます。お仕事と私生活、メリハリのある充実した生活が可能です。
  • 長期休暇や待遇などの福利厚生もばっちり整備!スタッフを大事にする、それを当たり前にそして確実に実践しているクリニックです。
  • ブランクがある方も応募OK。入社後の教育も先輩スタッフがていねいに指導しますので、社会復帰を目指したいママさんなどにもおすすめ!
  • ドクターもスタッフも垣根がなく仲良し。チームワークも抜群です!助け合いの精神を重んじています。

「結婚や子育てなどで一旦職を離れたがまた復職したい」
「せっかく復帰するなら一般歯科診療ではなく少し違った世界を見てみたい」
「歯科助手としてキャリアアップをしたい」
「働きやすい職場で歯科助手としてのスタートを切りたい」

といった想いをお持ちの方は大歓迎です。
資格や経験、性別、ブランクは問いません!
あなたからのご応募を心よりお待ちしております!

募集内容

募集職種

歯科助手

仕事内容

・受付
・電話対応
・アポイント
・お会計
・患者様のご案内
・カルテ・機材の準備 など
当院の顔として、患者様へあたたかく真摯な対応をお願いしています。

取得可能な資格
日本成人矯正歯科学会 歯並びコーディネーター
トリートメントコーディネーター

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 220,000円 〜 350,000円
給与の備考

※上記給与には、基本給170,000円、固定残業代(50,000円/ 40時間分)が含まれています。
※給与は経験、対応力により考慮

交通費全額支給
昇給、賞与あり(業績、実績による)
試用期間3ヶ月(期間中は月給-20,000円・経験能力により応相談)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
資格取得支援
研修制度
社外研修制度参加補助(休暇、費用)
復職支援制度
講習会費支給致します
・10万円未満の場合⇒応相談の上、全額補助
・10万円以上の場合
:医院診療に関わり、義務化されているもの⇒全額補助
:医院診療に関わるが、義務化されていないもの⇒半額補助
:医院診療に関わらないが、スキルアップになるもの⇒応相談
(勤務者負担は、無理のない範囲で給与から控除)
退職金制度(常勤5年以上)

教育体制・研修
勤務時間

※現在の診療時間ではなく、将来的な診療時間を見据えて募集しております。
将来的な診療時間:月、火、木、金、土 10:00~14:00 15:00~18:30
その際の勤務時間:月、火、木、金、土 9:45~14:00 15:00~18:45 
時間外労働 平均5時間/月

休日

休診日:水曜・日曜・祝日
週休2日
年間休日120日

長期休暇・特別休暇

有給休暇
お盆休み(8/13~8/15)
年末年始(12/31~1/3)
※希望者は上記休暇にプラスして有給休暇も取得可能

応募要件

資格・経験・ブランク不問

歓迎要件

歯科助手経験2年以上

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですのでまずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都豊島区池袋2-7-5 ソラーレ3F

東京メトロ副都心線 池袋駅から徒歩で2分
東武東上線 池袋駅から徒歩で5分
JR山手線 池袋駅から徒歩で9分

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 矯正歯科
院長名

神谷 規明

院長略歴

院長出身大学 : 九州歯科大学

チェア/ユニット数

3台

設備/機材

チェアー3台、CT、歯科用ルーペ、歯科麻酔用電動注射器、滅菌パック、超音波洗浄、ガス滅菌器、オートクレーブ、コールドレーザー、口腔内カメラ、機能水生成装置、ホワイトニング用ライト、レセコン

開院時間

※現在の診療時間ではなく、将来的な診療時間を見据えて募集しております。
将来的な診療時間:月、火、木、金、土 10:00~14:00 15:00~18:30
その際の勤務時間:月、火、木、金、土 9:45~14:00 15:00~18:45 

休診日

水曜・日曜・祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中